« あゆあゆから♪ | トップページ | ぁげ »

アネゴぅ(*^^*)

今日、再放送のアネゴみました(*^^*) やっぱ黒沢君可愛いな~笑 てか細いよね?このとき笑 顔色とか悪いし~

いや~・・・昨日なんか書こうと思ってたことあったんだけど、友達と電話しちゃって忘れちゃった笑 ごめんね~でもね、気付いたことあったの!あのさ、友達と接するのって最初の時とかめっちゃ片思いな気分じゃない?笑 なんか仲良くなりたいな~とかさ~、ちょっとそっけなくされたら私のこと嫌いなのかな?とか初めてメールが来たらその日一日ハッピーみたいな笑 ちょっとほかのこと仲良くされてると不安になったり・・・!しません?なんか友情も恋に似てますよ・・・(*´I`*)と思うのは私だけでしょうか??笑

DUETの山Pのページ面白かった(*`艸´)やっぱあの二人できてんだ・・・笑 おそろいのものとか買いまくってるもんね!!

昨日のP日記はよかったよ♪でもさ、大学生抜かしてるから!!おい!笑 って突っ込んじゃったもん笑 でもいいこといってた☆そうだよね!だから嬉しいんだよね!でもね、それって実感ないのよね!新しいものに触れた時人間は昔を思い出して感傷に浸っちゃうのよねぇ・・・あ~なんか私悟ってる?もう年だな・・・笑

|

« あゆあゆから♪ | トップページ | ぁげ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒沢きゅんのときの仁くんマヂラブだゎ〜vVやっぱduet買おうかな…笑

投稿: あゆあゆ | 2006年5月 9日 (火) 22時29分

リナの歳で「もう歳だな」言うなぁ(笑)
ウチらからすればイヤミだわょ・・・(汗)

投稿: あき | 2006年5月10日 (水) 07時10分

山Pと仁 仲いいねぇー!どの雑誌か忘れたけど 山Pが仁のことを「あいつは俺に恋してる 俺もあいつに恋してる」って書いてあったよ!
友達の話もわかる 私はリナみたいに言葉にかえて言えなかった!

投稿: まけずくん | 2006年5月10日 (水) 13時45分

黒沢クン、めちゃ②かわいいよねぇVvカッコいいしww大スキ!!
ッてかあたしも恋愛と友情って似てるな~って思う(笑)
智ダチが自分以外の人と仲良くしてると切なくならない?笑

投稿: しー | 2006年5月10日 (水) 22時02分

日本でアネゴ再放送してるか?~あたしもゴールデンウィークの時にもう一回見たよ。。。黒澤くんカッコいいね。。。細すぎるけど~笑。。。
恋愛と友情とは似てるか~?笑。。。risuginには分からないよ~恋したことがないから。。。でも、親友は家族みたいって感じ。。。

投稿: risugin | 2006年5月11日 (木) 19時17分

買うべき!超カワイイよ(・´3`・)>あゆあゆ

え~本当に年よ・・・あきはまだ②よ!>あき

あのね!それを見て言ったの☆そうかぁ~>まけずくん

そうなのよ!しーちゃん、私その切なくなるもの語ってるわ!ちゃんと読んでくれ~笑>しー

確かにやせてる・・・笑 そうなのか~いつかわかるよぉ~(*´I`*)>risugin

投稿: たん | 2006年5月11日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1738602

この記事へのトラックバック一覧です: アネゴぅ(*^^*) :

« あゆあゆから♪ | トップページ | ぁげ »