« ショッピング | トップページ | へい »

ラからバトン

「携帯変換バトン」
携帯で変換した時の最初の文字は?

あ→あら
い→一回
う→映ったら
え→映画

お→覚える
か→(*´ω`*)
き→きっと

く→食わない
け→結構
こ→こかな?

さ→さされるよ
し→宿題
す→好き
せ→生物
そ→そのままに
た→高望みは

ち→ちょっと
つ→つくれるの?
て→…
と→年下は
な→なに
に→に
ぬ→ぬ、
ね→ね!

の→逃すとね
は→は

ひ→左
ふ→付近
へ→平気
ほ→☆
ま→まぁ、
み→みんな

む→無理
め→メール
も→も
や→休み

ゆ→ゆうと
よ→呼んで
ら→らは
り→理解
る→
れ→恋愛もの
ろ→
わ→笑
を→を
ん→んだけど、

私の語尾具合わかるよね?笑

☆YOU答えちゃいなよ!
~ジャニーズインスピレーション~

≪注≫問の人物を見て、
必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1  ジャニーさん:死んだら誰が跡を継ぐんだろ・・・(エ?

Q2  近藤真彦:マッチ☆なんかかっこいいよね~

Q3  東山紀之:ダンス!すごいよね~完璧ぽい笑


Q4  錦織一清:

Q5  植草克秀:

Q6  内海光司:

Q7  赤坂晃:

Q8  佐藤アツヒロ:もしやカウコンでてた??


Q9  佐野瑞樹:聞いたことあるんだけどな~

Q10 城島茂:リーダー!!

Q11 山口達也:なんでもできる!たしか犬の名前はじゅのん??

Q12 国分太一:かわいいよね~おいしそうに食べる!

Q18 森田剛:好みじゃない笑

Q22 堂本剛:歌うまい!

Q23 大野智:歌うまくてびびった!

Q29 今井翼:へたれ?笑 流鏑馬おもしろかったし!

Q29 山下智久:私が小学校のときから有名人だったな~

Q30 小山慶一郎:かわいい☆いい人!絶対!

Q31 増田貴久:癒される。。。

Q32 加藤成亮:結構マッチョ!


Q33 手越祐也:同い年に見えない!子供っぽいヵも

Q34 草野博紀:履修のときかなり周りに聞かれたらしいよ~かわいそ・・・

Q35 横山裕:よく話す!


Q36 渋谷すばる:絶対性格あわない!!

Q37 村上信吾:かわんないね~

Q51 YOUバトン回しちゃいなよ!

あゆあゆ・しー・みほ

Q13 松岡昌弘:ドラム・・・笑



Q14 長瀬智也:今度ドラマだ!

Q15 坂本昌行:あんまね、印象ないんだよね~笑

Q16 長野博:いくつなんだろ?

Q17 井ノ原快彦:本だしたね☆


Q38 丸山隆平:おもしろい(ノ∀‘*)ノ彡☆

Q39 安田章大:ちっちゃい♪

Q40 錦戸亮:毒舌

Q41 大倉忠義:結構かっこいい。

Q42 内博貴:ほそい!今はどうなんでしょ?


Q43 上田竜也:実はわかりやすい?

Q44 中丸雄一:人がよさそう♪

Q45 赤西仁:好き。まじめに!笑

Q46 田中聖:笑い皺いい♪

Q47 田口淳之介:よくわかんない・・・笑


Q48 亀梨和也:はりきってんな~

Q49 中島裕翔:かわいい~でもちっちゃいんだからそんな働かなくていいんじゃない?

Q50 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。
ない笑


Q24 櫻井翔:頭いいってか金持ち?

Q25 相葉雅紀:志村動物園がんばってんね~

Q26 松本潤:ごくせん~君ペ笑

Q27 二宮和也:髪の毛生えたかな??

Q28 滝沢秀明:いいひとそう♪なんでもできるし!
Q19 三宅健:握手したことある(*´ω`*)

Q20 岡田准一:東京タワー見たかった・・・

Q21 堂本光一:F1好き!

|

« ショッピング | トップページ | へい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1992286

この記事へのトラックバック一覧です: ラからバトン:

» 山口達也 [堤さやか]
山口達也に関するblog:修二と彰! やってみた=3 それだけなのに幸せだった [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 18時39分

» 山下智久が亀梨和也を大嫌いだった [スキャンダラスワイド]
HEY!HEY!HEY!で語った山下と亀梨の微妙な関係 [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 23時59分

« ショッピング | トップページ | へい »