« 14日 | トップページ | つかりた~ »

書き忘れたけど

アンコールのとき、仁くんトロッコに乗ってたんですよ~それを私は双眼鏡で見てたんですね?で、見てたら仁くん、トロッコについてる電球さわったんですね!そしたらなんかびっくりして自分の指見てた!なんか他の一緒に乗ってる人たち見て「見て!」みたいに電球指さしたりしてんだけど誰も気づいてくれなくて笑 まぁ、いっか・・・って感じで手振ってました!まぁ、どおでもいい話なんだけどさ!笑

今日、学校行こうとして電車乗ったら小学6年?くらいのこがなんかどっか見学に行くのかめっちゃのってて・・・絶対あれ一クラスのってたよ!笑 落ち着きなくって「おとなしく座ってなさい!!」って言いたかったわ~特に男子・・・!ちょろ②動くな!て思った笑 でもその後に6個も下のこにそんなこと思った自分がちょっと馬鹿みたいに感じましたΣ(・Д・)

あ~明日(?)ダヴィンチコードの公開日らしい?見に行きたいな~(*´ω`*)あれ、おもしろいよね♪本読んだ!あのさ、六本木ヒルズに映画館あんじゃん?あそこに行ってみたいの♪きれいらしい!友達と今度遊びに行こうって計画中ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 なんかどっかの噂で聞いたけど、仁君が六本木のクラブ通ってるってマジなのかね?こないだ、クロサギに表参道ヒルズでたじゃん?見た?私あそこいって迷ったって話したっけ??まぁ、忘れたけど迷ったんですよ~普通迷わないと思うけど笑 だから山P迷わないよね?とかソワ②してた笑

|

« 14日 | トップページ | つかりた~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな時間に失礼しますm(__)mお久しぶりです☆またスレでも喋りたいですね♪またウチのΗΡにも遊びにきて下さい★

投稿: Yuki | 2006年5月20日 (土) 04時04分

仁クン、きっと電球がものスゴク熱かったんぢゃない??笑 想像で来ちゃうんだけど!笑
あたしも昨日、駅に大量の㊥学生がいてビックリしたよ!!小学生よりはいっか・・・な?笑
ダヴィンチコードって読んだことないんだよね(汗)おもしろいんだぁ~。いつか見てみようかな♪
表参道ヒルズって迷うのね・・・(田舎発言・笑)今度行ってみよっかな!?笑

投稿: しー | 2006年5月20日 (土) 09時58分

仁②のバク転&バク宙メチャかっこE~♪
まさかする思わなかったからビックリょ(笑)
仁担の友達ゎ横でキャー②言うてたゎ(笑)

投稿: あき | 2006年5月20日 (土) 10時14分

そんな噂あるのか…;
ダヴィンチコードねェw なんか…今日テレビで言ってたゎ… 笑
σ(・∀・ぅち)ぁんな本読めませんよ~ 爆
むずかしすぎる~

投稿: ライラ | 2006年5月20日 (土) 18時04分

ゆき>見に行ったんだけどどこにコメ書いたらいいかわからん。:゚(。ノω\。)゚・。

しー>今はどっかに行くシーズンなのかしらね??いや、普通のこは迷わないよ!!笑

あき>かっこよかった!私も変なとこから声でた!笑 やばい②言いまくってた!!

ら>あるんです・・・来ても夜中らしいけど~
今日、公開だもんね!見たい!

投稿: たん | 2006年5月20日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1861836

この記事へのトラックバック一覧です: 書き忘れたけど:

« 14日 | トップページ | つかりた~ »