« 寒かった | トップページ | なんと② »

ラーメン

さっき、超語ったのに消えちゃったよぉ!!Σ(・Д・)もっかいかきます。。。気分がすぐれないけど!!笑

あのね~みほと慶チャンラーメン「龍太郎」に行ってまいりました~!駅から近かったよ!一分くらいかな?でもね、駅までが私遠くてさ~神奈川県ってこんな広いんだって思いました笑 慶チャンあそこ実家?だったらあそこから大学って遠くないのかね?まぁ、続き話します!7時ちょっと過ぎに行ったんだけどもう3人くらい人がいてジャニファンって感じしました!それでね、お母さん見ましたよ~母キレイ!!マジで!慶チャンと似てました!彼は一重だけど二重になったらあんな感じかな?て感じで!鼻のラインとかクソ似!!笑 みほと二人で「そっくり~」つって笑ったもん!お母さんは声がハスキーでかっこよかった(*´ω`*)私麻婆豆腐ラーメンつうの頼んだんだけど辛かった!!おいしかったよ♪母の手作り餃子もおいしかったわ~!それをね運んできてくれたの母だったの!ちょっと指触れた!笑 サインも飾ってあってね~「いっぱい食べてね」って書いてあった!いっぱい食べたよ!苦しかったもん!笑

まぁ、そんな一日でした!眠いヾ(・ω・‘)ノバイヾ(・ω・‘)ノバイ

ぁげからのバトンっす~

「赤西バトン」

1.あなたの名前は?
たんです!

2.年齢を教えて下さい
18歳!花の女子大生!笑
3.血液型は?
A型~

4.あなたの性別は?
女!

5.いつから仁ファン?
ごくせんかな?最初ごくせんのキャストを発表見たいなのを雑誌で読んだとき「亀梨?赤西?松潤じゃないの?!」ってショックを受けました笑 二人の顔は3年前くらいで止まっていたので朝のごくせんの特番みたいなの見て久しぶりに見て、「こんな顔だったっけ?」って思った笑

6.初めて彼を見た時どう思った?
山Pの友達なんだ!笑 6年前くらいの雑誌でも山P、仁くんの話よくしてたんですよ~なんか覚えてる内容では仁くんと焼肉食べに行ったら最後の肉を断りもなく食べたとかそんなような内容だったような・・・忘れた・・・でもあいつは考えてないで脳から口へ垂れ流しとか言ってたなぁ笑

7.もし一晩一緒にいれたら理性をおさえられると思う?
え・・・それは触れないって理性ですか?どこまでの?笑 触れないまでだったら出来ないね!ごめん!笑 寝てる間に絶対触るし!どこか。。。

8.彼が出てるドラマで一番好きなのは?
anego!あれかわいい(*´ω`*)

9.彼がしてる格好で一番好きなのは?
え~・・・それ困る・・・。なんでもいいけど今回のウィンクアップのセーターみたいの好き☆夏より冬の格好のが好きなのかな~?

10.やっぱりKAT-TUNは赤西仁がいないとダメ?
だめだよ~味がなくなるし!料理でゆうとコンソメいれないでどうする?!みたいな?これってだめか?肉とかにしとく?笑

11.赤西仁ソロデビュー!もしそうなったらどうする?
買うよ~決まってんじゃん~
12.彼の歌うソロ曲で好きな曲は何?
care(*´ω`*)この歌で私は4月を乗り越えました!励まされたよ☆

13.彼の肉体改造計画、賛成?反対?
痩せてるよりはいいけど、やりすぎはいや~!標準体重までならOKなんじゃん?

14.目の前で腰を振られたらタブン失神する?
コンとかで~?時が止まって・・・失神はしないよ・・・。そんな笑

15.近づけるなら弟と付き合える?
あわない!! 普通に話したら弟のが好きになりそうな雰囲気を弟はかもし出してるような?あのおっとりすきよ~

16.結婚生活想像して名前赤西○○をって考えた事がある?
あ~・・・それを聞きます?笑
17.彼がつけてる香水知ってる?それは何?
あ~なんか聞いたことあるけどカタカナ覚えられん・・・

18.今まで赤西仁のしたコメントで忘れられないのは?
コメント・・・?コメントってゆうか「ちゃ!あの~」とか笑 違うって時こうゆうよね?

19.ジャニーズを一回落ちたっておかしいと思う?
別に~ジャニさんだよ?笑

20.あなたの中の赤西仁はS?M?
え~どっちも?笑 上田がわがままいって仁くんを困らせるの面白いって言ってた!私も困らせたい~!ってことで私はS?笑 私の結論が出たよ・・・Σ(・Д・)

21.それは何で?
どっちも人間はかねそろえているのかも?

22.ハッキリ言って彼の為なら命も惜しくないくらい?
いや、そんなことあるわけないじゃん笑 

21.街でばったり会った時のあなたの反応は?
多分少し後をつけて時期を見計らって話し掛ける!でも一人じゃなかったら微妙だな~・・・

22.彼が耳元で歌ってくれるのとあなただけにウインク!どっちがいい?
歌!女は耳で恋をする(*´ω`*)

23.正直、彼の噂話にヤキモチ妬く?
まぁ、少しはね・・・噂ながさないでほしいよ~知らぬが仏ってあるじゃん笑

24.一つだけ欠点があるとしたらそれは何?
彼の欠点なんて一つだけじゃないじゃん笑 まとめるの無理!

25.ジャニーズじゃなかったら仁君は何の職業が似合うと思う?
え~・・・難しいね~。ジャニーズじゃなかったらあの性格ではなかったと思うし・・・。

26.正直想像で現実と夢とごっちゃになる時ある?
それはないっしょ!その人は病気!

27.仁が一日だけデートしてくれます。どこに行きたい?
今私が行きたいのは~水族館(*´ω`*)ウタワラの見て仁くんと行けたら。。。って夢みた笑

28.仁っていう名前どう思う?
いい名前!思いやりとかそうゆうんだよね?実はうちの叔父さんも同じ漢字!読み方違うけどね!

29.ジャニーズ最高?
うん!(ノ∀`*)ノ彡☆

30.最後に仁へ一言
え・・・照れる・・・笑 え~これからもちゃんと睡眠とかとって健康第一で!頑張るのはいいけど頑張りすぎはダメよ~ 歌うたって私たちを励ましてね~!

バトンを回す人
好きなひともってってな~ヾ(・ω・‘)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

|

« 寒かった | トップページ | なんと② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慶chanママはやっぱ、美人サンなのね~★
いつかお店に行って慶chanラーメン食べなきゃ!!笑

投稿: しー | 2006年6月10日 (土) 09時20分

うん!やっぱし!て感じだったよぉ(*´ω`*)>しー

投稿: たん | 2006年6月10日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2132756

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

» ジャニーズ人物辞典 [ジャニーズ人物辞典]
SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 22時45分

« 寒かった | トップページ | なんと② »