« この間お話した・・・・ | トップページ | 入学式 »

緊張

今日は初めて学校にいってまいりました~!

健康しんだんね、身体測定と問診とレントゲンとりました~レントゲン二回目だったのにどんな感じが全く忘れてたよぉ笑 問診は優しそうなおばあちゃんで嬉しかった~(*´I`*)大学行ってもあるんだ~って感じよね~。後ね、一人友達できたんだけど番号とか聞かずに終わっちゃったよ!まあ、また明後日に会えるって信じてる♪私、あんま人見知りしなくなったよ~えらいな私!笑 私はなしたかもしんないけどすっごい人見知りでさ~中一のときなんて一ヶ月近く友達できなかったんだよ~!でもね、今は全然イケル!笑 なんか成長したな~私!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪自分からバリ②いけるもん!何がおきたんだろうね~私に~!大人になったってことかな?だったらいい笑

今日、ロードやってたね~私あの映画好きでさ~一時期まじ毎日のように見てたよぉ笑 ヴィゴとかオーランドとかかっこよくない?てかファラミア役の人もかっこいいと思うんだけど、名前忘れた~笑 オーランドはパイレーツもでてるよね(*^▽^*)あれもジョニー・デップでててそっちもかっこいいし好き♪キーラ・ナイトレイも好きなの☆でまたオーランドつながりでトロイも見たんだけど、これはね明らかにブラピかっこよかったよ?笑 あれはやばい!うちのママはトロイのDVD欲しいってずっと言ってたなぁ~(*^^*) てかロードの話から大分ずれてる?ま、いいか!あの作品は凄いよね~やっぱハリウッドって凄いって洋画見てると思います!みんな凄い演技上手だしね(^人^)

|

« この間お話した・・・・ | トップページ | 入学式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは未だに人見知りです・・・笑
こればっかりはもう一生治らない気がする!!笑
ブラピ、カッコいいよねwwあたしもスキだよVv

投稿: しー | 2006年4月 2日 (日) 12時32分

あたしも明日入社式〜…寮生活だから、同じ部屋になる人がどんな人かかなり気になる笑

投稿: あゆあゆ | 2006年4月 2日 (日) 19時39分

治るよぉ~!きっとしーはまだ16だからよ!私もその時はそこまで治ってなかったと思うし!笑 自分の殻をやぶるんだ!笑>しー

あ~それ重要だよねぇ(*´I`*)怖いね・・・>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年4月 2日 (日) 20時19分

新しい生活が始まったのね~~((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ・・・・ 楽しんで♪ガンバるんだぞ~~~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

投稿: きょ★ | 2006年4月 3日 (月) 01時08分

新しい生活かぁ~いいなぁ♪
ぅちは1日に新しいクラスが発表されて仲いいひととはみんな別れてぅち1人です(涙)だって6人くらいのグループだったのにぅち1人・・・笑どんだけ運のない子やねん(爆)新しいクラスでやっていけるか心配です!!笑

投稿: 琴美 | 2006年4月 3日 (月) 11時35分

うん!頑張るねぇ!ありがとぉ(*´I`*)>きょ

え~琴美頑張れよぉ(ノω・。)確かに運ない・・・でもそうゆうこほかにもいるんじゃん?頑張れよ!!>琴美

投稿: たん | 2006年4月 3日 (月) 22時58分

祝♪大学入学おめでとう!楽しい大学生活をおくってください。(^▽^)

物は大切に?
笑”‘パンツに毛玉’あったわぁよん!1ミリより ちっちゃいの!笑””19の息子の洗濯ママしてるから じっくり見ちゃった!

投稿: まけずくん | 2006年4月 4日 (火) 06時47分

ぅち、ものっすごぃ人見知り…。てかね〜、引っ越したからみんなと学校違うヮケだょ〜、友達できるかね…爆
ま〜気楽にゃればぃぃょね(笑)
たんこもがんばれ〜友達つくりにはげむんだ!!!(笑)
今ね隣の部屋の赤ちゃんが泣いてたょ〜(は) ワラ

投稿: ライラ | 2006年4月 4日 (火) 08時31分

そーゆー友達結構おったわ・・・笑
部活のときに3,4人に一緒に遊んでねって言われて嬉しいけどちょっと困りましたね(汗)でも別のクラスのコも琴美がいたらもっとよかったのに~って言ってくれてるし、頑張るわw
リナも頑張ってねw

投稿: 琴美 | 2006年4月 4日 (火) 11時58分

あったんだぁ!うけるぅ(*^▽^*)>まけずくん

そっか~そうだよねぇ~!私はできましたよぉ~ラもがんばんだよ!>ら

琴美も頑張れ!一緒にがんばろ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪>琴美

投稿: たん | 2006年4月 4日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1244083

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張:

« この間お話した・・・・ | トップページ | 入学式 »