« へい | トップページ | 亀さん »

サッカー

サッカー引き分けだったね~まぁ、相手がドイツじゃね・・・しょがない②。。。本番頑張ってほしいですね(*´ω`*)まぁ、一位はブラジルだろうね~ロナウジーニョいるし!私好きなんだよね~4年前に勝ったときめっちゃロナウジーニョが喜んでたの覚えてる笑 みんなは覚えてるかな~?マジ4年前はベッカムはやったよね~ベッカムヘアーとかさ!山P一緒にTBC出てたね!あれすごいよね~!ベッカムはね、かっこよかったよね!うん!マジかっこいい☆とか思ってたから!笑 懐かしいな~学校で見たもん!トルコ戦(だっけ?)テスト最終日だったんだけど食堂にテレビ持ってきてさ!負けちゃったんだけどね~あれからもう4年もたったのか~早いな~・・・Σ(ОД○*)4年なんてあっという間だね!

今日は高校時代の友達2人と飲みいってきました~友達のバイト先の居酒屋だったんだけどね~なんかデザートにケーキみたいの頼んだら花火みたいのついてでてきた!笑 サービスだって!しかも安くしてくれたし♪会計で気づいたら3人で9000円以上使ってた!8000円にまけてくれたけどね!感謝②(*´ω`*)ありがとうございます♪

てかドリボのDVDの予約してない!やばいしなきゃ!!

あ、PのCD買いました(*´ω`*)初回限定!かっこいいな~やっぱ☆まぁ、昔からかわいかったもんね~昔のPのストラップを見つめ笑いました!笑

|

« へい | トップページ | 亀さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー見てないやぁ(笑)
選手の㊥なら稲本選手がスキかなVv
ドリボのDVD、あたしも予約しなきゃ・・・

投稿: しー | 2006年6月 1日 (木) 17時35分

移転先決定w
リンク張り替えよろしくですw


初回盤いいなぁ~(爆)

投稿: ぁげは | 2006年6月 1日 (木) 21時26分

4年前ヵ…小3だった…あのころゎ若かった ワラ
小3だからね~Wヵップ覚えてない 爆
山ぴぃの買ってなぃや…

投稿: ライラ | 2006年6月 1日 (木) 22時53分

四年前、授業中断でみんなでサッカー見てた田舎の中学出身ですが何か?(オィ笑)
妹がセニョリータ買ったんだけど、妹が買った店ではセニョリータ人気ありすぎて、取り寄せも一時中断だってさ(*_*)

投稿: あゆあゆ | 2006年6月 3日 (土) 07時48分

朝だったからねぇ~稲本いいよねん♪
しなきゃ!笑>Sie

お~らい!>ぁ

だよな・・・なんだ赤ちゃんだったのかよ笑
かいなよぉ~>ら

見ますよね笑
こっちでも再入荷してた!!>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年6月 3日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/2018997

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« へい | トップページ | 亀さん »