« 海猿 | トップページ | ラーメン »

寒かった

今日は、暖かいと思って上に羽織っていかなかったら寒かったよ!外でご飯食べようと思ったんだけど寒いから避難してきちゃったもん笑 でも日あたるとあっついよね?なんか中途半端な天気!数分か雨降るし!!

こないだまで電車に山PのTBCの広告あったじゃないですか?こないだ友達4人と帰ってあれ見て友達一人と「かっこいいよね~」って話してたら他の二人が「え?!私好みじゃない~別にかっこよくないし。」とか言ってさ!私はびっくりしたよ!仁くんとかまだわかるよ!許さないけど笑 でも山Pかっこよくないってどんな美的センスだよ!って思ったわ~笑 一人のこは妻夫木くんとかオダギリジョーが好き~とか言ってて、そこまではあ~わかるって感じだったんだけど、一人のこはTMレボリューション!!って言っててびっくりした!笑 おもしろいこだよね~!「私はね!白くて細くって守ってあげたくなるこがいいの!」とか力説してました!笑 でも山Pカッコ良くないって・・・永遠の謎!!

はい!みなさんに質問(ノ∀`*)ノ彡☆今日、英文法の宿題でひとつどうしても日本語納得できないやつあんの!だからわかる人教えて☆問題は~

In an interview with the Guardian, the party leader said a failure to establish a coherent philosophy during the election campaign stopped them making greater gains.

だよ~私はもう考えるの疲れたわ~・・・だからもう考えない笑 できなかったらできなかったらでさっき考えた訳でだすし。笑

あと、CM決まったそうですね(ノ∀`*)ノ彡☆ うえぽ~がもぎたて果実!仁&ゆっちがセセラ?なんかリップらしいよ~♪

今日、雑誌発売でしたね(*´ω`*)ちょっとしかまだ読んでないけど、どれかの雑誌でやってみたいアルバイト、コンビニでレジいたね~笑 仁くんそうでしたね~ゆっちもだったかな?なんか3つ4つ違うけど考えてることやっぱ一緒なんだって思いました笑 私もレジやりたくって、コンビニで働き始めたからね笑 あれね、私結構スキよ・・・?笑 つぎはスーパーにある、前に食品をとおしてピってやるのがやりたいな!!って思っちゃった笑 まだまだガキです笑 だって電気屋さん行った時暇だから冷蔵庫とか端から端まで開けちゃうこだよ?18なのに・・・まだまだ子供さ~・・・笑

ねぇ~なんかみんな続き~とかいって文章隠すじゃん?あれどうやんの??

|

« 海猿 | トップページ | ラーメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ガーディアン』におけるインタビューの中で、政党の代表は、彼らに多くの利益を求めるのをやめさせる選挙期間中、筋の通った哲学を打ち立てることは失敗だと述べた。

って意味の分からない訳になった~。。ごめん。。
Pチャンは、黒髪なんがいけないんよ!きっと…(笑)
あたしもまだまだ餓鬼ヤァ~!!!
明日楽しみ♪♪

投稿: みほ | 2006年6月 7日 (水) 22時13分

Guardianとのインタビューでは、党首は、彼らが選挙運動の間に論理的な哲学を確立しないことによって、よりすばらしい利得を作ることができないと言いました。

って翻訳サイトで出てきた・・・(爆)
さて、みほとどっちが正しいでしょう?(笑)

てか、バトン受け取ってねw
赤西sのバトンだから・・・(笑)

投稿: ぁげは | 2006年6月 7日 (水) 22時28分

わざわざありがとぉ~私、a coherent philosophy がわかんないんだよね~政治の話なのに哲学?みたいな笑
明日楽しみだねぇ(*^▽^*)>みほ

翻訳サイトかよ。。。笑 日本語になってないじゃん~笑
みてみる~!>ぁ

投稿: たん | 2006年6月 7日 (水) 22時41分

いえいえ~
哲学ってか…考え方って意味もあるよね?
そぉいうことじゃん???
答え分かったら…おしえてね♪気になる~(笑)
あっ!コメありがとぉ☆彡
明日待たせちゃうけど…御免ね~。。

投稿: みほ | 2006年6月 7日 (水) 22時52分

『ぴぃchanカッコよくない』って言う人いるよね、やっぱ!!あたしも会ったコトあるんだけど、どんなセンスしてんだよ!?って素で思う(笑)

英語、普通に和訳でいいの??
『ガーディアンによるインタビューにおいて、党幹部は選挙運動の間に首尾一貫した哲学を確立することに関する怠慢が彼らがより大きな獲得をするのを止めると言いました。』・・・だってよ?笑

投稿: しー | 2006年6月 8日 (木) 18時25分

そうそう~色々考えたんだけどさ~・・・
楽しかったね(*^^*) >みほ

ありがと~あのね~、首尾一貫した哲学を確立することにってとこの日本語わからんのよ!笑 >しー

投稿: たん | 2006年6月 8日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2117407

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった:

« 海猿 | トップページ | ラーメン »