« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

サッカー

サッカー引き分けだったね~まぁ、相手がドイツじゃね・・・しょがない②。。。本番頑張ってほしいですね(*´ω`*)まぁ、一位はブラジルだろうね~ロナウジーニョいるし!私好きなんだよね~4年前に勝ったときめっちゃロナウジーニョが喜んでたの覚えてる笑 みんなは覚えてるかな~?マジ4年前はベッカムはやったよね~ベッカムヘアーとかさ!山P一緒にTBC出てたね!あれすごいよね~!ベッカムはね、かっこよかったよね!うん!マジかっこいい☆とか思ってたから!笑 懐かしいな~学校で見たもん!トルコ戦(だっけ?)テスト最終日だったんだけど食堂にテレビ持ってきてさ!負けちゃったんだけどね~あれからもう4年もたったのか~早いな~・・・Σ(ОД○*)4年なんてあっという間だね!

今日は高校時代の友達2人と飲みいってきました~友達のバイト先の居酒屋だったんだけどね~なんかデザートにケーキみたいの頼んだら花火みたいのついてでてきた!笑 サービスだって!しかも安くしてくれたし♪会計で気づいたら3人で9000円以上使ってた!8000円にまけてくれたけどね!感謝②(*´ω`*)ありがとうございます♪

てかドリボのDVDの予約してない!やばいしなきゃ!!

あ、PのCD買いました(*´ω`*)初回限定!かっこいいな~やっぱ☆まぁ、昔からかわいかったもんね~昔のPのストラップを見つめ笑いました!笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

へい

今日のHEY3面白かった~(ノ∀`*)ノ彡☆やっぱ山Pと仁くんはラブ②なんだね~笑 着信履歴うめちゃう勢いで。9時に電話でこんな時間まで働いてんの?!って笑 あのさ、山Pはドラマやって歌番組でて大学までいってんだよ?ちゃんと週3行ってるって!私、大学でヒー②いってんのにすっごいと思う!仁くんは。。。今ヒマなのか?笑 うちら学生でも9時働いてますよ!普通っすよ!笑

そして石井さん笑 お母さんより上は・・・って言ったのは確かにOKって言ったら言ったで嫌だけど、可哀想だったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。でもその後食わないって言われてたけど喜んでたね!まぁ、あれは普通に喜ぶよね!私も言われたいし!食わないでも名前呼んでくれるなら普通にいいわ!笑

亀ちゃんとはやっぱ仲悪かったんだね~有名なお話だけどね笑 なんかさ、みんなやっぱ大人になったんだよ!うん!もう20超えてるしね!中学生はまだ②子供だからしょうがないかもね笑 でもあんま仲良し②やってると仁くんがヤキモチやいちゃうよ!笑 ほどほどに!!山P、なんか仁くんの妻みたいよね・・・笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ラからバトン

「携帯変換バトン」
携帯で変換した時の最初の文字は?

あ→あら
い→一回
う→映ったら
え→映画

お→覚える
か→(*´ω`*)
き→きっと

く→食わない
け→結構
こ→こかな?

さ→さされるよ
し→宿題
す→好き
せ→生物
そ→そのままに
た→高望みは

ち→ちょっと
つ→つくれるの?
て→…
と→年下は
な→なに
に→に
ぬ→ぬ、
ね→ね!

の→逃すとね
は→は

ひ→左
ふ→付近
へ→平気
ほ→☆
ま→まぁ、
み→みんな

む→無理
め→メール
も→も
や→休み

ゆ→ゆうと
よ→呼んで
ら→らは
り→理解
る→
れ→恋愛もの
ろ→
わ→笑
を→を
ん→んだけど、

私の語尾具合わかるよね?笑

☆YOU答えちゃいなよ!
~ジャニーズインスピレーション~

≪注≫問の人物を見て、
必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1  ジャニーさん:死んだら誰が跡を継ぐんだろ・・・(エ?

Q2  近藤真彦:マッチ☆なんかかっこいいよね~

Q3  東山紀之:ダンス!すごいよね~完璧ぽい笑


Q4  錦織一清:

Q5  植草克秀:

Q6  内海光司:

Q7  赤坂晃:

Q8  佐藤アツヒロ:もしやカウコンでてた??


Q9  佐野瑞樹:聞いたことあるんだけどな~

Q10 城島茂:リーダー!!

Q11 山口達也:なんでもできる!たしか犬の名前はじゅのん??

Q12 国分太一:かわいいよね~おいしそうに食べる!

Q18 森田剛:好みじゃない笑

Q22 堂本剛:歌うまい!

Q23 大野智:歌うまくてびびった!

Q29 今井翼:へたれ?笑 流鏑馬おもしろかったし!

Q29 山下智久:私が小学校のときから有名人だったな~

Q30 小山慶一郎:かわいい☆いい人!絶対!

Q31 増田貴久:癒される。。。

Q32 加藤成亮:結構マッチョ!


Q33 手越祐也:同い年に見えない!子供っぽいヵも

Q34 草野博紀:履修のときかなり周りに聞かれたらしいよ~かわいそ・・・

Q35 横山裕:よく話す!


Q36 渋谷すばる:絶対性格あわない!!

Q37 村上信吾:かわんないね~

Q51 YOUバトン回しちゃいなよ!

あゆあゆ・しー・みほ

Q13 松岡昌弘:ドラム・・・笑



Q14 長瀬智也:今度ドラマだ!

Q15 坂本昌行:あんまね、印象ないんだよね~笑

Q16 長野博:いくつなんだろ?

Q17 井ノ原快彦:本だしたね☆


Q38 丸山隆平:おもしろい(ノ∀‘*)ノ彡☆

Q39 安田章大:ちっちゃい♪

Q40 錦戸亮:毒舌

Q41 大倉忠義:結構かっこいい。

Q42 内博貴:ほそい!今はどうなんでしょ?


Q43 上田竜也:実はわかりやすい?

Q44 中丸雄一:人がよさそう♪

Q45 赤西仁:好き。まじめに!笑

Q46 田中聖:笑い皺いい♪

Q47 田口淳之介:よくわかんない・・・笑


Q48 亀梨和也:はりきってんな~

Q49 中島裕翔:かわいい~でもちっちゃいんだからそんな働かなくていいんじゃない?

Q50 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。
ない笑


Q24 櫻井翔:頭いいってか金持ち?

Q25 相葉雅紀:志村動物園がんばってんね~

Q26 松本潤:ごくせん~君ペ笑

Q27 二宮和也:髪の毛生えたかな??

Q28 滝沢秀明:いいひとそう♪なんでもできるし!
Q19 三宅健:握手したことある(*´ω`*)

Q20 岡田准一:東京タワー見たかった・・・

Q21 堂本光一:F1好き!

| | トラックバック (2)

ショッピング

今日は原宿&渋谷にまた②行って来ました。またかよ!って感じよね笑

てか今日は晴れたじゃん!!私の願いは通じたみたい(ノ∀`*)ノ彡☆

今日はジャニショで仁くんの写真を5枚ほど買ってきました♪まぁ、無難にね笑 地下に写真は移ってましたね~。てかもう、2年前の夏くらいの浴衣着てるやつってないんだね~古いからか!あれ、若かったな~・・・。 友達とバイトしなきゃ!って話になって、できるなら楽しいのやりたいよね~。あ!KTの付き人やりたい!!(ノ∀`*)ノ彡☆って話になりました笑 でも色々考えたらずっと一緒にいたら嫌いになるかもしれないので一日だけでいいやってなった。。変なトコで現実的だから笑 

でね、今日服買ったの~♪なんてゆんだろ?あ、カットソー?四千円也☆ボーダーで青でリボンついてるカワイイやつなんだ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`^,、'`,、 友達はサンダルとスカートとパーカー買ってた!いっぱいだよね!一万近く使っちゃったらしい~まぁ、ショッピングは楽しいからしょうがない!笑

あと、亀ちゃん某雑誌で撮られたじゃないですか?それでそこには向かっていたのは表参道のドルガバって書いてあったでしょ?それでその向かったのは表参道ヒルズなのか?!とかゆう話になって笑 おトイレついでにドルガバに寄ってきたんですよ!で勇気を出して中に入ったんです!浮いてたこと確実だけど!笑 で近くにあるレディースのワンピースの札をめくったんです!そしたら200000って書いてありました笑 びびって隣のキャミみたいな札もめくったんですよ、そしたら30000って書いてあって「え?3000じゃなくて?」って思いました笑 なんてスゲーとこだあそこは。。。でも高校のときの同級生の男子があそこの服を着ていると聞いたことがあります。どんな金持ちなんだよ!!!Σ(・Д・)

あとハリーポッターのさ何話か忘れたけど、日本に来た時あったじゃん?その時KTさ、お出迎えみたいのしてたよね?エマに「誰が一番好み?」って司会みたいな人が聞いたら「みんな素敵で選べません」って言われてたのを覚えてます笑

あと小山くんとマッスーもドラマ?決まったって聞いたような~

またまたあと笑 エビちゃんが結構年いっててショックでした。。。79年生まれだから27?え?って感じじゃない~?その年でその格好いいのか?とも少し思ってしまいました。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨またかよ

また雨かよ~やってらんね~!笑 あのさ、休みの日くらい晴れてくれてもよくない?明日は遊びに行くんだよぅ~(´・ω・`)お願いします♪

ハリーポッター見た(*^▽^*)「炎のゴブレット」をね!なんか結構省いてたな~でもあの本の内容忘れかけてたからよかったよ!次は「不死鳥の騎士団」だね~てか私はハリーよりロンのがかっこいいような気するな~♪ルパートくんだっけ??

最新刊はもう読んだよ♪「謎のプリンス」てか最近気付いたんだけどもう7巻じゃん次!最終巻じゃん!!(´・ω・`)なんかさみしいな~でて欲しいようなでて欲しくないような~。。。だんだん暗くなってくるよね~でも、今回のは結構おもしろかったな~最終回どうなるんだろ・・・??

今日は色々写真のせます♪

_dsc0003

_dsc2236

_dsc0020

あと思ったんだけど、サッカー日本代表のスーツってセンスないような・・・(´・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

そして

今日は友達とジョナサンで夕飯食べてきました(*´ω`*)おいしかったよ♪

でも今日思ったのは私は日本語の勉強をすべきだということ。。。

今日英文法の時間でね

Their decision to make this information public was a difficult one for them.

①「・・・を公開することの彼らの決定」

②「・・・を公開する彼らの決定」

③「・・・を公開するという彼らの決定」

④「・・・を公開するための彼らの決定」

間違ってるのはどれ?・・・なんか日本語。。。え?笑 て感じになった。。。そして寝ぼけてたってゆう笑

今日、MステのPさん。。。緊張しちゃったのかな?かわいそうになっちゃった・・・そして歌ってないことばれたね。:゚(。ノω\。)゚・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

しーから!

しーからの初バトンじゃん?!妄想バトン。。。やってみます笑

anegoバトン

【後輩編】
1/あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

ん~・・・C!笑 後輩にしっかりしろって言われるのちょっとやじゃない?!だからちょっとできなくて教えてあげなきゃいけないくらいがいい(*´ω`*)「え~?わかんないの?ココをこう押して~こうすればいいの!」って感じで笑 でもねその後何回も忘れられたらやだから笑 仕事ははやく覚えて~

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

そんなのAに決まってる。。。笑 きっと仁くん顔に出るんだろうな~

私「(コソっと)何?!」

仁「(コソっと)名刺忘れました!」

私「は?Σ(・Д・) ・・・あ、えとすません。(コソッと)しょうがないから私がやるから名前ゆうだけでいいから!!」

仁「シュン・・・」

みたいな?笑 私スパルター?でも実際に後輩にはこんな感じでいってるっす!笑

3/ランチタイムにホッと一息『一緒に昼食いませんか』

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

だ~か~ら~Cだよ笑 でもそんなこと言われたら

私「なんで私がおごるのさ~?!そっちが一緒にお昼いこうっていったのに!(*`Д´)ノ」

仁「いいじゃん☆」

私「Σ(・Д・)(カワイイ笑)まぁ・・・いいけど・・・今日だけね!」

て感じで・・・あ~私はきっと結局甘いんだろうな・・・笑

4/上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

Aかな~?なんかそうゆうのいいかも♪でもそんなことされたら泣いちゃう笑 でも元気に慰めてくれるのも良いよね~!!でも「やさしく話を聞いてくれる赤西仁っ」てゆうのがあれば一番いいんだけどな!!笑

5/仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

Aのゆっち(*´ω`*)きっと私「マジで?!いいね!あんた!!」とかゆうと思う笑 ゆっち苦笑いかな??!

手伝ってほしい~早く帰りたいもん♪でもいい時間になったら帰っていいってゆうよ♪それでも残ってくれたら愛だわ笑

【恋人編】
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

だからAよ(*´ω`*)私が「早くー」って催促メールいれるかも笑 車素敵だわ~やばいわ!!!きゃはははは!

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

Bのじんじん(ノ∀`*)ノ彡☆きっと私「ちょっと邪魔~そこにいるなら手伝ってよ~」とか言うと笑 うれしいんだけどね!!ははははは!

8/終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

はい、これもBね?笑

私「ふ~んいいよぉ。私ソファーで寝るからココで寝てね♪笑」

仁「Σ(・Д・)すいません・・・」

私「嘘つけ!」とか言えないんで笑

9/朝の様子を、お書きください。

仁くんより絶対先に起きて隣で寝顔眺める・・・笑 で、おきない程度に髪の毛とかほっぺとか触る!(ノ∀`*)ノ彡☆だめだ!もうそうとまらん!!!

10/次にバトンを回すanego(何名でも可)

みほ。ぁげ笑 絶対ぁげは強制ね(*´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

食べ過ぎ

今日、初めて会った子に「なんかハツカレに出てきそうだね!」って言われた、たんですけれども笑 ハツカレ。。。どこに出てくるんですか?笑

最近ね、おなかすくの!!やばいの。:゜(。ノω\。)゜・。学校行くジャン?1時間目終わったらおなかすいて食べます笑 その後お昼も普通に食べます。そして5時間の日は4時間目が終わったらまたお菓子食べます笑 でもね、体重は増えてないんだよ?多分・・・気のせいでなければさ!!でも、みんなもそうだって言ってる♪みんなで太ろう!!笑

嘘です・・・みんなで痩せようね?笑

てか雑誌買った?myojoの仁くんまずかわいいね(*´ω`*)お布団はいってさ☆洋服ぬぎっぱだけども!!笑 私も週3休み希望!できることなら一日置きとかでお願いします笑 それか水曜を休みにするとか♪ポポロもセクシぃでしたん(ノ∀`*)ノ彡☆なんか何を語ったらいいのかわかりません笑 その後の山Pのセニョリータのやつも読んだよ!笑 山P、私料理できないけど頑張るから許してね!(エ?)笑

あと、YOU&Jの会報がこないだきたんですよ~!黒いなんかあれなに?笑  棒?まぁいいや。会報の中もみなさん結構前に撮ったみたいで若かったね笑 ドリボの話してたし!!てかみんなの手紙のやつあんじゃん?仁くんアレわざとなの??welcomeはwell come じゃないよね?私が間違えてる?それとも「よくきたね!」って意味でwell come?ししてYOU&Jrだし・・・え?YOU&Jじゃないの?私がやはり間違えてる?!まぁ可愛いからいいんだけどさ・・・

昨日のラジオ、ダジャリングだったじゃんあれ一番私的には本の人が一番うまいと思うんだよね~だってほんとうなん?!「本盗難」だよ?!すげ~って思ったね笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミリオン

KAT-TUN 100万枚達成おめでとぅ(*`ε´*)ノ彡☆

うちもこないだ、コンに行ったときに聖君が「ここにいる人の半分が買えばミリオンいくんだよな~」みたいなこと言われちゃったんで買うしかないみたいなノリになっちゃって買いました笑 それに乗せられて買った人も結構いると・・・(*´ω`*)まぁ、なにはともあれおめでとうですね♪新人はケミ以来らしいっすよ~ケミの歌もよかったよね!あれは売れるよね!アサヤンだったよね!懐かしい~

そして亀ちゃん月9!伊東美咲とサプリ??

23歳年下男役らしぃ~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

つかりた~

今日は、朝からバイトで昼から中・高の時の友達とみなとみらいへ行ってきました(*´ω`*)ワールドポーターズ行ってお茶してグル②みて夕飯食べてついさっき帰ってきました~なんか昔、6時とかに家に帰ってたのが嘘みたい!別に大して遅くないけど友達と「あ~うちらも夜遊びするようになっちゃったんだね~笑」とか話した!彼女とは7年共にしてるからその辺わかるのよね笑 今度また代官山・原宿行こうね!あとお台場と池袋と六本木と・・・とかいって夢膨らませてきました笑 現実問題金がない!誰か頂戴!!笑

あと、お話してなかったのですが水曜日みほと遊んだんですよぉ~カラオケいってKAT-TUNの歌にチャレンジしてきた!でもちょっと修行が足りなかった!!もっと修行せねば!!笑 その後オムライスを食べてスタバでお茶した(^▽^)話盛り上がって楽しかったよぉ♪時間足りなかったもん!!みほ、今度一緒に働きましょうね(*`ε´*)ノ彡☆

大学に入り、一ヶ月が普通に過ぎ・・・英語を叩き込まれてるからかちょっと聞き取りよくなったような。。気のせいかな?でもちょっと希望ないとやってらんないからさぁ~笑 てかね、仁くんには負けてらんないの!!笑 ちょっとライバル心ですから!!ジミー!私に英語教えろ!!Σ(・Д・)同い年だろ!?早稲田だろ?!てか、私の高校の時の同級生が早稲田行ったな~・・・でも私そのこと友達ってわけじゃないのよ!友達多くないから笑 私は狭く深くなのさ~!まぁ、どうでもいい話だね笑

てか友達に彼氏できてさ~。。。出会って5日だよ?マジびびったし。。。てかちょっとひいた・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

| | コメント (6) | トラックバック (5)

書き忘れたけど

アンコールのとき、仁くんトロッコに乗ってたんですよ~それを私は双眼鏡で見てたんですね?で、見てたら仁くん、トロッコについてる電球さわったんですね!そしたらなんかびっくりして自分の指見てた!なんか他の一緒に乗ってる人たち見て「見て!」みたいに電球指さしたりしてんだけど誰も気づいてくれなくて笑 まぁ、いっか・・・って感じで手振ってました!まぁ、どおでもいい話なんだけどさ!笑

今日、学校行こうとして電車乗ったら小学6年?くらいのこがなんかどっか見学に行くのかめっちゃのってて・・・絶対あれ一クラスのってたよ!笑 落ち着きなくって「おとなしく座ってなさい!!」って言いたかったわ~特に男子・・・!ちょろ②動くな!て思った笑 でもその後に6個も下のこにそんなこと思った自分がちょっと馬鹿みたいに感じましたΣ(・Д・)

あ~明日(?)ダヴィンチコードの公開日らしい?見に行きたいな~(*´ω`*)あれ、おもしろいよね♪本読んだ!あのさ、六本木ヒルズに映画館あんじゃん?あそこに行ってみたいの♪きれいらしい!友達と今度遊びに行こうって計画中ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 なんかどっかの噂で聞いたけど、仁君が六本木のクラブ通ってるってマジなのかね?こないだ、クロサギに表参道ヒルズでたじゃん?見た?私あそこいって迷ったって話したっけ??まぁ、忘れたけど迷ったんですよ~普通迷わないと思うけど笑 だから山P迷わないよね?とかソワ②してた笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

14日

14日はねぇ~ゆっちも泣いちゃったんですよ!みなさん知ってると思うけど!PRECIOUSE ONEの途中、画面に映ったと思ったら大泣きしてて・・・(ノω・。)みんな「キャー」ってゆう声が起きて見たらね。顔歪めて泣いてた。それ見て私も泣いたわ~・・・。みんなさ「ゆっちがんばれ!」とか前日同様言うんですよぉ~。私も「ゆっち!ヤダ!泣く!うう・・・」とか言ってた笑 でもね、最後に挨拶する時はちゃんと喋れててすごいな~って思っちゃった。じゅんのも涙溜めてちゃんとまた話せなかったし、聖くんもちゃんと話せなかったの。なんて言ったらいいんだろ?とか言って・・・。みんなこのときも頑張って!って言ってました。最後に「お前らサイコー!」って言って終わりました!上田もソロのときかな?「みんなサイコー!」って言ってたね(*^▽^*)なんか噂によるとKAT-TUNみんな泣いてたとか~・・・なんかジュニアの紹介する時、亀ちゃんは前髪を下ろしてたとか、仁くんはアンコールのときバンダナを深くかぶったとか・・・。あ。。上田くんは・・・?笑 アンコールのRealの時替え歌で仁くんが「みんな泣くな~」って歌ってたけどぉ笑

アンコール②曲歌ったんです!ハルカナ☆Will beで終わりっぽくなったんだけどファンが「もう一回!」いって言ったらもう1曲やんない?って!亀ちゃんが「コレ終わったら本当に最後なんだよ~」とか言ってた!アンコールでボール投げる時、私絶対仁くん手振ってくれたと思うんだけど!だってこっち向いてたもん!みんね、目の前のメンバーに夢中になってたけど私は仁くん見てたのさ~!手振ったのよ!!!笑

最後の日は仁くんメンバー紹介の時いつもは「あ~ん」とかやってたけどまわったんですよ!!ロンダート&バク宙☆かっこよかった♪死ぬ!!って思った笑 その後も、赤亀で踊るとこ、いつも亀ちゃん踊って仁くんヒラ②やってたけど、ソコも踊ったの!踊ってるよ!!って思った笑 

最後の仁くんのセリフ英語のあるでしょ?あれって多分~多分だけど「I had preciouse time with you」って言ってたような?きっと・・・きっとね?笑

今回のコンは最高だった(*^▽^*)アリーナもいいって思ってたけど、ドームのがよかった!!いいよね~KAT-TUN!いつだか亀ちゃんが「一生俺らについてこいよ!」って言われて「うん」って答えちゃったよ!どうしよう!一生は無理だ!ごめん!笑 私だって年とるからさ~亀ちゃんたちだって年取るんだよ!笑 でもKAT-TUNの年取ったのとか想像したくないなぁ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

コンレポ

コンレポをね、書こうと思ったんですけど、なんてゆうか13日のとか、月日がたってるからか、何を書いたらいいのかわかりません!笑 やばい!

あのね、13日は友達と行ったのさ☆もう、着いた時からハイで!なんか警備員になりて~。。。もしなったら私、我を忘れて触りまくるから!触ろうとする女の子を避けてる感じでベタベタ触って腕とかくんでみんなに見せ付けるし!とか話した!笑 

なんか最初っからみんなノリノリな感じで、ぶっちゃけ横アリより全然ご機嫌で楽しそうだった!笑 私、仁くんがあんなに手降ってんの初めてみたってくらいに!!ドームだとね、広いし気持ちいいのかもv(´∀`*)でもね、ゆっちとか聖くんとかのがすごいサービスよかったよ~♪ボブのときとかずっと手降ってんの!こっち来て!って感じだった!マジ来た時手振ったりめっちゃアピールした!笑 あと、仁くん結構歌まちがえてた!BLUE~のときも、「さよならしたら」ってとこ一見間違えてるのわかんないんだけど間違えたらしくて「あ、ごめん~」とか言ってマジかわいかった。あのね、ツボったわ。 絶叫しちゃった!ずっとヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ~とか意味わかんなくなってた笑 Will be~のときも入れなくてさ~その時のお顔も(*・・*)ポッ

MCは長くってよく覚えてない!笑 すいません~!

最後のメッセージかなりよかった。横アリの時とかも最後にゆうけど、あれより気持ちがいっぱい入ってる感じ。最初にたっちゃんにね!キタ!なんか内容はみんながいるからコンサートできるし、みんながいなくちゃ何もできません!ありがと~みたいな!ここで「うわ~!イイコトゆうじゃん~泣かせるなよ~」って私思ってて、ちょっとウルって来てたんだけど、田口くん・・・。彼で会場の空気がガラっと変わってね・・・彼、話しながらすごい泣きそうで、なんか涙が出ないようにこらえてて、言葉がうまくでなくてね。てか、コレは泣いてるってゆうよね笑 みんなファンのこが「たぐちーーーーー!!」「がんばってー!」とかゆうの、でさ私もう涙止まんなくってさ・・・みんな泣いてんのね。あ~素敵だな~って思った。今思い出してもなんか胸に来るよ。今日が最終日ってわけじゃないのに、もう最後の気分でさ~・・・。まさか田口くんに泣かされるとは思ってもみなかったよぉ(ノω・。)

この日はね、盛り上がり、泣き!すべてをしましたよワラ

最後にReal Faceで仁くんが「田口泣くな~」って替え歌してました!

あ~よくわかんないね。14日もかくね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱりね

やっぱKAT-TUNは最高でした!今回のコンは泣いちゃったよ。:゚(。ノω\。)゚・。

ゆっちとか田口くんとか泣くんだもん。。。泣かずにはいられないよねぇ・・・。

今日は眠いから寝ます(*´ω`*)

KAT-TUN is always together with you!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぁげ

今日は、雨でしたね~途中でやんだけど・・・最近多いし・・・土日も雨らしぃよ~コンなのにね笑 それにね、今日体育だったの!まだ足筋肉痛なのに走ったらもっとひどくなった!!痛い~Σ(ОД○*)5分間走るやつなんだけど、マジ無理でした・・・私、持久力あるかもしれないけど、早くないのよ!無理なの!笑 でも来週からバレーボールなんです♪超楽しみ(ノ∀`*)ノ彡☆そして来週はなんと!1時間目と3時間目がないので、一時間で帰れます!!素敵~☆来週の今日はしっかり休もうと思います♪最近は休みが無いので、疲れがとれません!完璧五月病です。。。笑 学校行くの本当にめんどくさいし・・・今日も一時間さぼったし笑 こんな不真面目な生徒なんです(*`ε´*)ノ彡☆

そして②。。。今日はぁげと会ったんですよぉ~!雨だったけどね!最初はジャニショで待ち合わせだったんだけどなんかわかんないらしく笑 確かにあの場所は間違ってるよね~。。。スヌーピーのお店の前で待ち合わせしました笑(わかる人にはわかる)ぁげは私を見たとき笑いました・・・そんなに私は面白い顔だったのでしょうか・・・・・??そしてず~っとウジ②恥ずかしい~とかうぅ~とか、ぁ~とか言ってました・・・出会って一時間経っても余裕で言ってました・・・変な子笑 一緒にカフェでケーキ食べたんだよ~ぁげの友達一名も一緒にね~ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 おいしかった♪その後、渋谷でタワレコへ・・・グットムのおみやCD買いにね笑 あそこにいた時間がめっちゃ長かった気がするのは気のせいでしょうか・・・?笑 どうなんですかね?ぁげさん・・・

それにしてもジャニショにあった写真たち。。。じんじん。。。かわいかったな~(*´ω`*)今度行った時買うんだ♪

Oh Baby! 今より 明日より

なりたいあたしになれる だから

たった一人の自分 誇らないでどうする!?

Oh Baby! 今より 明日より

偽りない微笑み 朽ちない美しさを!

あなたはBeautiful

Oh Baby!誰にも 何にも

真似できない オリジナルな魅力は

「誰のため」ではなく「あたしだけのため」に

地上に降立った時から

あたしはあたし あなたはあなた

胸張る あたしたちは Beautiful

by 加藤ミリヤ Beautiful

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アネゴぅ(*^^*)

今日、再放送のアネゴみました(*^^*) やっぱ黒沢君可愛いな~笑 てか細いよね?このとき笑 顔色とか悪いし~

いや~・・・昨日なんか書こうと思ってたことあったんだけど、友達と電話しちゃって忘れちゃった笑 ごめんね~でもね、気付いたことあったの!あのさ、友達と接するのって最初の時とかめっちゃ片思いな気分じゃない?笑 なんか仲良くなりたいな~とかさ~、ちょっとそっけなくされたら私のこと嫌いなのかな?とか初めてメールが来たらその日一日ハッピーみたいな笑 ちょっとほかのこと仲良くされてると不安になったり・・・!しません?なんか友情も恋に似てますよ・・・(*´I`*)と思うのは私だけでしょうか??笑

DUETの山Pのページ面白かった(*`艸´)やっぱあの二人できてんだ・・・笑 おそろいのものとか買いまくってるもんね!!

昨日のP日記はよかったよ♪でもさ、大学生抜かしてるから!!おい!笑 って突っ込んじゃったもん笑 でもいいこといってた☆そうだよね!だから嬉しいんだよね!でもね、それって実感ないのよね!新しいものに触れた時人間は昔を思い出して感傷に浸っちゃうのよねぇ・・・あ~なんか私悟ってる?もう年だな・・・笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あゆあゆから♪

あゆあゆからバトン☆初だよね?!!嬉しいのでやってみます笑

Q1.あなたのPCの変換候補第一位で【自担の名前】

あ あってます

か かぁ

に にすわってて

し しちゃう?

じ 仁くん

ん んか

「じ」がやっぱ仁くんなのがうける!てかそれ以外全部ひらがな!馬鹿まるだし!笑

Q2.あなたのPCの変換候補第一位で【NEWSでの担当の名前】

や 山

ま マジ

し しちゃう?

た たぶん

と 隣

も もんねぇ

ひ 暇

さ 歳

やはりひらがな率多し!私がどんな口調でメールうってるかまるわかりだね笑

Q3.あなたのPCの変換候補第一位で【KAT-TUNの曲で一番好きな曲の名前】

てかひらがなの曲じゃないとつまんないよね?She saidとか好きなんだけど・・・あ!

し しちゃう?

ー ~

せ セット

っ っと

ど どこがいいの

こんな感じで笑

Q4.あなたのPCの変換候補第一位で【仁くんのソロで一番好きな曲の名前】

け けど

あ あってます

ってゆう感じ☆笑

やりたいひとは持っててね(*^^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いってきました☆

いや~行って来ました合宿☆楽しかったよぉ(*^▽^*)

山梨行って来たんですけど、自然がいっぱいで超気持ちよかった☆田んぼのおじいちゃんとか見て癒されてたもん笑 てか富士山!!あんな近くで見たのは久しぶりだったけどすっごく綺麗だったの!やっぱりね、スゴイ!他の山とは違うよね!って思ったもん(*^^*) 感動したの!鳥肌立ったしね!!てかね、道路広かったの!泊まった所!びっくりだもん!てかね、空広くてさ~(・´3`・)空気もいいし☆なんか時がゆっくり流れてるような感じだった♪

合宿も楽しかったです!私軽音に入ったんだけど、ライブやったのさ!なんかみんな前にでてグチャグチャに押されて死にそうな感じで、ジャンプしたり叫んだりマジ疲れたけどおもしろかった!KAT-TUNのコンもはしゃうだけど、それ以上だね!マジで笑 てかふくらはぎ筋肉痛で歩くの辛い!痛いの!もう、その日から筋肉痛でさ~終わった瞬間から痛かったから笑 

そう、私ボーカルやったんだけど楽しかったです♪でも着いたその日の午前2時にスタジオ入ったのは辛かった!なんか寝るの微妙じゃない?ねたのやっぱ4時とかで起きたの7時とかで辛かった・・・(´・ω・`)次の日にライブで夜ご飯のときからみんなお酒入ってハイ!笑 私もハイでやばかったよ!ハハハ!ワラ なんか寝てない子もいたよ~すごいよね笑 私は胃痛がしてやばっかった・・・そんな飲むもんじゃないね(*´I`*)でも今回はなんか大人の世界を垣間見た感じだよ~先輩とか大人だもん~てかね、みんなタバコ吸いすぎ・・・臭かったもん(ノω・。)

バスの中は爆睡・・・パーキングエリアで「ほうとう」かった☆なんか名物らしいから♪今日食べるんだ~(*`艸´)その後また寝て、目が覚めたらビルが見えて帰ってきた感じがしてちょっと悲しかった。。。空狭いし!なんか混み合ってるし!なんか現実に帰ってきた感じなのさ~。。。なんか日常と日常の狭間にいた感じだったのよ~。そして降りたらやはり空気まずかった~最悪よ!でもこっちは虫少ないし小さい♪笑

てかね、この二日で世間についていけない感じよ笑 KAT-TUNとか思い出す時とかなかった・・・笑 気にできなかったわ~全然笑 てかKAT-TUNと言えば、これは書いていいのかわかんないから伏せますけど、うちのサークルの先輩で西麻布にマンション持ってる人がいて、その人のマンションに亀ちゃんが見に来たらしい!でもそのマンションの家賃は36万とかで、亀ちゃんは12万とかしか出せなくって、お父さんが亀ちゃんのこと知らなくって返しちゃったんだって~そしたらその後にお母さんが泣いてお父さんに「なんで安くしなかったのよ!!」って泣いて怒ったらしい~まぁ、誰でも怒るな笑なんかさ、コレ聞いた時亀ちゃんにもびびったけど、先輩にびびったよ笑 なんか家にルーレットとかあるらしいよ?笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

続き?

ソロのことを書くと、最初は聖くん!なんかガン②ドラム缶叩きながらきたからびっくりした!でもかっこよかったよね~緑の服でね~バックダンサーに仁くんとゆっちついてたね(*^^*) 田口君は中華風!!なんかクルっと回るのすごかった!!感動した!あれ、失敗したらやばいよね~??!上田・・・・上田の歌すきヾ(*゜▽゜)/いいよね☆なんかいい!!亀ちゃんの椅子のやつもよかったね♪椅子の後ろを前にしてゆらゆら歌ってネクタイ椅子に結び付けてるのとか可愛いと思ったし!あと、ゆっちのソロ!なんかあの衣装見たとき、宇宙行きそうだな~って思ったのは私だけ?!笑 傘もってなんか綺麗だったね!てかいきなり移動してさ~いつしたの?!って感じだった!!笑 そして。。。仁くんね~素敵でしたよ♪あの音楽とかどっかで聞いたことあるような~って歌だった!なんか覚えやすそうだね~そしてセクスィー・・・聖くんとのもやばかったね!おもしろかったけど(*`艸´)

てか、私明日から合宿いくんです!だから月曜までかけません~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

行って来ました♪

いってきましたよ(*`ε´*)ノ彡☆横アリ!

あのね、仁くん最初の方から歌詞間違えてた!NEVER AGAINで・・・笑 最初に歌うじゃん?間違えてた!「まちがえた~」って歌って、その後亀ちゃんが「間違えるな~」って替え歌してたよ!(*´ω`*)絡んでた~なんかかわいかった!

ステージまじムービングしてたわ!笑 透明でね~!あ~何を書いたら良いのかわからん!とにかく仁君素敵 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、  なんか聖くん痩せてる!って聖くん見たとき思った!亀ちゃんもテレビ通りに痩せてましたよ?笑

あとゆっち、Mステで言ってたタオルは守り通したらしいよ?よかったね!笑 

MCでは「横浜はホームですね~」とか「落ち着いてますね~」とか「アットホームですね~」とかゆっちかなり言ってた!あんま言われすぎると誉められてる感ないんですけど!!笑 って感じでした・・・・Σ(ОД○*)

あと、田口君が微妙につっこんでて、仁くんが「田口につっこまれるなんて屈辱だぞ?!」って何回も言ってた!しかも二回目から微妙に「屈辱」噛んでるからね笑 わざとかな?笑 それで田口君をこれからつっこみにしてみよう!とか言って、やってた!でやってみたら意味わかんなく「なんでやねん!!」とかいって突っ込んでた・・・笑 なんで「なんでやねん」?!メンバーに「おまえ、なんでやねんって言えばいいと思ってんだろ?」とか言われたたもん笑 その後じゅんのはゆっちの突っ込みを見てはメモとってるフリしてたよ笑 

後、亀ちゃんがゆっちは仕事ではこんなつっこんでるんだけど、プライベートではしない!こないだモツ鍋食べに行った時、俺がちょくちょくボケてたら「あのさ、仕事じゃないから」とか冷静に言われた!とか言ってた笑 なんか亀ちゃん、つまんないじゃない!ボケ!笑(亀ちゃんファンの方おこらないでね笑)そのときは最高に面白くなかったらしくて、お店の人も困ってたね!とか言ってた笑 最後に「亀の説明もつまんない!」とか言われてたし笑

その後、色んなトコ周ったよね~とか話になって、ゆっちが「ひつまぶし、いくら、うに~・・・」とか言って「ほとんど北海道だから!」って突っ込まれてた(*´∀`人)その後、仁くんが「北海道はかわいい女の子が多い!」とかいってみんなが「そうそう!」とか言って、会場から「え~?!!」ってゆう声・・・笑 私も言ったし!笑 そうしたら「嫉妬すんなよ~!」ってダレかがいって仁君が「おまえら!人の話は最後まで聞けよ!!」とか言ってヤンクミの真似してた!しかも微妙に似てないし!!でもその後も話聞けっていってたのに話さないで、ゆっちがやっぱ「アットホームですね~」みたいなこと言ってたし!!笑 なに?!一応「北海道の子もかわいかったけど横浜のこのがかわいいよ(*´∀`人)」くらいいっとけよ!とか思いました!!笑 まぁ、言わないのが彼らなのかもね・・・笑

最後の終わりのときの言葉いいから聞いてきてね(*^^*)

あ~長くなった・・・まだ書くかも??わかんないけど笑

あと、今日美由紀と由佳さんと会いました(*^^*) ちょっとしかいられなかった~ごめんね(*´I`*)今度はゆっくり会いましょう♪

てか、世界バリバリバリューに出てる社長なんとなく亀ちゃんっぽい・・・笑

| | コメント (12) | トラックバック (1)

今日

今日、パソコンの時間に正しい鍵盤のたたき方を教わったのでそれでやっています。今までやってたのと違うからめっちゃ遅くてイライラします。。。でも、これからこれで打てと言われるのだから良い練習と思い頑張ろうと思います・・・。マジこれで打つのめちゃくちゃ時間かかるっつうの!!ちょっと自己流で打つとメッチャ早いんだよ?!今、うったけどさ~・・・。

てか、明日コンですねo(*≧ω≦*)o楽しみっす♪今日、仁君の夢見たんですよゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 なんかね、私高校のときのジャージ姿で体育みたいもやってた!なんでかわかんないけど、仁君が横に来て「早く帰りたい・・・」とかいいだして笑 あ、このときの心境は、学校にて帰りたいけど帰れないって時ね笑 なぜか仁君の両手で私の片手握られた!!!なんかね、やっぱ暖かさはないね!感触っぽいのがするって思ったけど!笑 でも私の心境は「あ・・・今日剃ってないし!ヤベー・・・」でした笑 ハイ!色気無い!笑 そして目さめました!!はは!おばか!!笑 でもね、仁君の指はあの指なの!やっばい!あの手!!ははは~ゆびいい・・・・・・・・・・!!

てか24時間テレビの司会?決まったらしいね!おめでとさん(*`ε´*)ノ彡☆

明日楽しんできますヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »