« 行って来ました♪ | トップページ | いってきました☆ »

続き?

ソロのことを書くと、最初は聖くん!なんかガン②ドラム缶叩きながらきたからびっくりした!でもかっこよかったよね~緑の服でね~バックダンサーに仁くんとゆっちついてたね(*^^*) 田口君は中華風!!なんかクルっと回るのすごかった!!感動した!あれ、失敗したらやばいよね~??!上田・・・・上田の歌すきヾ(*゜▽゜)/いいよね☆なんかいい!!亀ちゃんの椅子のやつもよかったね♪椅子の後ろを前にしてゆらゆら歌ってネクタイ椅子に結び付けてるのとか可愛いと思ったし!あと、ゆっちのソロ!なんかあの衣装見たとき、宇宙行きそうだな~って思ったのは私だけ?!笑 傘もってなんか綺麗だったね!てかいきなり移動してさ~いつしたの?!って感じだった!!笑 そして。。。仁くんね~素敵でしたよ♪あの音楽とかどっかで聞いたことあるような~って歌だった!なんか覚えやすそうだね~そしてセクスィー・・・聖くんとのもやばかったね!おもしろかったけど(*`艸´)

てか、私明日から合宿いくんです!だから月曜までかけません~

|

« 行って来ました♪ | トップページ | いってきました☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今合宿中。。?笑~
今回のソロも素晴らしかったってよく聞いてるんだが、まだ仁、亀とジュンノのソロしか見てないよ~
ジュンノは中華風ね。。。だからあたしにとって一番親しいように感じる。。。
仁のは音楽が好きだけど、歌詞は微妙。。。笑~歌詞のほうと言えば、やっぱりcareと紫がすき。。。

投稿: risugin | 2006年5月 5日 (金) 16時13分

合宿かぁ!!あたしは昨日、我が家に六人も泊まりにきたぞ〜(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年5月 6日 (土) 16時49分

亀ちゃんのソロ、イスのやつ・・えろッポかった?????(^Q^)  他麺も それぞれよかったのね~♪  あたしは、「海賊」見て!!のりのりした~\(o ̄∇ ̄o)/ 気分だけでも~ ♪と思って・・ばはは~かわいい♪でしょ・・???  笑
合宿中ですね????  またね~~(=^‥^)†~~~

投稿: きょ★ | 2006年5月 6日 (土) 20時32分

そうなんだ~私は別にどっちの歌もスキだけどね(*^▽^*)>risugin

おおいね!うち、そんな入んないし笑>あゆあゆ

最後がね~なんかエロっぽかったわ~笑 うん!かわいいわ~☆>きょ

投稿: たん | 2006年5月 7日 (日) 19時27分

聖のソロ、カッコよかったよねぇVvあたし、バックについた仁クンと聖を交互に見てたから周りから見たら挙動不振だったと思う(笑)

投稿: しー | 2006年5月 8日 (月) 17時27分

あれ、どっちみたらいいかとまどうよね!!>しー

投稿: たん | 2006年5月 9日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1673661

この記事へのトラックバック一覧です: 続き?:

« 行って来ました♪ | トップページ | いってきました☆ »