« 緊張 | トップページ | 最近 »

入学式

昨日は入学式だったんです(*^▽^*)風が超強くって寒かった~・・・スーツだったんだけど、下がブラウスで半そでなのね・・・笑 髪の毛ボサ②だったし・・・。。。チャペルで入学式やったんだけどそのチャペル結構古くって窓がガン②言ってたよ。。。笑 

今日も学校に行って来て、履修科目のこととか聞いてきました~むずかしくって(ノω・。)でも友達増えたよ♪なんかでもね、今出来てもまたクラス違かったりで別れちゃうんだよぉ。悲しいよね~(*´I`*)クラスないから大変!まぁ、またそこでも友達できるよね!気合があれば!!笑 てかサークルどうすればいいの~?なんか入りたいのないし~最初は友達と入るかな~?

あと、ガイダンスの本みたいのを配られて、そんなかに先輩がいいことかいてた!なんか、みんな個性があるじゃない?その中で自分の意見を持ってるのは大事だって。だけど、それを人に押し付けたらただのわがままになっちゃうでしょ?わがままじゃないようにするには、相手の意見を敬う事。それも凄いけど、こっちのが凄いからこっちにしようって言えばわがままじゃなくなるよね。そうじゃない?なんかすごいな~って思った~。。

てかカツマニュみた?仁くんヤラカシうぜ~って書いてあったし・・・本当ちゃんとルール守れって感じだべ。好きなら何をやっても許されると思ってはいけない!だよね~迷惑かけてんのわかんないのかな?好きなら好きな人がいやなことはしないってゆうのはわかんないのかしら~・・・。ここまでストレートにかかれたら少しの人は止めるかな?そうゆう人の心を少しでも持ってればいいな~。

|

« 緊張 | トップページ | 最近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも二日目にしてやっと友達ができたょ〜★

てか、仁くんイィことゆってた…てか当然?ヤラカシ減るといぃけどね(´Д`;)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月 4日 (火) 19時56分

仁クンのカツマニュ読みたい!なんか、ヤラカシってマヂでありえないと思う・・・。
スキなら迷惑掛けたりしないのが普通ぢゃん?訳分かんない!!笑

投稿: しー | 2006年4月 4日 (火) 20時17分

いいねぇ~大学生w羨ましい♪ぅちはまだ中学生やからね~(笑)
ぁ カツマニュ見たよ~仁もキレちゃったね~でも仕方ないよね~ヤラカシが減ってくれればいいと思うけどなんか逆にひどくなりそうな気もして・・・ヤラカシをしてる人は何考えてるんだろぉね~・・・

投稿: 琴美 | 2006年4月 5日 (水) 21時00分

いいなぁ~すぐに友達作れて(爆)

マニュアル見た~!!
凄いキレてましたね・・・(爆)
まぁ、私もマニュアルの事ブログ書いててキレてたけど。(爆)

投稿: ぁげは | 2006年4月 5日 (水) 21時10分

だね・・・減るといいな・・・>あゆあゆ

だよね?変な人がいるもんよ・・・>しー

逆切れ?いるかもね~子供だよね(ノω・。)>琴美

気合だよ・・・笑
みたみた~>ぁ

投稿: たん | 2006年4月 6日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1276947

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 緊張 | トップページ | 最近 »