« 今日 | トップページ | 続き? »

行って来ました♪

いってきましたよ(*`ε´*)ノ彡☆横アリ!

あのね、仁くん最初の方から歌詞間違えてた!NEVER AGAINで・・・笑 最初に歌うじゃん?間違えてた!「まちがえた~」って歌って、その後亀ちゃんが「間違えるな~」って替え歌してたよ!(*´ω`*)絡んでた~なんかかわいかった!

ステージまじムービングしてたわ!笑 透明でね~!あ~何を書いたら良いのかわからん!とにかく仁君素敵 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、  なんか聖くん痩せてる!って聖くん見たとき思った!亀ちゃんもテレビ通りに痩せてましたよ?笑

あとゆっち、Mステで言ってたタオルは守り通したらしいよ?よかったね!笑 

MCでは「横浜はホームですね~」とか「落ち着いてますね~」とか「アットホームですね~」とかゆっちかなり言ってた!あんま言われすぎると誉められてる感ないんですけど!!笑 って感じでした・・・・Σ(ОД○*)

あと、田口君が微妙につっこんでて、仁くんが「田口につっこまれるなんて屈辱だぞ?!」って何回も言ってた!しかも二回目から微妙に「屈辱」噛んでるからね笑 わざとかな?笑 それで田口君をこれからつっこみにしてみよう!とか言って、やってた!でやってみたら意味わかんなく「なんでやねん!!」とかいって突っ込んでた・・・笑 なんで「なんでやねん」?!メンバーに「おまえ、なんでやねんって言えばいいと思ってんだろ?」とか言われたたもん笑 その後じゅんのはゆっちの突っ込みを見てはメモとってるフリしてたよ笑 

後、亀ちゃんがゆっちは仕事ではこんなつっこんでるんだけど、プライベートではしない!こないだモツ鍋食べに行った時、俺がちょくちょくボケてたら「あのさ、仕事じゃないから」とか冷静に言われた!とか言ってた笑 なんか亀ちゃん、つまんないじゃない!ボケ!笑(亀ちゃんファンの方おこらないでね笑)そのときは最高に面白くなかったらしくて、お店の人も困ってたね!とか言ってた笑 最後に「亀の説明もつまんない!」とか言われてたし笑

その後、色んなトコ周ったよね~とか話になって、ゆっちが「ひつまぶし、いくら、うに~・・・」とか言って「ほとんど北海道だから!」って突っ込まれてた(*´∀`人)その後、仁くんが「北海道はかわいい女の子が多い!」とかいってみんなが「そうそう!」とか言って、会場から「え~?!!」ってゆう声・・・笑 私も言ったし!笑 そうしたら「嫉妬すんなよ~!」ってダレかがいって仁君が「おまえら!人の話は最後まで聞けよ!!」とか言ってヤンクミの真似してた!しかも微妙に似てないし!!でもその後も話聞けっていってたのに話さないで、ゆっちがやっぱ「アットホームですね~」みたいなこと言ってたし!!笑 なに?!一応「北海道の子もかわいかったけど横浜のこのがかわいいよ(*´∀`人)」くらいいっとけよ!とか思いました!!笑 まぁ、言わないのが彼らなのかもね・・・笑

最後の終わりのときの言葉いいから聞いてきてね(*^^*)

あ~長くなった・・・まだ書くかも??わかんないけど笑

あと、今日美由紀と由佳さんと会いました(*^^*) ちょっとしかいられなかった~ごめんね(*´I`*)今度はゆっくり会いましょう♪

てか、世界バリバリバリューに出てる社長なんとなく亀ちゃんっぽい・・・笑

|

« 今日 | トップページ | 続き? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったみたぃで・・・(笑)
ウチも早く行きた~ぁぃ!!
夏もし横アリしかなぃなら行きますんで
その時ゎヨロ②~♪

投稿: あき | 2006年5月 3日 (水) 21時02分

お帰り~!笑。。。コンレポありがとう!読みながら想像してるよ~北海道で可愛い女の子が多いか?あまり見たことがないから知らないけど。。。笑~

投稿: risugin | 2006年5月 3日 (水) 21時07分

ヤバイ、めっちゃ楽しそう★
明日のコンへの期待がメチャ②膨らんだ!!笑
てか仁クン・・・横浜のコもかわいいって言おうよ(笑)

投稿: しー | 2006年5月 3日 (水) 21時38分

楽しかった~(*`艸´)うん!その時はよろ!!>あき

想像してるか☆よかった(・´3`・)私もよくは知らない・・・笑>risugin

期待しちゃうでしょ~?ふふ(*^▽^*)だよね!言おうよ!お世辞でも言おうよ!そしたら喜ぶから~って感じよ!笑>しー

投稿: たん | 2006年5月 3日 (水) 21時38分

うぅー!!こんなの見てたら魂行きたくなるし!!(笑)

コンサートに連れて行ってください・・・(笑)

投稿: ぁげは | 2006年5月 3日 (水) 22時24分

また、見に来ちゃった~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・   何度読んでも・・♪伝わるの~~~  ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!  (催促・・)←しつこい??ごめんね~怒んないでよ~~~  笑
美由紀と会った???楽しんでたカナ???

投稿: きょ★ | 2006年5月 3日 (水) 23時54分

レポ楽しく読ませてもらいました。ありがとう♪
も~~仁くんかわいい!!っとこが 伝わってきました。仁くん頑張ってるから 頑張るね!

投稿: まけずくん | 2006年5月 4日 (木) 05時58分

基本的にмсレポだね(笑)
てかさ!!こないだNEWSコン行くときの電車の中で、めっちゃたんっぽぃ雰囲気の人がいてメルしようかと思ったんだよね〜…(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年5月 4日 (木) 09時36分

おつかれ~★☆彡リナのレポ読んだら、めっちゃテンション上がった!!!(笑)
昨日は急に呼び出して御免ね。。また会えて嬉しかった♪♪

投稿: みほ | 2006年5月 4日 (木) 10時17分

いけよ~!!頑張ってチケ取るんだ!!>ぁ

そんなに読んでくれて!ありがとぉ(*´ω`*)ちょっとおまけ書きましたよ笑
うん♪たのしんでましたよん(*`ε´*)ノ彡☆>きょ

そうなの~かわいいのぉ(ノ∀`*)ノ彡☆ありがとねぇ♪>まけずくん

マジか!うけるな!でも私ではないぞ!!きっと!!笑>あゆあゆ

あがった!?ならよかった(*´∀`人)ううん!平気☆>みほ

投稿: たん | 2006年5月 4日 (木) 20時51分

魂レポあんがと~~~(*^.^*)
もう~何回も読んで城ホールのこと思い出してたぁ~~♪
私も一度でいいから~~横アリ行きたいよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!

投稿: よしりん | 2006年5月 4日 (木) 22時01分

何回も読んでくれたの?!ありがとぉ♪来ちゃえ②☆>よしりん

投稿: たん | 2006年5月 7日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1663950

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました♪:

» 一望山伏茸 無料お試しセット [買う前に試す!これ常識!一望山伏茸 無料お試しセット]
突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら削除をお願い致します。お試しセットを頼んだからといって、しつこい営業電話や迷惑と感じるようなメールをすることはございません。ご安心ください。 [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 07時49分

« 今日 | トップページ | 続き? »