« なんと② | トップページ | トリック »

東京見学

行って参りました~(*´ω`*)おもしろかった!今まで行ったことないとこばっかいったよ!だって、日本にすんでたら行かないよね~??笑 明治神宮に最初に行ったんだけど、鳥居みてマジびっくりした!でかい!って!すごい~「ワオー!!」って外人ノリで言っちゃったから笑 朝早かったからかうちらしか日本人の観光客いないんじゃないかってくらいに外人ばっかだった!あのね、結婚式見れたんだよ~花嫁さんきれいだった~(*´∀`人)外人さんかなり写真とりまくってた!日本人とそこが違うよね!笑 あそこは東京だってゆうのに緑がいっぱいで道路見えなくって空気いい~なんか気持ち良かった!東京じゃないみたいだ~って思った(*´ω`*) 

次!東京タワー行ったの!6年ぶりくらいかな??展望台メッチャ高いね!雨だったから良く見えなかったけど、六本木ヒルズ見えたよ(*`ε´*)ノ彡☆今さ、表参道ヒルズが一番ホットな場所じゃん?でもこれから次に六本木に六本木ミッドナイトタウンってやつができるらしい?なんか高いマンションとか建つらしいよ~一生住めなそうだけど見に行きたい!だって六本木ヒルズの400万の部屋みたくない?!頭おかしいよね笑 そこにホリ●モンとかM氏とかオフィス持ってたんだぜ~?笑 まぁ、話はかわり、そのあと下でシュークリーム食べました(^▽^)幸せ♪

次は浅草~観音様にお祈りしてきましたよo(*≧ω≦*)o内容は秘密だい♪浅草ラーメン食べた!先週の木曜もラーメンだったんだけどね・・・私、麺類って結構行ける!毎日でもいける♪パスタとかもさ(*`ε´*)ノ彡☆こないだは麻婆豆腐ラーメン、今日は蒸鳥塩ラーメン☆うまかったぞ~!その後、あげまんじゅう食べた!おいしかったよ~色んな味にチャレンジしたかったけどお腹いっぱいだった。:゚(。ノω\。)゚・。次行った時は違う味にチャレンジだ!!

次は浜離宮!雨だったからめっちゃ足場悪かった!笑 でもね、抹茶飲んだんだけどおいしかったさ~Japanese sweetsも最高ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 300年ある、徳川家の木もみました!立派だよねぇ~!

まぁ、こんな感じで新鮮な東京でした(*`ε´*)ノ彡☆今度は雨が降ってないときに行きたいな!その時は外人のお友達を連れていきたい♪外国人の友達を作るのが今の目標なのだ(^▽^)

まぁ、続きはかちゅんのおはなしです~

まぁ。ここからはKAT-TUNの話しになるんですけど笑 こないだのじゅんのと聖くんのラジオきいた~?聖くんの初恋の人はナカムラ ミキちゃん笑 ミッキー!!!あれね、はずかしー!!私ならやだね!そしてそのあとのピーマンかじるのも!!Σ(・Д・)まずいって・・・

今日ウタワラだったね(*`ε´*)ノ彡☆私「モーレツ!」は知ってたよう!!みんな知ってた??てか森さんをお姫様抱っこするのかと思って、ドキマギしてた!!笑 逆じゃ?!とか思ってしまった・・・Σ(・Д・) また②聖k・・・おばさまに人気あるねぇ~!リカちゃんより私ジェニーちゃん派だった!てかティモテ派?!笑 いつもパンツなくしちゃうんだよね。。。ごめんね~つねにノーパン。。。私だったら絶対やだな! あのモーレツやるの恥ずかしかっただろうねぇ・・・私見ながらはずかし!!って思った。。。笑

SIX SENCESだっけ?なんかかっこよかったねぇ~いい曲だったわ~ああゆう雰囲気の歌すきかも!

|

« なんと② | トップページ | トリック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京見学、楽しかったんだねVv外人サンに囲まれるのってあんま経験できないしさ(笑)
KAT-TUNカッコよかったぁ~ww聖はおばさまに人気あるよね~笑 

投稿: しー | 2006年6月12日 (月) 18時13分

うん(*`ε´*)ノ彡☆なんか写真撮られた笑
だよねぇ♪なぜなんでしょうね~?>しー

投稿: たん | 2006年6月12日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2176971

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見学:

» 函館のデリヘル店完全ガイド [函館デリヘル]
函館のデリヘル店情報を掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 17時31分

« なんと② | トップページ | トリック »