« バトン4くらい??笑 | トップページ | ふぅ・・・ »

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~♪

今、「ブス恋」見てたんですよぉ(^人^)いいねぇ~恋してぇ~笑 なんて思っちゃったわ~

でさ、「めちゃくちゃ好きやっちゅうねん」って歌の歌詞あるじゃない!あれ可愛くない~?方言いいな~マジかわいい(*^^*) 私の友達で長野のこがいるんだけど今日そのこと話してたたら方言でてて可愛かった~その後直すのとか可愛いし!でもね、いきなりなまりで話されるとわかんないの!でもね~違うこに月曜に「このプリント2枚?」ってなまって聞かれてさ、「・・・・・え?二枚??う?うん?」みたいになったのごめんよぉ~(´・ω・`)なんかね方言教えてもらうの面白いよ~♪

てか「おいしい関係」見るの忘れた~ビデオ録ってたっけかな?こないださ~ブランチでてたよね♪私小出クン好きなの(*^^*) 雰囲気いいじゃん☆そう思わん??こないだブランチで心理テストみたいのやってたの見た?最初に理想の男性の条件を3つあげるのよ。あげた?あげたね?よし!じゃあ、続けます。で、目の前にねその条件がそろった人が2人現れました。あなたはその2人のうちの1人を選ばなくてはなりません。どうゆう条件でその1人を選びますか?ってやつよ!!笑 なんかさ~優香にはもっと面白い答えを期待してたのにぃ~笑 最後にいったやつが一番自分が重視してるとこらしいよ~

今日もあたしはひとり

あなたの迎えを待つひとりで。。。

子供みたく扱わないで経験が生む確かな自分創る

容易く分析なんかしないでわかったような顔でこっちを見ないで

メール携帯絶対手離せない学校行きたくない家に居たくない

押し付けないで古い考えここからうちらの時代

どんなにこんなに飾っても

everyday everynihgt触れられても

どんなに 言葉くれても

満たされないの lonely girl

ロンリーガール 寂しいんじゃないよ

ロンリーガール ひとりが好きなだけ

ロンリーガール 泣いてるんじゃないよ

ロンリーガール 風がまぶしいだけ

今が楽しい渋谷センター街 だけどいつまで続くかわからない

できれば切り開きたい新時代きっとやれるんだって信じたい

SO ハマった迷路から出たい and I 今すぐ家へ帰りたい

迷いながらいつか見つけたいすべてが見える地図を

どんなに こんなに 想っても

everyday everynight 考えても

どんな涙流しても

抜け出せないの lonely girl

by 加藤ミリヤ

この歌きいたらマジ涙止まらなくてびびった笑

|

« バトン4くらい??笑 | トップページ | ふぅ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心理テスト一人でやっちゃった~!!!笑
方言いいよね~あたしなんて…『~だべ』とか時々言っちゃうし!?笑。
ロンリーガールだっけ?この歌…めちゃくちゃ好きやっちゅねん♪♪笑
おやすみぃ~☆彡

投稿: みほ | 2006年4月26日 (水) 00時22分

リナ、ドラマにハマってんの?(笑)
ウチ最近見ないなぁ・・・てかコメも
久しじゃねぇ?(笑)
あっ・・・Pの「クロサギ」ゎ見てるなぁ・・・ドラマ所じゃなぃねぇ今ゎ・・・

投稿: あき | 2006年4月26日 (水) 11時22分

『おいしいプロポーズ』っしょ?あたしも小出くん好きvV

てか長野弁はしーの得意分野ぢゃん?(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月26日 (水) 20時12分

ここだよ~(爆)
http://blogs.yahoo.co.jp/kamemaru0618/folder/312742.html

投稿: ぁげは | 2006年4月26日 (水) 21時44分

え、私も言うよ!笑 心理テストやっちゃいましたか!(^人^)いいよねぇ~!!>みほ

私2つしかみてないよ?うん~コメ久しぶりよ~・・・>あき

そうでした・・笑 まえにおいしい関係ってゆうドラマやってたよねぇ!そうだ!しーは長野だもんね!>あゆあゆ

さんくす(*^^*) >ぁ

投稿: たん | 2006年4月26日 (水) 21時47分

長野弁なんておちゃのこさい②だよ?笑
あ、ちゃう!おちゃのこさい②だに★笑
ってか心理テストやってみたぁ★おもしろいね、コレ(笑)

投稿: しー | 2006年4月26日 (水) 22時15分

やっぱだにって使うんだ!笑
本当の心がわかるでしょう?(*`艸´)>しー

投稿: たん | 2006年4月27日 (木) 16時51分

rcmoeqsl vwuq kwbehnf atip giajfv irbkd ljnkas

投稿: bulfwxv xpabu | 2007年7月31日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1550832

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~♪:

» 博士が変身!? [真田加奈子]
博士たっだいまぁーーー!!!加奈ちゃんお帰りじゃんえぇーー!!!博士その格好どうしたの?? [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 21時06分

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 14時06分

» Phentermine no doctor. [Phentermine no doctor.]
Phentermine no doctor. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時51分

« バトン4くらい??笑 | トップページ | ふぅ・・・ »