« ラからバトン | トップページ | サッカー »

へい

今日のHEY3面白かった~(ノ∀`*)ノ彡☆やっぱ山Pと仁くんはラブ②なんだね~笑 着信履歴うめちゃう勢いで。9時に電話でこんな時間まで働いてんの?!って笑 あのさ、山Pはドラマやって歌番組でて大学までいってんだよ?ちゃんと週3行ってるって!私、大学でヒー②いってんのにすっごいと思う!仁くんは。。。今ヒマなのか?笑 うちら学生でも9時働いてますよ!普通っすよ!笑

そして石井さん笑 お母さんより上は・・・って言ったのは確かにOKって言ったら言ったで嫌だけど、可哀想だったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。でもその後食わないって言われてたけど喜んでたね!まぁ、あれは普通に喜ぶよね!私も言われたいし!食わないでも名前呼んでくれるなら普通にいいわ!笑

亀ちゃんとはやっぱ仲悪かったんだね~有名なお話だけどね笑 なんかさ、みんなやっぱ大人になったんだよ!うん!もう20超えてるしね!中学生はまだ②子供だからしょうがないかもね笑 でもあんま仲良し②やってると仁くんがヤキモチやいちゃうよ!笑 ほどほどに!!山P、なんか仁くんの妻みたいよね・・・笑

|

« ラからバトン | トップページ | サッカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの②人(仁クンとぴぃchan)の仲は家族公認だからねVv
ハワイで一緒に住むらしいから、奥さんと(笑)

投稿: しー | 2006年5月30日 (火) 18時35分

HEY③観てないわ~(爆)

亀Pの仲について話詳しく聞きたかったわ~(爆)

投稿: ぁげは | 2006年5月30日 (火) 22時06分

はじめまして、
いつもここに来てたけど、
コメントを書くのは初めてですね。
実は、アタシは香港人です。
ジャニーズが好きだよ!
特に仁くんが大好き♪
仁くんと山Pは大親友で、
やっぱ深い友情があるな~羨ましいわよ

あ、もしよければ、
友達になってもいいですか?
よろしくね~(^∀^)

投稿: ゆみ | 2006年5月31日 (水) 00時31分

HEY③見てなぃからコメの使用が・・・(汗)

投稿: あき | 2006年5月31日 (水) 20時18分

あの二人だからなんか許せるよね!笑  かわいいし♪>しー

なにやってんの?笑>ぁ

ゆみさんはじめまして(*´ω`*)そうなんですか☆ええ!お友達になりましょ~♪>ゆみさん

え・・・Σ(・Д・)>ぁ

投稿: たん | 2006年5月31日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1992509

この記事へのトラックバック一覧です: へい:

« ラからバトン | トップページ | サッカー »