« あっちぃ | トップページ | 行って来ました♪ »

今日

今日、パソコンの時間に正しい鍵盤のたたき方を教わったのでそれでやっています。今までやってたのと違うからめっちゃ遅くてイライラします。。。でも、これからこれで打てと言われるのだから良い練習と思い頑張ろうと思います・・・。マジこれで打つのめちゃくちゃ時間かかるっつうの!!ちょっと自己流で打つとメッチャ早いんだよ?!今、うったけどさ~・・・。

てか、明日コンですねo(*≧ω≦*)o楽しみっす♪今日、仁君の夢見たんですよゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 なんかね、私高校のときのジャージ姿で体育みたいもやってた!なんでかわかんないけど、仁君が横に来て「早く帰りたい・・・」とかいいだして笑 あ、このときの心境は、学校にて帰りたいけど帰れないって時ね笑 なぜか仁君の両手で私の片手握られた!!!なんかね、やっぱ暖かさはないね!感触っぽいのがするって思ったけど!笑 でも私の心境は「あ・・・今日剃ってないし!ヤベー・・・」でした笑 ハイ!色気無い!笑 そして目さめました!!はは!おばか!!笑 でもね、仁君の指はあの指なの!やっばい!あの手!!ははは~ゆびいい・・・・・・・・・・!!

てか24時間テレビの司会?決まったらしいね!おめでとさん(*`ε´*)ノ彡☆

明日楽しんできますヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

|

« あっちぃ | トップページ | 行って来ました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キーボード打つの、変な癖付いたらやりにくいっすよね・・・(笑)

何その夢・・・(笑)
かなり気になるね・・・夢占いをオススメします(笑)
感覚のある夢って珍しいね・・・ジャージ・・・(笑)

私もジャニ系の夢見たら忘れられないわぁ・・・(笑)

コンサートで良いコトあるかもねw
行ってら~♪(笑)

投稿: ぁげは | 2006年5月 2日 (火) 21時57分

ライブ楽しんできてね♪

仁くんと手を握れていいなぁ~!
私も夢でいいから握りたい・・・。

雑談に戻ったよ!
待ってるね♪

投稿: まけずくん | 2006年5月 3日 (水) 05時01分

キーボード打つのなんて自己流でおっ慶だよ!!(ダメだっつ~の・笑)
ッてか仁クンとの夢、ウケルんだけど(笑)あたしも今日、見るのかなぁ・・・??
コン、楽しんできてね~!!

投稿: しー | 2006年5月 3日 (水) 09時27分

あたしはコン以来ずっとNEWSが夢に出てきてる。。。笑
今日コンかぁ!!楽しんできてね↑↑

投稿: あゆあゆ | 2006年5月 3日 (水) 10時20分

つらい・・・いらつくし・・・笑
夢占い~?あ~ぁげやってたね~!!
たのしんださ!!!>ぁ

まけずくん>戻ったのみた(*´∀`人)楽しみました♪来てくれてありがと♪

しー>きっと見れる!たのしんだ(*´ω`*)

あゆあゆ>毎日!!いいな☆

投稿: たん | 2006年5月 3日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1651514

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

« あっちぃ | トップページ | 行って来ました♪ »