« コンレポ | トップページ | 書き忘れたけど »

14日

14日はねぇ~ゆっちも泣いちゃったんですよ!みなさん知ってると思うけど!PRECIOUSE ONEの途中、画面に映ったと思ったら大泣きしてて・・・(ノω・。)みんな「キャー」ってゆう声が起きて見たらね。顔歪めて泣いてた。それ見て私も泣いたわ~・・・。みんなさ「ゆっちがんばれ!」とか前日同様言うんですよぉ~。私も「ゆっち!ヤダ!泣く!うう・・・」とか言ってた笑 でもね、最後に挨拶する時はちゃんと喋れててすごいな~って思っちゃった。じゅんのも涙溜めてちゃんとまた話せなかったし、聖くんもちゃんと話せなかったの。なんて言ったらいいんだろ?とか言って・・・。みんなこのときも頑張って!って言ってました。最後に「お前らサイコー!」って言って終わりました!上田もソロのときかな?「みんなサイコー!」って言ってたね(*^▽^*)なんか噂によるとKAT-TUNみんな泣いてたとか~・・・なんかジュニアの紹介する時、亀ちゃんは前髪を下ろしてたとか、仁くんはアンコールのときバンダナを深くかぶったとか・・・。あ。。上田くんは・・・?笑 アンコールのRealの時替え歌で仁くんが「みんな泣くな~」って歌ってたけどぉ笑

アンコール②曲歌ったんです!ハルカナ☆Will beで終わりっぽくなったんだけどファンが「もう一回!」いって言ったらもう1曲やんない?って!亀ちゃんが「コレ終わったら本当に最後なんだよ~」とか言ってた!アンコールでボール投げる時、私絶対仁くん手振ってくれたと思うんだけど!だってこっち向いてたもん!みんね、目の前のメンバーに夢中になってたけど私は仁くん見てたのさ~!手振ったのよ!!!笑

最後の日は仁くんメンバー紹介の時いつもは「あ~ん」とかやってたけどまわったんですよ!!ロンダート&バク宙☆かっこよかった♪死ぬ!!って思った笑 その後も、赤亀で踊るとこ、いつも亀ちゃん踊って仁くんヒラ②やってたけど、ソコも踊ったの!踊ってるよ!!って思った笑 

最後の仁くんのセリフ英語のあるでしょ?あれって多分~多分だけど「I had preciouse time with you」って言ってたような?きっと・・・きっとね?笑

今回のコンは最高だった(*^▽^*)アリーナもいいって思ってたけど、ドームのがよかった!!いいよね~KAT-TUN!いつだか亀ちゃんが「一生俺らについてこいよ!」って言われて「うん」って答えちゃったよ!どうしよう!一生は無理だ!ごめん!笑 私だって年とるからさ~亀ちゃんたちだって年取るんだよ!笑 でもKAT-TUNの年取ったのとか想像したくないなぁ・・・

|

« コンレポ | トップページ | 書き忘れたけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンレポすごぃなぁ!あたしもやんなきゃ!!!(笑)
今日は、ありがとね~またハモロ♪♪
聖のRAP練習しとく!爆

投稿: みほ | 2006年5月17日 (水) 23時19分

その場にいたかった、マヂで(笑)雄chanの涙とか見たかったなぁ・・・。てかミンナ泣いちゃったのかな?やっぱKAT-TUN最高★

投稿: しー | 2006年5月18日 (木) 16時00分

一生は無理なんだ?笑~素吟ならできるかもよ。。。
勝つ運が一生愛してるって言ったら、毎回友達に幼稚って言われたけど。。。

投稿: risugin | 2006年5月18日 (木) 23時49分

ども~w 笑
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪ 
魂行ったか~~♪**
勝運が年とるとヵぁりぇねェ 笑
σ(・∀・ぅち)も想像したくないっす!!
みんな泣いてたンだね~すごいわ!!KAT-TUN!!

投稿: ライラ | 2006年5月19日 (金) 16時37分

だね~!ハモリ練習しなきゃね笑 まかせた!!>みほ

最高よねん(*^▽^*)いいわ~>しー


できる?!すごいな~私は無理だと思うわ~>risugin

私も年とりたくないけどね笑>ら

投稿: たん | 2006年5月19日 (金) 20時58分

こんちは~☆
JPでは話したよね☆
またカキコするからね☆バイ②

投稿: 琥珀 | 2006年5月19日 (金) 21時50分

だね~また来てくださいな(*`ε´*)ノ彡☆よろしくねん!

投稿: たん | 2006年5月20日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1833885

この記事へのトラックバック一覧です: 14日:

« コンレポ | トップページ | 書き忘れたけど »