« そして | トップページ | ショッピング »

雨またかよ

また雨かよ~やってらんね~!笑 あのさ、休みの日くらい晴れてくれてもよくない?明日は遊びに行くんだよぅ~(´・ω・`)お願いします♪

ハリーポッター見た(*^▽^*)「炎のゴブレット」をね!なんか結構省いてたな~でもあの本の内容忘れかけてたからよかったよ!次は「不死鳥の騎士団」だね~てか私はハリーよりロンのがかっこいいような気するな~♪ルパートくんだっけ??

最新刊はもう読んだよ♪「謎のプリンス」てか最近気付いたんだけどもう7巻じゃん次!最終巻じゃん!!(´・ω・`)なんかさみしいな~でて欲しいようなでて欲しくないような~。。。だんだん暗くなってくるよね~でも、今回のは結構おもしろかったな~最終回どうなるんだろ・・・??

今日は色々写真のせます♪

_dsc0003

_dsc2236

_dsc0020

あと思ったんだけど、サッカー日本代表のスーツってセンスないような・・・(´・ω・`)

|

« そして | トップページ | ショッピング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨、イヤ~!!!休みの日ぐらい晴れてくれたっていいぢゃんね!?晴れなさいね?太陽??(仁クンが言ってたよね・笑)
ハリポタはどっかからもう読んでないんだよね・・・笑

投稿: しー | 2006年5月28日 (日) 09時23分

ラからバトン回ってるね~(爆)
てか、たこのバトン、受け取りませんw(拒否権w)

ハリーポッター、今頑張って読んでるw今は秘密のへymdw・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年5月28日 (日) 21時28分

今日ドライブ中にいきなりどしゃぶりで前が見えなくなってマヂ焦ったし(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年5月28日 (日) 21時37分

ホント雨ばっかだよね・・・もぅこっちは梅雨入りしたから雨か曇りばっかだよ(涙)
一回もハリーポッタ見たことないし読んだこともない!おもしろいの?笑

投稿: 美由紀 | 2006年5月28日 (日) 22時38分

晴れた②☆読まなきゃよぉ~!>しー

あ、それやんなきゃね・・・。
やれ!
おそ・・・(ノ∀‘*)ノ彡☆>ぁ

事故らなくてよかったね!!>あゆあゆ

え?もう梅雨入りしたの??
え~おもしろいよぉ~(*´ω`*)>美由紀

投稿: たん | 2006年5月28日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1965543

この記事へのトラックバック一覧です: 雨またかよ:

« そして | トップページ | ショッピング »