« 亀さん | トップページ | 寒かった »

海猿

昨日、海猿見て来ました☆すっごい泣いた!涙枯れちゃうかと思ったくらい!後半の1時間半とかずっと泣いてたんじゃないかな~?みなさん見に行くべきですよ!!(≧ω≦)bやっぱ映画はいいな♪ヒック②ってなったから笑 タオルは必須です!!

今度みほと慶チャンラーメン食べに行く約束した(*^^*) 夜しかやってないらしいねぇ~。私達みたいのが沢山いるのよね笑 なんかサインとか飾ってあるらしいねぇ。はい、全部らしいねです笑

まぁ、話変わるけど秋田の殺人事件の件、あの女が捕まりましたね・・・信じられないわ。なんか娘も殺したっぽいよね?ありえないし。あと、村上さんもインサイダー取引認めましたねぇ~まぁ、ね。

少クラゆっち歌わなかったね~。来週歌うのかな??ラブレターとかTuluriraなつかしぃ~その時期私見てたな~(*^^*) 「ほ~んとは僕の用事ででかけたのに~気付いたら君の行きたい店だ~♪」って笑

感心した言葉♪

昨日、「行列の出来る法律相談所」見ましたか?そこにね、武田鉄也やんがでてたんですよ!そこで言ってた言葉です!言ってたのはね、人は人を好きになってその人に優しくしてる、尽くしてる自分が好きなんだって~。だから人は人を好きにならないと自分を好きになることはできない。だって!なんかそうかも!って思った。人って結局自分ってトコあるしね。笑 それはそれで人に優しく出来ればいいと思うんだ(*´ω`*)

|

« 亀さん | トップページ | 寒かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海猿かぁ★いつか見に行きたいなww
慶chanラーメン、あたしも行きた~い★

投稿: しー | 2006年6月 5日 (月) 20時46分

みてこい~(*´ω`*)
来ちゃえ笑>しー

投稿: たん | 2006年6月 5日 (月) 21時45分

ラーメンラーメン♪♪ってか、最近…リナと常に一緒にいるような感じがする!笑。
今度ジャニショにも連れてってくだぱい☆彡(笑)

投稿: みほ | 2006年6月 6日 (火) 20時51分

だよね!私もするわ!笑
うん(ノ∀`*)ノ彡☆いこうね!

投稿: たん | 2006年6月 7日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2085693

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿:

« 亀さん | トップページ | 寒かった »