« オラ! | トップページ | ドラえもん »

やっと

今日、やっとドリボ見終わりました!仁くん。。かっこよすぎ(*`艸´)ha-haとかやばくない?見たらしばらく動悸がして息苦しくて暑くなってしまったよ笑 興奮しすぎ??あと、英語の歌詞少し違う単語だったよね??

あと絆さ・・・仁くん泣いてる~・・・一緒に泣いちゃった~人が泣いてるのって無理!絶対もらい泣きしちゃうんだもん(ノω・。)あと、話がなんかちょっとわかりにくかった(*´I`*)もう一回見ようっと!

てか、こないだのSIX SENCESの時着てた、迷彩のズボンあれ亀ちゃんのやつのお尻のとこに「69」って書いてあるらしい・・・なんか放送禁止ってゆうか・・・笑 前亮ちゃんも好きな数字「69」って言ってたよね~まぁ、男の子には多いよねこの数字好きな子・・・あ~ぁげが嫌いな下ネタだね笑

てかさ②私ずっと思ってたんだけど、少クラで探偵のさ、ジュニアの誰だか当てるやつあんじゃん?あれで好きな食べ物は「モンブラン」って言ったけど、あれはマジなの?本当に亮ちゃんの好物ってモンブランなの?教えてください。私はてっきりAV女優とかけてるのとかと思ってしまいました・・・笑

Photo_3

|

« オラ! | トップページ | ドラえもん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくコメに来たょ・・・(笑)
ドリボズの仁②・・・ヒゲが・・・(汗)しかも髪濡れすぎぃ・・・(笑)仁担的にゎあれOKなの?(笑)
69?の意味ウチ分からんのゃけど・・・
遅れてる??(笑)

投稿: あき | 2006年6月29日 (木) 22時55分

わ~い(≧ω≦)b
あれはね・・・ちょっとやだけど、ヒゲはちょっとした素顔を見れてると思えばぁ♪
え!知らない?!遅れてるとゆうか別に知らなくていいと思うよ!ちょっと説明恥ずかしいし・・・笑>あき

投稿: たん | 2006年6月29日 (木) 23時19分

カメchanのズボンにそんなコト書いてあるんだぁ!!まぁ・・・深い意味はないのかもよ?笑
亮chanのスキな食べ物って聞いたコト無いな~・・・かけてるのかも?笑
そして②・・・ドリボの仁クンやばい~!!!カッコよすぎww惚れ直したよVv仁クンも聖も泣いてて感動したし(涙)

投稿: しー | 2006年6月30日 (金) 20時04分

意味ないの・・・?笑
なんかそのこはあややに似てるらしいよ~
ね!やばい②☆高かったけどよかった(^▽^)>しー

投稿: たん | 2006年6月30日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2433762

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« オラ! | トップページ | ドラえもん »