« バトンだ!! | トップページ | ウタワラ »

HERO

今、HERO見てます(*^^*) 今度特別番組やるからだよね☆私これ好きだったような!ちゃんと見てたよぉ~これっていっつも視聴率40%いってたんだっけ??まぁ、そんな感じですごい視聴率だったんだよね♪さすがキムタク効果!笑 でも私、キムタクの「空から降る一億の星」だっけ?は見てないんだよね~。なんかね笑 

てか、ラブレボみたい~!!みんな知ってる?昔やっててさ江角マキコと藤木直人と押尾学がでてたやつ!その時期は藤木か押尾か!?って時代だったよね~v(´∀`*)それみたいの!なんでだろうね!そのドラマの藤木直人がかっこよくってさ~ハマってた!!笑 まぁ、ナースのときから好きだったんだけどね笑 ナースのお仕事も懐かしいな♪全部見たよ(*^▽^*)あと②!昔「おいしい関係」ってドラマやってたじゃん?あれって、中山美穂でてたよね?相手は誰?なんて話?覚えてる人いたら教えて~!!

http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/

↑伊東美咲のブログ♪超かわいい(*^▽^*)

|

« バトンだ!! | トップページ | ウタワラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HERO見てないな~笑 智ダチにキムタク担のコがいてさ、いっつも『キムタク!』「仁クン!」って言い合ってたな~笑
その智ダチ、藤木 直人もスキだったよ~笑

投稿: しー | 2006年6月22日 (木) 19時06分

『おいしい関係』はミポリンの相手役が唐沢利明、あとは草なぎ剛、飯島直子とかが出てましたよね♪
今でも黄金色のコンソメスープとか、ホットドッグの食べ方(ケチャップ何割にマスタード何割、みたいな)、肉まんにしょうゆをちょっとたらすと美味しい、とかそんなちょっとした場面を時々思い出すドラマです。

『ラブレボリューション』も見たいなあ。
確かにこの時の藤木直人は本当にカッコよかった☆
ラブレボと『アンティーク』のときが私の中での彼の最高のとき(笑)。
『高校教師』さえやらなかったら…ってちょっと思っちゃったりします。

投稿: 朝霞 | 2006年6月22日 (木) 20時30分

しー>キムタクファンいたんだ!笑 私、見たことある~♪

朝霞さん>そうなんですか(*^▽^*)ありがとうございます♪「高校教師」は見てませんよ~・・・笑

投稿: たん | 2006年6月23日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2330611

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

» HERO TVドラマ 感想 [漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com]
HEROのTVドラマが、今夕方に再放送されている。 来月HEROドラマスペシャルがあるから、 その前におさらいってことかな。 HEROは、確か全話視聴率30%越えの、 化け物ドラマだったと思うけど、やっぱり今見ても面白い!! キムタクのキャラ的にも、これが一番ハマリ役な気がするなぁ。... [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 21時53分

» 【クイズイベント番外編】 第5問 [ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ]
さて【クイズイベント番外編】もいよいよ最後の問題となりました(淋) 最後はこちら! Q.チェッカーズとして一世を風靡した藤井フミヤさん.... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 15時17分

« バトンだ!! | トップページ | ウタワラ »