« やっぱりね | トップページ | 14日 »

コンレポ

コンレポをね、書こうと思ったんですけど、なんてゆうか13日のとか、月日がたってるからか、何を書いたらいいのかわかりません!笑 やばい!

あのね、13日は友達と行ったのさ☆もう、着いた時からハイで!なんか警備員になりて~。。。もしなったら私、我を忘れて触りまくるから!触ろうとする女の子を避けてる感じでベタベタ触って腕とかくんでみんなに見せ付けるし!とか話した!笑 

なんか最初っからみんなノリノリな感じで、ぶっちゃけ横アリより全然ご機嫌で楽しそうだった!笑 私、仁くんがあんなに手降ってんの初めてみたってくらいに!!ドームだとね、広いし気持ちいいのかもv(´∀`*)でもね、ゆっちとか聖くんとかのがすごいサービスよかったよ~♪ボブのときとかずっと手降ってんの!こっち来て!って感じだった!マジ来た時手振ったりめっちゃアピールした!笑 あと、仁くん結構歌まちがえてた!BLUE~のときも、「さよならしたら」ってとこ一見間違えてるのわかんないんだけど間違えたらしくて「あ、ごめん~」とか言ってマジかわいかった。あのね、ツボったわ。 絶叫しちゃった!ずっとヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ~とか意味わかんなくなってた笑 Will be~のときも入れなくてさ~その時のお顔も(*・・*)ポッ

MCは長くってよく覚えてない!笑 すいません~!

最後のメッセージかなりよかった。横アリの時とかも最後にゆうけど、あれより気持ちがいっぱい入ってる感じ。最初にたっちゃんにね!キタ!なんか内容はみんながいるからコンサートできるし、みんながいなくちゃ何もできません!ありがと~みたいな!ここで「うわ~!イイコトゆうじゃん~泣かせるなよ~」って私思ってて、ちょっとウルって来てたんだけど、田口くん・・・。彼で会場の空気がガラっと変わってね・・・彼、話しながらすごい泣きそうで、なんか涙が出ないようにこらえてて、言葉がうまくでなくてね。てか、コレは泣いてるってゆうよね笑 みんなファンのこが「たぐちーーーーー!!」「がんばってー!」とかゆうの、でさ私もう涙止まんなくってさ・・・みんな泣いてんのね。あ~素敵だな~って思った。今思い出してもなんか胸に来るよ。今日が最終日ってわけじゃないのに、もう最後の気分でさ~・・・。まさか田口くんに泣かされるとは思ってもみなかったよぉ(ノω・。)

この日はね、盛り上がり、泣き!すべてをしましたよワラ

最後にReal Faceで仁くんが「田口泣くな~」って替え歌してました!

あ~よくわかんないね。14日もかくね。

|

« やっぱりね | トップページ | 14日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変えたんだね☆かわいい(笑)
いいなぁ~行きたかったよぉ!!
じゅんの泣いたんだ(涙)ゆっちも泣いたもんね!
テレビで見たよ・・・ぅちも行ってたら絶対泣いてた!

投稿: 美由紀 | 2006年5月15日 (月) 22時10分

レポを読むと、2002年のお客様は神様~コンを思い出した~あの時泣いたのはたっちゃんだけど。。。見ると本当に大変感動してた。。。
泣いたジュンノは見れないが、その時の場面がなんか想像できる。。。
仁の表情は豊か(?また言葉知らない)ためか、よくかわいいって感じるね。。。昨日の歌笑にも、かわいかった顔がした~笑~リナはコンに行ったから、見たかな?

投稿: risugin | 2006年5月15日 (月) 22時15分

今、コンレポ読んで泣いちゃったょ…(ノ_・、)
たん、コンレポうまくなぃ?前のもだったけど、その場にあたしもいたような気持ちになるんだけど!!!!(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年5月15日 (月) 22時50分

また、ここでも。。涙・・だわ~  笑  朝の「目覚ましテレビ」みて、ウルウル・・(><。)。。  リナ・・伝わるわ~  行ってないのにね~  感動伝えてくれて あんがと~♪  (ToT)・・←また泣き入りまっす・・  笑

投稿: きょ★ | 2006年5月15日 (月) 23時15分

もう③・・・泣く!!!笑
その場にあたしいたら確実に泣いてるよ(涙)横アリですら泣いたんだもん(笑)

投稿: しー | 2006年5月17日 (水) 18時26分

かわいいでしょv(´∀`*)そう~泣いちゃうよねぇ~>美由紀

じゅんのは泣くイメージあるのかな?笑 
表情かわいいよね~犬みたいで♪うん!可愛かった(*^^*) 最高よね~>risugin

マジ~?泣いちゃった??うそ~へたくそだよ~私なんて~でも褒められると嬉しいぞ(*・・*)ポッ>あゆあゆ

いえいえ~きょ、いつも読んでくれてあるがとぉ~また書くよぅ~>きょ

横アリで泣いたんか~笑>しー

投稿: たん | 2006年5月17日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1808620

この記事へのトラックバック一覧です: コンレポ:

« やっぱりね | トップページ | 14日 »