« 書き忘れたけど | トップページ | ミリオン »

つかりた~

今日は、朝からバイトで昼から中・高の時の友達とみなとみらいへ行ってきました(*´ω`*)ワールドポーターズ行ってお茶してグル②みて夕飯食べてついさっき帰ってきました~なんか昔、6時とかに家に帰ってたのが嘘みたい!別に大して遅くないけど友達と「あ~うちらも夜遊びするようになっちゃったんだね~笑」とか話した!彼女とは7年共にしてるからその辺わかるのよね笑 今度また代官山・原宿行こうね!あとお台場と池袋と六本木と・・・とかいって夢膨らませてきました笑 現実問題金がない!誰か頂戴!!笑

あと、お話してなかったのですが水曜日みほと遊んだんですよぉ~カラオケいってKAT-TUNの歌にチャレンジしてきた!でもちょっと修行が足りなかった!!もっと修行せねば!!笑 その後オムライスを食べてスタバでお茶した(^▽^)話盛り上がって楽しかったよぉ♪時間足りなかったもん!!みほ、今度一緒に働きましょうね(*`ε´*)ノ彡☆

大学に入り、一ヶ月が普通に過ぎ・・・英語を叩き込まれてるからかちょっと聞き取りよくなったような。。気のせいかな?でもちょっと希望ないとやってらんないからさぁ~笑 てかね、仁くんには負けてらんないの!!笑 ちょっとライバル心ですから!!ジミー!私に英語教えろ!!Σ(・Д・)同い年だろ!?早稲田だろ?!てか、私の高校の時の同級生が早稲田行ったな~・・・でも私そのこと友達ってわけじゃないのよ!友達多くないから笑 私は狭く深くなのさ~!まぁ、どうでもいい話だね笑

てか友達に彼氏できてさ~。。。出会って5日だよ?マジびびったし。。。てかちょっとひいた・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

|

« 書き忘れたけど | トップページ | ミリオン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出会って日で彼氏出来るなんて凄いね(>_<)ウチも地元離れたら彼氏出来るかなぁなんて思ってる今日この頃です[笑]ウチのΗΡのカキコの仕方分かんなかったか[汗]§Βest Friends§って所行って書込押したら名前とか内容入れられるよ(o´∀'o)ノそしたらスレ立った事になるからウチが返事します♪待ってるね☆

投稿: Yuki | 2006年5月21日 (日) 10時49分

あたしは仁クンに英語教えて欲しいなVv笑
てか都会って遊ぶトコいっぱいあっていいね★
あたしもカラオケに行かねば!KAT-TUNファンの智ダチと!!笑

投稿: しー | 2006年5月21日 (日) 11時03分

そんな出会ってすぐ付き合えるものなのか?笑
なんか羨ましいような・・・爆
ぁ ジミーと同い年だったの?てヵジミー早稲田だったんだw英語ね~仁ライバルかょ(笑)けどぅちも英語ならいたいわ~wいつか将来・・・爆
みほと遊んだんだw地元とか近いの?

投稿: 琴美 | 2006年5月21日 (日) 11時52分

いいなぁ~みほと遊んだんだ~w
東京・・・横浜・・・カムバーック!ヽ(>д<。)ノ (ぇ)

いいなぁ・・・5日で彼氏とか・・・ヤバス(爆)

投稿: ぁげは | 2006年5月21日 (日) 16時34分

出会って五日はちょっと。。。(笑)

あたしもスタバ行きたい〜!!!!せめて仙台行ければイィんだけどo(T□T)o
たんに会いたい…(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年5月21日 (日) 21時15分

う~ん・・・そうとも限らないかもよ笑 私が良い例です笑 そっかわかった~>ゆき

私は仁くんがどれほどのレベルなのか気になるし・・・笑
都会じゃないから都会にでるんですよ笑>しー

付き合える人は付き合えるのよ笑 羨ましい?!ただの軽い女って周りから思われるだけだよ笑
習いたい?習えば良いジャン~
地元ちかいよ~浜だもん♪>琴美

遊んじゃったもんね(*´ω`*)
よくないよ!みんなにひかれること間違いなし笑>ぁ

あゆあゆんちの近くにはないの??
会いたいね!。:゚(。ノω\。)゚・。>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年5月22日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1871594

この記事へのトラックバック一覧です: つかりた~:

» 副収入で幸せになるサイト発見 [副収入で生活向上!人生が変わって、わたし幸せです]
良い感じのサイトを発見!あなたは今の収入に満足ですか?副収入でゆとりある生活と家族の幸せを手に入れましょう。お金持ちは見なくても良いです。今に不満がある人はこのサイトを見て、その中身を確認したほうがいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 16時39分

» スクール水着 [スクール水着]
スクール水着 [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 21時45分

» 宣伝費ゼロで毎日○万円を稼ぐ方法あります [ノーリスク自宅副業一日1万〜3万円]
みなさん平均して一日1万〜3万円ほど稼いでいます。明日からではなく始めた今日から稼げます。しかも初期費用なし、在庫もなし。アダルト系でもギャンブル系でもありません。まず見てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 08時08分

» 副収入を確実にゲットする、良い方法ありますよ [★在宅ビジネスで副収入!幸せになるサイト★]
副収入で収入アップですよ。お金に困っている人、収入に不満がある人、仕事がつらい人。そんな人に見て欲しいサイトをありました。ここで紹介しているサイトは見逃せないです。ここでお金の問題は解決。欲しくても我慢していたものを手に入れましょう。とにかくまずは確認したほうがいいですよ。... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 09時43分

» またやられたよ・・・ [にくきゅーねっと]
ぶわー昨日また電気止められた。その事をブログで報告しようとして、いやだから電気ないとPC使えないからブログで報告とか現代社会の風潮っぽい事出来ないからとか気づいてまたぶわーっとなった。 [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 18時15分

« 書き忘れたけど | トップページ | ミリオン »