« JJ | トップページ | バトン »

ブリちゃん

今日、ブリちゃんのライブのDVD見た!かっこいい~!やばい!やっぱさ~日本と全然違うよね~会場はそこまで広いってワケじゃないけどカッコイイ(*^▽^*)歌も好きなんだよね~!

話し変わるけど、Wチャンの話では憲法の授業おもしろいらしい~私は嫌いなんだけど先生によるのかな?この間は「浮気」について討論したらしいよ~笑 なんか「男は浮気するのもなのよ!」とか先生がノリノリで話してたらしい~男子は「そんなことしない!俺は奥さん一筋だ!」って言っても「うそばっかり!あんた好きな歌手いるの?」って聞いてきて「aiko」っていったら「じゃあ!もしaikoが抱きついてきたらもうだめでしょ?!aikoがモーションかけてきたらそっちいくでしょ?!」とか超責められたらしい笑 モーションって・・・笑 この討論に終わりはないよね・・・(´・ω・`)

|

« JJ | トップページ | バトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんこ~w
バトン受け取って~♪
なぁんヵぉもろぃ討論~!! ワロピ*

投稿: ライラ | 2006年4月23日 (日) 20時27分

ごめん~ラとかぶったけどステータスバトン受け取って!!(爆)

投稿: ぁげは | 2006年4月23日 (日) 21時05分

バトン気付かなくって御免っっ!!!
いま、やったよ♪♪
あたしも、たっちゃんがモーションかけてきたら…亀チャン裏切っちゃいそぉ!何っ?!笑

投稿: みほ | 2006年4月23日 (日) 21時41分

わかった~!みてみるぅ~!>ら

ぁもかよ~!見てみる~>ぁ

平気よん(*^▽^*)見るね♪
え~?!マジか?!でも私も山Pにモーションかけられたら仁くんなんて頭になくなりそうだわ~笑>みほ

投稿: たん | 2006年4月23日 (日) 23時12分

ブリchanかわいいしカッコいいよねww上ボがスキぢゃなかった??
aikoはあたしもスキよVv

投稿: しー | 2006年4月24日 (月) 20時42分

うえぼ?!アブリルじゃなかったのか?!持田説もあるが。。あ、伊東美咲??笑>しー

投稿: たん | 2006年4月24日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1509358

この記事へのトラックバック一覧です: ブリちゃん:

« JJ | トップページ | バトン »