« 雨またかよ | トップページ | ラからバトン »

ショッピング

今日は原宿&渋谷にまた②行って来ました。またかよ!って感じよね笑

てか今日は晴れたじゃん!!私の願いは通じたみたい(ノ∀`*)ノ彡☆

今日はジャニショで仁くんの写真を5枚ほど買ってきました♪まぁ、無難にね笑 地下に写真は移ってましたね~。てかもう、2年前の夏くらいの浴衣着てるやつってないんだね~古いからか!あれ、若かったな~・・・。 友達とバイトしなきゃ!って話になって、できるなら楽しいのやりたいよね~。あ!KTの付き人やりたい!!(ノ∀`*)ノ彡☆って話になりました笑 でも色々考えたらずっと一緒にいたら嫌いになるかもしれないので一日だけでいいやってなった。。変なトコで現実的だから笑 

でね、今日服買ったの~♪なんてゆんだろ?あ、カットソー?四千円也☆ボーダーで青でリボンついてるカワイイやつなんだ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`^,、'`,、 友達はサンダルとスカートとパーカー買ってた!いっぱいだよね!一万近く使っちゃったらしい~まぁ、ショッピングは楽しいからしょうがない!笑

あと、亀ちゃん某雑誌で撮られたじゃないですか?それでそこには向かっていたのは表参道のドルガバって書いてあったでしょ?それでその向かったのは表参道ヒルズなのか?!とかゆう話になって笑 おトイレついでにドルガバに寄ってきたんですよ!で勇気を出して中に入ったんです!浮いてたこと確実だけど!笑 で近くにあるレディースのワンピースの札をめくったんです!そしたら200000って書いてありました笑 びびって隣のキャミみたいな札もめくったんですよ、そしたら30000って書いてあって「え?3000じゃなくて?」って思いました笑 なんてスゲーとこだあそこは。。。でも高校のときの同級生の男子があそこの服を着ていると聞いたことがあります。どんな金持ちなんだよ!!!Σ(・Д・)

あとハリーポッターのさ何話か忘れたけど、日本に来た時あったじゃん?その時KTさ、お出迎えみたいのしてたよね?エマに「誰が一番好み?」って司会みたいな人が聞いたら「みんな素敵で選べません」って言われてたのを覚えてます笑

あと小山くんとマッスーもドラマ?決まったって聞いたような~

またまたあと笑 エビちゃんが結構年いっててショックでした。。。79年生まれだから27?え?って感じじゃない~?その年でその格好いいのか?とも少し思ってしまいました。。。

|

« 雨またかよ | トップページ | ラからバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドルガバ高い↓↓でもスキVv笑
てかエビchanってそんな歳いってんの!?・・・確かに、あんな格好してていいのかな・・・笑

投稿: しー | 2006年5月29日 (月) 21時07分

でしょ?結構若くみえるよね~>しー

投稿: たん | 2006年5月30日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1978094

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« 雨またかよ | トップページ | ラからバトン »