« 続き? | トップページ | あゆあゆから♪ »

いってきました☆

いや~行って来ました合宿☆楽しかったよぉ(*^▽^*)

山梨行って来たんですけど、自然がいっぱいで超気持ちよかった☆田んぼのおじいちゃんとか見て癒されてたもん笑 てか富士山!!あんな近くで見たのは久しぶりだったけどすっごく綺麗だったの!やっぱりね、スゴイ!他の山とは違うよね!って思ったもん(*^^*) 感動したの!鳥肌立ったしね!!てかね、道路広かったの!泊まった所!びっくりだもん!てかね、空広くてさ~(・´3`・)空気もいいし☆なんか時がゆっくり流れてるような感じだった♪

合宿も楽しかったです!私軽音に入ったんだけど、ライブやったのさ!なんかみんな前にでてグチャグチャに押されて死にそうな感じで、ジャンプしたり叫んだりマジ疲れたけどおもしろかった!KAT-TUNのコンもはしゃうだけど、それ以上だね!マジで笑 てかふくらはぎ筋肉痛で歩くの辛い!痛いの!もう、その日から筋肉痛でさ~終わった瞬間から痛かったから笑 

そう、私ボーカルやったんだけど楽しかったです♪でも着いたその日の午前2時にスタジオ入ったのは辛かった!なんか寝るの微妙じゃない?ねたのやっぱ4時とかで起きたの7時とかで辛かった・・・(´・ω・`)次の日にライブで夜ご飯のときからみんなお酒入ってハイ!笑 私もハイでやばかったよ!ハハハ!ワラ なんか寝てない子もいたよ~すごいよね笑 私は胃痛がしてやばっかった・・・そんな飲むもんじゃないね(*´I`*)でも今回はなんか大人の世界を垣間見た感じだよ~先輩とか大人だもん~てかね、みんなタバコ吸いすぎ・・・臭かったもん(ノω・。)

バスの中は爆睡・・・パーキングエリアで「ほうとう」かった☆なんか名物らしいから♪今日食べるんだ~(*`艸´)その後また寝て、目が覚めたらビルが見えて帰ってきた感じがしてちょっと悲しかった。。。空狭いし!なんか混み合ってるし!なんか現実に帰ってきた感じなのさ~。。。なんか日常と日常の狭間にいた感じだったのよ~。そして降りたらやはり空気まずかった~最悪よ!でもこっちは虫少ないし小さい♪笑

てかね、この二日で世間についていけない感じよ笑 KAT-TUNとか思い出す時とかなかった・・・笑 気にできなかったわ~全然笑 てかKAT-TUNと言えば、これは書いていいのかわかんないから伏せますけど、うちのサークルの先輩で西麻布にマンション持ってる人がいて、その人のマンションに亀ちゃんが見に来たらしい!でもそのマンションの家賃は36万とかで、亀ちゃんは12万とかしか出せなくって、お父さんが亀ちゃんのこと知らなくって返しちゃったんだって~そしたらその後にお母さんが泣いてお父さんに「なんで安くしなかったのよ!!」って泣いて怒ったらしい~まぁ、誰でも怒るな笑なんかさ、コレ聞いた時亀ちゃんにもびびったけど、先輩にびびったよ笑 なんか家にルーレットとかあるらしいよ?笑

|

« 続き? | トップページ | あゆあゆから♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山梨行ったんだね~wぅち言ったことないわ・・・汗
ライブやったんかぁ~?エエねぇw
しかもボーカルですか・・・笑きっと歌唱力あるんだろぉね~♪

投稿: 琴美 | 2006年5月 8日 (月) 16時51分

『ほうとう』おいしいよwwあたしスキなんだぁ★
ッてか合宿なんだぁ!(遅!笑)頑張れ★
てか②ボーカルってすごいねぇ!!

投稿: しー | 2006年5月 8日 (月) 17時28分

合宿行ってたんかぁ?
で来なかったのねぇ・・・(笑)
最近あんま話せてなぃ様な気が・・・(汗)
又ゆっくり話せる時が来るのかしら?(笑)

投稿: あき | 2006年5月 8日 (月) 19時38分

お酒・・・(爆)
ボーカルすげぇw

てか・・・亀cお金ないんだね(爆)
そりゃあ怒るね・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年5月 8日 (月) 23時41分

私は行った事あったかわかんない!笑 いや②ないよ~スキだからやるだけよぉ~>琴美

なんかモチ②してた☆笑 すごくないよ!!>しー

そう~言ってたのよぉ~そうだね~最近ゆっくり話せてなかったかも??>あき

酒はみんな飲む!笑 すごくはない!!
実はジャニーさんにとられてんのかもね笑>ぁ

投稿: たん | 2006年5月 9日 (火) 19時58分

久のコメ!!合宿に行ってたんだ!軽音ってなに?でもライブとかすごいね(笑)しかもボーカルでしょ♪歌が上手なんだねぇ~!
ほうとうおいしいよ(笑)ぅち好きだよ☆

投稿: 美由紀 | 2006年5月 9日 (火) 20時38分

ほうとうってなんすか?(・д・?)笑

投稿: あゆあゆ | 2006年5月 9日 (火) 22時23分

軽音はバンドとかするやつね笑 うまくないよ~好きなだけ!
ほうとう・・・もちもちしてた・・・>美由紀

なんかね、うどんみたいなやつ笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年5月 9日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1714027

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました☆:

« 続き? | トップページ | あゆあゆから♪ »