« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

やっと

今日、やっとドリボ見終わりました!仁くん。。かっこよすぎ(*`艸´)ha-haとかやばくない?見たらしばらく動悸がして息苦しくて暑くなってしまったよ笑 興奮しすぎ??あと、英語の歌詞少し違う単語だったよね??

あと絆さ・・・仁くん泣いてる~・・・一緒に泣いちゃった~人が泣いてるのって無理!絶対もらい泣きしちゃうんだもん(ノω・。)あと、話がなんかちょっとわかりにくかった(*´I`*)もう一回見ようっと!

てか、こないだのSIX SENCESの時着てた、迷彩のズボンあれ亀ちゃんのやつのお尻のとこに「69」って書いてあるらしい・・・なんか放送禁止ってゆうか・・・笑 前亮ちゃんも好きな数字「69」って言ってたよね~まぁ、男の子には多いよねこの数字好きな子・・・あ~ぁげが嫌いな下ネタだね笑

てかさ②私ずっと思ってたんだけど、少クラで探偵のさ、ジュニアの誰だか当てるやつあんじゃん?あれで好きな食べ物は「モンブラン」って言ったけど、あれはマジなの?本当に亮ちゃんの好物ってモンブランなの?教えてください。私はてっきりAV女優とかけてるのとかと思ってしまいました・・・笑

Photo_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オラ!

オラはスペイン語でこんにちわ☆だった気がする!笑  友達がとってるから教えてもらった☆私はドイツ語なんだ!てか、ややこしくってわかんないんだよね~テストやばいっちゅうの笑

今日はみほと渋谷&原宿行って来たv(´∀`*)何してたって言ったらほとんど歩いてたわ~ファミクラ行った!なんか新しいトコで綺麗になってた☆いい感じのとこだったよ(*´I`*)なんかモダンで。。。その後、ラフォーレ行って上から下まで見て、ジャニショいってみほ写真購入♪そしてハンバーグを食べ帰ってきました!こんなことしかやってないけど5時間くらいかかったからね笑 あーラフォーレのセール行きたい!でもテスト&めっちゃこんでるらしい~店に入れないってなに!?笑 ああーもうすぐテスト。・°°・(>_<)・°°・。といっても来月の19日くらいからだけど。。。初めてだから緊張してます。。。大学のテストってどんな感じなんでしょうか・・・??私、単位落としたくないんです!絶対に!とったやつは全部単位取りたい!!落とすなんていやだ!!(`◇´)ゞ頑張ります!

続きを読む "オラ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウタワラ

ウタワラゆっち可愛かった~(*^^*) いよちゃんと笑 てか松本いよって可愛いよね~普通に~。よかったじゃんね!でもだから余計やりにくいってのもあるよね!

てか、私のツボはじゅんのが「完璧でしょ?」って言った時、仁くんがどもりながらも「もうちょっと考えよ・・・」って言ったとこね!(*`艸´)可愛かった~何アレ!笑 まぁ、みんなもそう思ったと思うけど!良かったよね♪てか、クーラーよくわかったよね。私わかんなかったし!習ったのは覚えてたんだけどねぇ。

その後のcareも最高だったわ!(*^▽^*)サングラス上げた時「ほう。。。(*・・*)ポッ」って思った笑 来週やんないんだね!むかつくわ~!

てか、山Pのはなまる、①限サボってみちゃったv(´∀`*)すごい疲れてた顔してたけど、かっこよかった!絶対「連絡よこせ」って言ってくるの仁くんだよね笑 風鈴。。。うちのママが買ってきました。うちに2個あるよ笑 

山Pはやっぱかっこよかった~昔ファンだったんだよ~コン行ってんだよ~って思ってたわ~今もファンか!?笑 その時は中一でさ、山Pは中三で「ああ、きっと私みたいねガキは眼中ないんだろうな」って地味に悩んでたのも思い出した笑 

今だってちょっと思うさ!(ノω・。)「だから仁くんあんま目合わせてくんないんだよ!」とか笑 でもその反面「いや、きっとそれは運が悪いってやつだよ・・・」と考えてる自分も居ます・・・みんなこんなこと考えない??

だから仁くんに見てもらうために自分磨きだわ♪みんなさ、ダイエットは自分のため~てゆうけどそうゆうの私には無理なのかも・・・って最近思った笑 

でも。。。でも。。。杉本彩みたいにお色気はきっと無理だな。。。(´・ω・`)

続きを読む "ウタワラ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HERO

今、HERO見てます(*^^*) 今度特別番組やるからだよね☆私これ好きだったような!ちゃんと見てたよぉ~これっていっつも視聴率40%いってたんだっけ??まぁ、そんな感じですごい視聴率だったんだよね♪さすがキムタク効果!笑 でも私、キムタクの「空から降る一億の星」だっけ?は見てないんだよね~。なんかね笑 

てか、ラブレボみたい~!!みんな知ってる?昔やっててさ江角マキコと藤木直人と押尾学がでてたやつ!その時期は藤木か押尾か!?って時代だったよね~v(´∀`*)それみたいの!なんでだろうね!そのドラマの藤木直人がかっこよくってさ~ハマってた!!笑 まぁ、ナースのときから好きだったんだけどね笑 ナースのお仕事も懐かしいな♪全部見たよ(*^▽^*)あと②!昔「おいしい関係」ってドラマやってたじゃん?あれって、中山美穂でてたよね?相手は誰?なんて話?覚えてる人いたら教えて~!!

http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/

↑伊東美咲のブログ♪超かわいい(*^▽^*)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

バトンだ!!

ぁげから回ってきた~なんか目痛い(ノω・。)

指定型★バトンのルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題『赤西仁』


□最近思う『赤西仁』
テレビ最近出てないね~じんじん不足です(ノω・。)笑

ジャニウェブ更新だったけど、短かったし!でも文見れて嬉しかったぁ♪

□この『赤西仁』には感動!
感動・・・?ドラマとか~あと歌うたってるときかな?目うるうる・・・


□直感的『赤西仁』
ふぁ~・・・・って感じ笑


□こんな『赤西仁』は嫌だ
え・・・・なんか、私にとってそれはないんじゃん?って発言してるとき・・・最近は感じないけどさ。去年の夏とか秋とか感じたんだけど。後から考えてみればUさんと付き合ってたとき?笑 それだったら自分の勘のよさに嫌気が差します。


□この世に『赤西仁』がいなかったら
人生ここまで楽しくなかっただろうな~って。きっとなんともない生活をやる気ない感じで送ってたんだんだろうな~。きっとジャニファンのこはみて「なんでそんなジャニーズにはまれんの?おかしい」とか思ってたと思う笑


□次に回す人5人

しー>赤西仁

みほ>亀梨和也

5人もいねー笑

続きを読む "バトンだ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑い

今日、暑かったよぉ!!。:゚(。ノω\。)゚・。溶けるとか思ったぜぃ笑 もうすぐ夏なのね・・・・(気が早い?)最近、前より食欲ないの・・・これは夏バテってやつ?笑 早すぎだね!

今日、大学の近くの大きな広告看板がKAT-TUNに変わってたの(*´ω`*)最高♪かっこよい!でも友達全然わかんないんだよぉ~知らない人が3人くらいいる!!とか言ってた笑 「亀梨いなくない?」とかど真ん中にいんのに笑 「え?赤西の右隣?」とか!赤西の右隣には誰もいないよ!笑 違うもん見えてんぞぉ~!!

一緒にKAT-TUN電車乗ったこもさ~ファンじゃないからはしゃげなかったのil||li (つω-`*)il||liでもね、友達にね中丸くんに似てるこがいるって前に言ったじゃん?ゆっちの広告見ながらそのこネタで盛り上がってた!!「すりかわってても絶対きずかないよ!」とか笑 そんくらいの勢いで似てるからねぇ~!

今、ラジオ聞いてた~KAT-TUN6人でトイレの個室に入ってるのってなんか可愛いんだけど・・・笑 こんなことを思うのは私だけでしょうか・・・・?(^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

電車!

今日、KAT-TUN電車のった!なんかね、山手線でね!電車の外見に仁亀のでっかいシールが貼ってあって「きゃあ!仁くん!なぜ?!!」とかそこで興奮して中に入ったら広告が全部KAT-TUNなの!6人全員のポスターもあり、個々のもあり!!白じんじんもありv(´∀`*)あと、電車で映像流れてんのあんじゃん?それ、仁くんの新CMでした!!「暑くね~?」って!あれ、みなとみらいだしね!!あの橋どこなんだよ~!!横浜美術館の横はわかったよぉ!!あ~探すしかないのかしら?笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新曲!

新曲でますね~今日ニュースみました(*^^*) でね、面白いのが4チャンと8チャンあ、日テレとフジテレビ?が同じ時にKAT-TUNのニュースやってたの!最初ね、めまざし見てたの!で、妹が急いでビデオとったと思ったら4チャンとってて!最悪!とかいって怒って、4チャンの消そうと思ったらKAT-TUNが映っててさ~!笑 なんで!?スゲー!!とか言ってみてた!ミラクルってあるんだねv(´∀`*)

今日、雨すごかったね。大雨洪水警報でてたよぉ~でも電車止まらなかった!エライ☆止まるとすごい人が困るもんねぇ。KAT-TUNもまだ電車通勤だったら止まっちゃったら困るもんね笑 なんか水没とかすごいね~こっちだとそうゆうことないからテレビの中の出来事って感じであんま実感ないんだよね~。台風もこの辺あんまこないんだよ~逸れていくの笑 だからみんな台風くるの楽しみにしてんだよね~。学校休みになるから笑

てか、テポドン怖いよぉ(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風邪

え~・・・私昨日風邪をひきまして、一日寝てました~!でも一日たったらまぁ、治りましたよ?でも今日体育あるからその後から学校いく(*^^*) でも心理学・・・嫌い・・・おもしろくないんだもん(`◇´)ゞ

昨日、ズームインにKAT-TUNでてたみたいね・・・見たかったし。。。(ノω・。)私の馬鹿!!なんで風邪ひくん?!なんかしーのとこを見たら平成生まれは若いとか話をしてたみたいですね~(なんか違う?)私も、平成生まれは若いと思います笑 なんか一つとかしか違わないんだけど違うんだよね~。なんか「え?!平成?!」みたいな?笑 将来会社に勤めて何年かたった後にアネゴみたいに若いこにいやみ言われるとき「え~昭和生まれなの~?」とか絶対言われるから!(ノω・。)いややわ~・・・ 。 こないだ友達が部活にいったとき、中一のこに「先輩は平成何年生まれ?」って言われて殴ってやろうかと思ったらしい笑

今、「きみはペット」見てます~コレ、漫画もってる~!てか若いな~みんな笑 これごくせんの後にやったんだよねぇ。で松潤のキャラ違いすぎてちょっとびびった気が笑 漫画と言えば~「DETH NOTE」みたいな~これもね、途中まで読んだんですよ~でも途中から見てない笑 あれさ~文字数が巻をおうことに多くなってさ~おもしろいんだけどね~。誰か貸して~!笑

あ、昨日「テレビガイド」見ました~亀ちゃん・・・なんか片方一重じゃね?笑 伊東美咲やばい!か~いい(*^^*) ほれる~!!!笑 悪いとこないんだもん!あ~あんな風になりたいわ~!!

昨日のラジオ面白かった~。ジャニショの開いてる時間なんて知りません!笑 ジャニヲタじゅんの~笑 あと、ゆっちたちのにこにこラジオ(笑)の中学の時に流行ったもの・・バトエンて!笑 やっぱ流行ったよね~まぁ、私の時は小学校の時だったけどね~みんなでコロ②男子はやってたわ~。あれ、ちょっとやったことあるけど面白いよね~転がしてダメージを相手に食らわすとかさ~!ハハ!あ~ゆうの流行ったよね~なんか占いみたいのもあった気がする~あと練り消し作るのとかね!消しゴムから作るんだよな~なつかし~。てかポケモンとかもルビーとサファイアって今あるじゃん?ついていけねー笑 まぁ、私はとりあえず赤・緑・金・銀は妹と一緒にもってました~でも、最初で金銀なんてやめちゃったよ!だから151匹までしかしらない!笑 「ポケモンいえるかな?」って歌まだ微妙に歌えます笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トリック

今日は3限目が休講だったんで、お弁当食べたら帰れたんですよ~o(*≧ω≦*)oなんか、外人の先生で英語の授業だったんだけど、最初にメールアドレス教えろって言われたからなんとなく教えたら今日メールきた!笑 しかも3通!英語で3通もきたから「これは流行の迷惑メール?!」って思ったらちがかった笑 

そのあと、高校の友達とみなとみらいでトリック見てきました(*`ε´*)ノ彡☆あいかわらず面白い♪平岡くんも出てるじゃない☆彼かっこいいよねぇ~ふふ!仲間ゆきえカワイイし、阿部ちゃんかっこいいし♪ 見始めたのが19時半くらいで終わったのが9時半とかだったんですよ~だから帰るとき友達と夜景がきれいだね~とか言って歩いてたら、まぁその時間はカップル多いですよ笑 それもいいタイミングで「恋におちたら」流れるし!なので前にいた高校生に「こんな時間まで高校生なのにいていいのかよぉ~なまいきなんだよ~高校生は家帰って勉強しろ!笑」とか二人で小声で悪態つきました笑 はい、負け惜しみー!!笑

ああ。。。ねむいゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 おやすみ

あ、一言「ビリケン」さんって誰?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

東京見学

行って参りました~(*´ω`*)おもしろかった!今まで行ったことないとこばっかいったよ!だって、日本にすんでたら行かないよね~??笑 明治神宮に最初に行ったんだけど、鳥居みてマジびっくりした!でかい!って!すごい~「ワオー!!」って外人ノリで言っちゃったから笑 朝早かったからかうちらしか日本人の観光客いないんじゃないかってくらいに外人ばっかだった!あのね、結婚式見れたんだよ~花嫁さんきれいだった~(*´∀`人)外人さんかなり写真とりまくってた!日本人とそこが違うよね!笑 あそこは東京だってゆうのに緑がいっぱいで道路見えなくって空気いい~なんか気持ち良かった!東京じゃないみたいだ~って思った(*´ω`*) 

次!東京タワー行ったの!6年ぶりくらいかな??展望台メッチャ高いね!雨だったから良く見えなかったけど、六本木ヒルズ見えたよ(*`ε´*)ノ彡☆今さ、表参道ヒルズが一番ホットな場所じゃん?でもこれから次に六本木に六本木ミッドナイトタウンってやつができるらしい?なんか高いマンションとか建つらしいよ~一生住めなそうだけど見に行きたい!だって六本木ヒルズの400万の部屋みたくない?!頭おかしいよね笑 そこにホリ●モンとかM氏とかオフィス持ってたんだぜ~?笑 まぁ、話はかわり、そのあと下でシュークリーム食べました(^▽^)幸せ♪

次は浅草~観音様にお祈りしてきましたよo(*≧ω≦*)o内容は秘密だい♪浅草ラーメン食べた!先週の木曜もラーメンだったんだけどね・・・私、麺類って結構行ける!毎日でもいける♪パスタとかもさ(*`ε´*)ノ彡☆こないだは麻婆豆腐ラーメン、今日は蒸鳥塩ラーメン☆うまかったぞ~!その後、あげまんじゅう食べた!おいしかったよ~色んな味にチャレンジしたかったけどお腹いっぱいだった。:゚(。ノω\。)゚・。次行った時は違う味にチャレンジだ!!

次は浜離宮!雨だったからめっちゃ足場悪かった!笑 でもね、抹茶飲んだんだけどおいしかったさ~Japanese sweetsも最高ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 300年ある、徳川家の木もみました!立派だよねぇ~!

まぁ、こんな感じで新鮮な東京でした(*`ε´*)ノ彡☆今度は雨が降ってないときに行きたいな!その時は外人のお友達を連れていきたい♪外国人の友達を作るのが今の目標なのだ(^▽^)

まぁ、続きはかちゅんのおはなしです~

続きを読む "東京見学"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

なんと②

今日、私学校の「通訳案内ガイド講座」ってやつ受けたんですよ!それで明日は一日東京を英語で観光してきます(*`ε´*)ノ彡☆回る所は明治神宮と浅草と東京タワーと浜離官だったかな?マジ観光コース笑 明治神宮のお寺とか行った事ないし、浅草とかも一回しかないからな~浜離官ってドコだよ?って感じ笑 聞いたら日本テレビのほうって言われた~汐留??でもどこかわからないってゆぅ。。。。Σ(・Д・)雨降らないといいな~明日ぁ。絶対楽しそうなので楽しんできますよぉ☆この講座の講師をしてくれる人が結構すごい人で「ズマステ」に出たことあるんだって!で慎吾チャンに浅草ガイドしたらしいよ!慎吾ちゃんかわいかったよ☆って言ってた!!うらやましい!私も通訳ガイドになれば仁くんにもしかしてガイドできる?!!!とかおばかな夢を見ました笑 まぁ、そんなミーハー心じゃなれない仕事よねぇ~資格とかも大変らしぃ~今年から一級持ってれば筆記試験は免除になるよ~って一級かよ!!みたいな笑 続きからはその時聞いた豆知識を紹介(*´ω`*)これを話せばきっと友達にインテリ!!って思われるかも☆てかうちらって結構日本のことしらないよねぇ!でもちょっとコレからのお話は興味ない人は面白くないかも??

続きを読む "なんと②"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ラーメン

さっき、超語ったのに消えちゃったよぉ!!Σ(・Д・)もっかいかきます。。。気分がすぐれないけど!!笑

あのね~みほと慶チャンラーメン「龍太郎」に行ってまいりました~!駅から近かったよ!一分くらいかな?でもね、駅までが私遠くてさ~神奈川県ってこんな広いんだって思いました笑 慶チャンあそこ実家?だったらあそこから大学って遠くないのかね?まぁ、続き話します!7時ちょっと過ぎに行ったんだけどもう3人くらい人がいてジャニファンって感じしました!それでね、お母さん見ましたよ~母キレイ!!マジで!慶チャンと似てました!彼は一重だけど二重になったらあんな感じかな?て感じで!鼻のラインとかクソ似!!笑 みほと二人で「そっくり~」つって笑ったもん!お母さんは声がハスキーでかっこよかった(*´ω`*)私麻婆豆腐ラーメンつうの頼んだんだけど辛かった!!おいしかったよ♪母の手作り餃子もおいしかったわ~!それをね運んできてくれたの母だったの!ちょっと指触れた!笑 サインも飾ってあってね~「いっぱい食べてね」って書いてあった!いっぱい食べたよ!苦しかったもん!笑

まぁ、そんな一日でした!眠いヾ(・ω・‘)ノバイヾ(・ω・‘)ノバイ

続きを読む "ラーメン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

寒かった

今日は、暖かいと思って上に羽織っていかなかったら寒かったよ!外でご飯食べようと思ったんだけど寒いから避難してきちゃったもん笑 でも日あたるとあっついよね?なんか中途半端な天気!数分か雨降るし!!

こないだまで電車に山PのTBCの広告あったじゃないですか?こないだ友達4人と帰ってあれ見て友達一人と「かっこいいよね~」って話してたら他の二人が「え?!私好みじゃない~別にかっこよくないし。」とか言ってさ!私はびっくりしたよ!仁くんとかまだわかるよ!許さないけど笑 でも山Pかっこよくないってどんな美的センスだよ!って思ったわ~笑 一人のこは妻夫木くんとかオダギリジョーが好き~とか言ってて、そこまではあ~わかるって感じだったんだけど、一人のこはTMレボリューション!!って言っててびっくりした!笑 おもしろいこだよね~!「私はね!白くて細くって守ってあげたくなるこがいいの!」とか力説してました!笑 でも山Pカッコ良くないって・・・永遠の謎!!

はい!みなさんに質問(ノ∀`*)ノ彡☆今日、英文法の宿題でひとつどうしても日本語納得できないやつあんの!だからわかる人教えて☆問題は~

In an interview with the Guardian, the party leader said a failure to establish a coherent philosophy during the election campaign stopped them making greater gains.

だよ~私はもう考えるの疲れたわ~・・・だからもう考えない笑 できなかったらできなかったらでさっき考えた訳でだすし。笑

あと、CM決まったそうですね(ノ∀`*)ノ彡☆ うえぽ~がもぎたて果実!仁&ゆっちがセセラ?なんかリップらしいよ~♪

今日、雑誌発売でしたね(*´ω`*)ちょっとしかまだ読んでないけど、どれかの雑誌でやってみたいアルバイト、コンビニでレジいたね~笑 仁くんそうでしたね~ゆっちもだったかな?なんか3つ4つ違うけど考えてることやっぱ一緒なんだって思いました笑 私もレジやりたくって、コンビニで働き始めたからね笑 あれね、私結構スキよ・・・?笑 つぎはスーパーにある、前に食品をとおしてピってやるのがやりたいな!!って思っちゃった笑 まだまだガキです笑 だって電気屋さん行った時暇だから冷蔵庫とか端から端まで開けちゃうこだよ?18なのに・・・まだまだ子供さ~・・・笑

ねぇ~なんかみんな続き~とかいって文章隠すじゃん?あれどうやんの??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

海猿

昨日、海猿見て来ました☆すっごい泣いた!涙枯れちゃうかと思ったくらい!後半の1時間半とかずっと泣いてたんじゃないかな~?みなさん見に行くべきですよ!!(≧ω≦)bやっぱ映画はいいな♪ヒック②ってなったから笑 タオルは必須です!!

今度みほと慶チャンラーメン食べに行く約束した(*^^*) 夜しかやってないらしいねぇ~。私達みたいのが沢山いるのよね笑 なんかサインとか飾ってあるらしいねぇ。はい、全部らしいねです笑

まぁ、話変わるけど秋田の殺人事件の件、あの女が捕まりましたね・・・信じられないわ。なんか娘も殺したっぽいよね?ありえないし。あと、村上さんもインサイダー取引認めましたねぇ~まぁ、ね。

少クラゆっち歌わなかったね~。来週歌うのかな??ラブレターとかTuluriraなつかしぃ~その時期私見てたな~(*^^*) 「ほ~んとは僕の用事ででかけたのに~気付いたら君の行きたい店だ~♪」って笑

感心した言葉♪

昨日、「行列の出来る法律相談所」見ましたか?そこにね、武田鉄也やんがでてたんですよ!そこで言ってた言葉です!言ってたのはね、人は人を好きになってその人に優しくしてる、尽くしてる自分が好きなんだって~。だから人は人を好きにならないと自分を好きになることはできない。だって!なんかそうかも!って思った。人って結局自分ってトコあるしね。笑 それはそれで人に優しく出来ればいいと思うんだ(*´ω`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

亀さん

昨日のMステ出てきてマジびびった!笑 最初、うわあ!誰か上がってきちゃった!オレンジレンジか?!って思った、たんです笑 てか、髪長かったね!なんであんな伸びる?!しかももっとやせたような・・?気のせい??

今、ブランチ見てたらWaTのことやってた~(≧ω≦)bDVDのことね☆ちょっと欲しくなっちゃったよぉ~!今は的場浩司でてる!あの人面白いよね!なんかゴム人間見たとかさぁ!笑 でもね、休日は愛娘のティアラちゃんとデパートへお買い物いくらしいよ☆ほのぼのっすね~笑 しかもおすすめスイーツ、ピスタチオのプリンだって!そんなのあるんだ(*^^*)

てか、地方から来てる友達がブランチが2時くらいまでやってるってこと知らなかったらしい!そのこの地方では昼で終わるんだって~続きの姫様とかやらないのかな??なんかやっぱ地方で放送時間違うんだね!びびった!

方言やっぱ面白い(*^^*) でもたまにでられるとわかんない笑

長野では「しないしない?」ってあるんでしょ~?しーさん!笑 「しないじゃない?」って意味って聞いたけどそうなの??最初言われたとき、びびったわ~!!「え?しないの?するの??」って笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »