« 早いもので・・・ | トップページ | JJ »

ははは!!!

今日さ~ドイツ語の授業があったのよ~先生、私のツボなんだよね~マジで!!笑 なんかさ~ボケてるんだかなんなのかわかんない不思議なキャラでさ~!!今日、先生が言った単語を続いて声に出して読むってやつをしたのよ!それでミッテとかゆう単語があるんだけど(あ、意味はわかんないよ?)それを言った後に「この紙ミッテ(見て)」とか言うんだ!!笑 ここで私はマジつぼったわけよ!!隣の友達も超爆笑してて!でも他の人は笑ってないんだけどね!みんななんであんな笑わないでいられるのか不思議だよ!マジ!そしてその後ドーナルンダって単語もやったのよ!そしたら「ドーナルンダ」って言った後にボソっと「この授業は・・・」とか言ってさ~!!これもかなりうける!!!(*`艸´)なんかドイツ語でバッハは小川だからバッハは「小川さん」なんだとかゆう話も、普通にうけるんだ~!普通のひとが話したらすごい!ってなるけどその人が話すとマジうけるんだよね!一時間半笑いっぱなしだったから!あんなに大学で笑ったの初めて?!って位に笑った!!

あ~え?おもしろくない?自己満ですぅ!!笑

てか今日すごい天気よかったじゃん?学校から富士山見えたの!すごいきれいでした(*^▽^*)あんな綺麗なものみれてしあわせ。

|

« 早いもので・・・ | トップページ | JJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リナ、ドイツ語とったんだぁ~
あたしも、ドイツ語とったよぉ!
ってか、先生めっちゃおもろいやん!
うちは、天然なおばあちゃんだわさ…笑
こんど、ドイツ語で会話しましょ♪笑

投稿: みほ | 2006年4月21日 (金) 23時48分

その先生いいぢゃんッ★読んでても笑っちゃうトコあるよ(笑)
ってかドイツ語ってのがスゴイ!!あたし、普通に英語しかやってないカラ~笑

投稿: しー | 2006年4月22日 (土) 09時02分

あたしは日本語だけで精一杯ですよ。。。笑

投稿: あゆあゆ | 2006年4月22日 (土) 11時13分

ドイツ語の授業とか凄い~(笑)

バッハ・・・あの音楽の父の「バッハ」は日本名「小川」sだったのか!!(笑)新発見!!(笑)

投稿: ぁげは | 2006年4月22日 (土) 11時42分

そうなんだ!同じ(*^▽^*)今度はなそうね!グーテンターク!!>みほ

笑っちゃうか~やっぱ笑  私も大学に入って強制的に第二ヶ国語をやらされてるから笑>しー

私も日本語無理よ?笑 3ヶ国語勉強中だから!笑>あゆあゆ

でしょ~?みんなに自慢できるぞ(*^▽^*)>ぁ

投稿: たん | 2006年4月22日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1493325

この記事へのトラックバック一覧です: ははは!!!:

« 早いもので・・・ | トップページ | JJ »