« しーから! | トップページ | 雨またかよ »

そして

今日は友達とジョナサンで夕飯食べてきました(*´ω`*)おいしかったよ♪

でも今日思ったのは私は日本語の勉強をすべきだということ。。。

今日英文法の時間でね

Their decision to make this information public was a difficult one for them.

①「・・・を公開することの彼らの決定」

②「・・・を公開する彼らの決定」

③「・・・を公開するという彼らの決定」

④「・・・を公開するための彼らの決定」

間違ってるのはどれ?・・・なんか日本語。。。え?笑 て感じになった。。。そして寝ぼけてたってゆう笑

今日、MステのPさん。。。緊張しちゃったのかな?かわいそうになっちゃった・・・そして歌ってないことばれたね。:゚(。ノω\。)゚・。

|

« しーから! | トップページ | 雨またかよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん??日付・・・間違えてなぃ?(汗)
合ってる?
最近ホント話せてなぃょねぇ・・・
毎日話してたあの日が嘘みたぃねぇ・・・(笑)

投稿: あき | 2006年5月27日 (土) 09時15分

英語・・・意味不だぁぁ!!笑
ぴぃchan・・・やっちゃったね(汗)見ながら「あ~・・・ぴぃ介、やっちゃったね(汗)」って言ってた(笑)

投稿: しー | 2006年5月27日 (土) 10時08分

え~間違えてないと思うよ~??
そうね~忙しいもんね~・・・生活変わると・・>あき

わかんないよね~。。。だね~まぁ、緊張ね~(´・ω・`)>しー

投稿: たん | 2006年5月27日 (土) 20時59分

リナ元気かな?最近話が出来ないから・・・
山P歌詞間違えたときは歌ってたけどマイクスタンド倒したときにばれちゃったね!!見ててかわいそうだったぁ~

投稿: 美由紀 | 2006年5月27日 (土) 21時05分

だね~最近話せてないね~なぜだ?笑
かわいそうだった~来週リベンジね(*^▽^*)>美由紀

投稿: たん | 2006年5月28日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1953196

この記事へのトラックバック一覧です: そして:

« しーから! | トップページ | 雨またかよ »