« なんか笑 | トップページ | いえ~! »

二回目の遭遇

最近妹がブライスって人形にはまってるんです!

Photo_2

こうゆうのなんだけど知ってる?このお店が代官山にあるんですね!だから今日、ママ・妹・私で代官山に行ってきたんです!着いたのが11時ちょっとすぎとかで結構早かったんです。お店とか開いたばっかり~って感じで。で、ぷらーっと歩いてたんですよ。そしたら前から男の子が来ててすれ違おうとしてたんです。別にそれは普通の日常じゃないですか!全く気にしなくて普通にすれ違う相手の顔をふと見たんですよ~そしたら目あったんですね!びっくりしたことにそしたらソレ、NEWSの草野くんでした!うちの妹とママは全然気付かなくって、私が「あれ、草野じゃない?」って言って気付いたんですよ!草野くんは一年前くらいに桜木町でも見たんで2回目だったんですけど、びっくりっすよ!で、チラ②見たりして、あっちも気付いてたと思うんですけど笑 でもなんか謹慎になった後でなんて言ったらいいかわかんなく超きまずいので話しかけはしませんでした笑 なんかこの季節なのにムラサキのジャンバー着ててB系?暑そうだったわ~笑 でね、顔なんにも隠してなくて頭はボサ②でめっちゃ一般人よ!笑 その後タクシーのってどっかいっちゃって、きっと代官山で夜遊んで朝帰りなんだろうな~とか思ってました!なんか平気なのかね~?ママなんて「二回目なんて運命感じるわ~☆」って言ってたし笑 二回までは偶然なんだっけ?anegoでそんなこと言ってなかったっけ?笑 忘れちゃった~(ノω・。)

|

« なんか笑 | トップページ | いえ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね〜!!!!そんなチョー一般人オーラでも草野には変わりないさ!!!!笑

投稿: あゆあゆ | 2006年4月 9日 (日) 20時38分

普通の男の子~肌きたなかったし笑
なんかね背低かったΣ(T□T)>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年4月 9日 (日) 20時48分

草野k??これ又微妙~ぉ(笑)
仁だったら良かったのにねぇ・・・(笑)

投稿: あき | 2006年4月 9日 (日) 21時37分

仁くんは今はどっかよ!笑
NEWSも今ツアー中なのに可哀想~って思った(ノω・。)>あき

投稿: たん | 2006年4月 9日 (日) 21時39分

たんこ…ぃぃなぁ〜…でも草野さんか(爆)
髪ボサボサか〜(笑)でもぃつも結構ボサボサ系ぢゃなぃ?(爆)
ゃっぱ、YOU、都会だょ!!!(笑)

投稿: ライラ | 2006年4月10日 (月) 10時56分

そこ言わない~笑
うん。。。いつも以上でしたよ?笑
ちょっと使い方変でないか?!!>ら

投稿: たん | 2006年4月10日 (月) 17時35分

あたしも新宿歩いてて草野に会ったコトある~!!!笑 何も変装しないんだよね、あの人・・・。

投稿: しー | 2006年4月10日 (月) 21時19分

私前に見たときはマスクしてるのみたよ!!>しー

投稿: たん | 2006年4月10日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1344906

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目の遭遇:

» "エビもえスタイル"が人気な理由 画像 【姫系 可愛ゴー】 [姫系可愛ゴー@通信]
姫系可愛ゴー@通信のテーマは・・・子供の頃、女の子なら誰もが憧れた"愛される"お姫様やお人形・・・姫系ファッションは、なぜ誰もがそれなりに見えるのか?◆25歳・OLエビちゃんのような、姫系の服を着るとたいていの子は可愛く見えると思うんです。... [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 14時16分

« なんか笑 | トップページ | いえ~! »