« トリック | トップページ | 新曲! »

風邪

え~・・・私昨日風邪をひきまして、一日寝てました~!でも一日たったらまぁ、治りましたよ?でも今日体育あるからその後から学校いく(*^^*) でも心理学・・・嫌い・・・おもしろくないんだもん(`◇´)ゞ

昨日、ズームインにKAT-TUNでてたみたいね・・・見たかったし。。。(ノω・。)私の馬鹿!!なんで風邪ひくん?!なんかしーのとこを見たら平成生まれは若いとか話をしてたみたいですね~(なんか違う?)私も、平成生まれは若いと思います笑 なんか一つとかしか違わないんだけど違うんだよね~。なんか「え?!平成?!」みたいな?笑 将来会社に勤めて何年かたった後にアネゴみたいに若いこにいやみ言われるとき「え~昭和生まれなの~?」とか絶対言われるから!(ノω・。)いややわ~・・・ 。 こないだ友達が部活にいったとき、中一のこに「先輩は平成何年生まれ?」って言われて殴ってやろうかと思ったらしい笑

今、「きみはペット」見てます~コレ、漫画もってる~!てか若いな~みんな笑 これごくせんの後にやったんだよねぇ。で松潤のキャラ違いすぎてちょっとびびった気が笑 漫画と言えば~「DETH NOTE」みたいな~これもね、途中まで読んだんですよ~でも途中から見てない笑 あれさ~文字数が巻をおうことに多くなってさ~おもしろいんだけどね~。誰か貸して~!笑

あ、昨日「テレビガイド」見ました~亀ちゃん・・・なんか片方一重じゃね?笑 伊東美咲やばい!か~いい(*^^*) ほれる~!!!笑 悪いとこないんだもん!あ~あんな風になりたいわ~!!

昨日のラジオ面白かった~。ジャニショの開いてる時間なんて知りません!笑 ジャニヲタじゅんの~笑 あと、ゆっちたちのにこにこラジオ(笑)の中学の時に流行ったもの・・バトエンて!笑 やっぱ流行ったよね~まぁ、私の時は小学校の時だったけどね~みんなでコロ②男子はやってたわ~。あれ、ちょっとやったことあるけど面白いよね~転がしてダメージを相手に食らわすとかさ~!ハハ!あ~ゆうの流行ったよね~なんか占いみたいのもあった気がする~あと練り消し作るのとかね!消しゴムから作るんだよな~なつかし~。てかポケモンとかもルビーとサファイアって今あるじゃん?ついていけねー笑 まぁ、私はとりあえず赤・緑・金・銀は妹と一緒にもってました~でも、最初で金銀なんてやめちゃったよ!だから151匹までしかしらない!笑 「ポケモンいえるかな?」って歌まだ微妙に歌えます笑

|

« トリック | トップページ | 新曲! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調平気??無理しないでね★
なんかね、『高校生ダンスチーム募集』みたいなので出てたよ、KAT-TUN★あたしは出れないなぁ(笑)
ラジオもTVガイドもチェックしたよwwおもしろかったし、カッコよかった!カメchanは疲れてるのかな?

投稿: しー | 2006年6月15日 (木) 18時30分

KAT-TUN出てたの知らなかった・・・(爆)
は~い、私平成生まれっすよぉ♪(イヤミ?)
でもさ、ギリギリ平成に生まれたから、あんまり昭和と変わらない(笑)

てか、新曲の予約開始してるみたいですね~その予約してるのって正式なやつかなぁ?

投稿: ぁげは | 2006年6月15日 (木) 21時13分

ありがとぉ(*^^*)
そうなんだ!ダンス・・・やってれば!とか思うよね笑 まぁ、私はもう高校生じゃないけど!!笑
なんか目変だったよね~>しー

嫌味!!いや、一年しか違わなくっても、昭和と平成って響きだけで違うんだよ笑

え~まだ発表されてないしちがうっしょ~?>ぁ

投稿: たん | 2006年6月15日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2225670

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« トリック | トップページ | 新曲! »