« ミリオン | トップページ | しーから! »

食べ過ぎ

今日、初めて会った子に「なんかハツカレに出てきそうだね!」って言われた、たんですけれども笑 ハツカレ。。。どこに出てくるんですか?笑

最近ね、おなかすくの!!やばいの。:゜(。ノω\。)゜・。学校行くジャン?1時間目終わったらおなかすいて食べます笑 その後お昼も普通に食べます。そして5時間の日は4時間目が終わったらまたお菓子食べます笑 でもね、体重は増えてないんだよ?多分・・・気のせいでなければさ!!でも、みんなもそうだって言ってる♪みんなで太ろう!!笑

嘘です・・・みんなで痩せようね?笑

てか雑誌買った?myojoの仁くんまずかわいいね(*´ω`*)お布団はいってさ☆洋服ぬぎっぱだけども!!笑 私も週3休み希望!できることなら一日置きとかでお願いします笑 それか水曜を休みにするとか♪ポポロもセクシぃでしたん(ノ∀`*)ノ彡☆なんか何を語ったらいいのかわかりません笑 その後の山Pのセニョリータのやつも読んだよ!笑 山P、私料理できないけど頑張るから許してね!(エ?)笑

あと、YOU&Jの会報がこないだきたんですよ~!黒いなんかあれなに?笑  棒?まぁいいや。会報の中もみなさん結構前に撮ったみたいで若かったね笑 ドリボの話してたし!!てかみんなの手紙のやつあんじゃん?仁くんアレわざとなの??welcomeはwell come じゃないよね?私が間違えてる?それとも「よくきたね!」って意味でwell come?ししてYOU&Jrだし・・・え?YOU&Jじゃないの?私がやはり間違えてる?!まぁ可愛いからいいんだけどさ・・・

昨日のラジオ、ダジャリングだったじゃんあれ一番私的には本の人が一番うまいと思うんだよね~だってほんとうなん?!「本盗難」だよ?!すげ~って思ったね笑

|

« ミリオン | トップページ | しーから! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく食べるねぇ!!笑 あたしは最近、食べれない・・・なぜ??(聞くな・笑)
Myojoの仁クンもポポロの仁クンもよかったぁVvときめきMaxだ★

投稿: しー | 2006年5月25日 (木) 21時26分

私も最近異常にお腹空く・・・(汗)
お弁当以外にパン食べるもん(爆)
けど、太ってない(爆)

ダジャリング・・・?(笑)
スタイルの方聞いた事ない・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年5月25日 (木) 21時44分

いまだに会員証が届きません…なぜ!?一ヶ月以上経ってるのに!!!!

投稿: あゆあゆ | 2006年5月26日 (金) 18時14分

五月病?笑 マックス!!笑>しー

やはりおなかすく時期?笑
え~なんで?>ぁ

待つんだ!!待つしかないのだ!!笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年5月26日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1935965

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ:

« ミリオン | トップページ | しーから! »