« アネゴぅ(*^^*) | トップページ | やっぱりね »

ぁげ

今日は、雨でしたね~途中でやんだけど・・・最近多いし・・・土日も雨らしぃよ~コンなのにね笑 それにね、今日体育だったの!まだ足筋肉痛なのに走ったらもっとひどくなった!!痛い~Σ(ОД○*)5分間走るやつなんだけど、マジ無理でした・・・私、持久力あるかもしれないけど、早くないのよ!無理なの!笑 でも来週からバレーボールなんです♪超楽しみ(ノ∀`*)ノ彡☆そして来週はなんと!1時間目と3時間目がないので、一時間で帰れます!!素敵~☆来週の今日はしっかり休もうと思います♪最近は休みが無いので、疲れがとれません!完璧五月病です。。。笑 学校行くの本当にめんどくさいし・・・今日も一時間さぼったし笑 こんな不真面目な生徒なんです(*`ε´*)ノ彡☆

そして②。。。今日はぁげと会ったんですよぉ~!雨だったけどね!最初はジャニショで待ち合わせだったんだけどなんかわかんないらしく笑 確かにあの場所は間違ってるよね~。。。スヌーピーのお店の前で待ち合わせしました笑(わかる人にはわかる)ぁげは私を見たとき笑いました・・・そんなに私は面白い顔だったのでしょうか・・・・・??そしてず~っとウジ②恥ずかしい~とかうぅ~とか、ぁ~とか言ってました・・・出会って一時間経っても余裕で言ってました・・・変な子笑 一緒にカフェでケーキ食べたんだよ~ぁげの友達一名も一緒にね~ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 おいしかった♪その後、渋谷でタワレコへ・・・グットムのおみやCD買いにね笑 あそこにいた時間がめっちゃ長かった気がするのは気のせいでしょうか・・・?笑 どうなんですかね?ぁげさん・・・

それにしてもジャニショにあった写真たち。。。じんじん。。。かわいかったな~(*´ω`*)今度行った時買うんだ♪

Oh Baby! 今より 明日より

なりたいあたしになれる だから

たった一人の自分 誇らないでどうする!?

Oh Baby! 今より 明日より

偽りない微笑み 朽ちない美しさを!

あなたはBeautiful

Oh Baby!誰にも 何にも

真似できない オリジナルな魅力は

「誰のため」ではなく「あたしだけのため」に

地上に降立った時から

あたしはあたし あなたはあなた

胸張る あたしたちは Beautiful

by 加藤ミリヤ Beautiful

|

« アネゴぅ(*^^*) | トップページ | やっぱりね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来たよぉ~久々ッッ!ぁげのこと書いてあったゎ!(笑)スヌーピーは、分かりやすいよ♪♪ぃぃッ☆彡ジャニショって無駄に人とかグジャグジャ居るから分かりにくいよね~あたし、初めて行った時、入り口辿り着かなかったし!!!(笑)
そいや~車道でシャドーボクシング!だって!(笑)
でわでわ~また来ます♪

投稿: みほ | 2006年5月12日 (金) 23時58分

テンプレ変えたのねwwコレ、あたしもコレにしようか迷ってた(笑)結局、辞めたけど(笑)
スヌーピーのお店、分かる★かわいいよねVvてかジャニショ行きた~い!コン行ったトキ行けなかったんだよね(汗)

投稿: しー | 2006年5月13日 (土) 18時32分

ジャニショはわかんなぃよね、奥行かなきゃだし(笑)
あたしもたんに会いたいぜ!!!!(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年5月14日 (日) 09時51分

うぉ・・・私の事書いてある・・・(爆)
恥ずかしいやん・・・(汗)
タワレコねぇ・・・友達が「もうちょっと居たかった!!洋楽のコーナー見たかった・・・」って言ってたよ!!(爆)

あ、ちなみに、ブログにはこの密会(?)の事は書きませんw

投稿: ぁげは | 2006年5月14日 (日) 16時01分

それ聞いた!笑 おもしろいギャグだよね~!!はは☆たどり着くのむずかしいよねぇ~>みほ

変えた②☆かわいいよねv(´∀`*)そうなんだ~まぁ、アリーナから近くはないもんね~>しー

私もあゆあゆと会いたいよ!!笑>あゆあゆ

何言ってんだ・・・(`◇´)ゞ>ぁ

投稿: たん | 2006年5月15日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1766218

この記事へのトラックバック一覧です: ぁげ:

« アネゴぅ(*^^*) | トップページ | やっぱりね »