« 二回目の遭遇 | トップページ | びっくり »

いえ~!

今日は、学校で初めての授業でした!ドキ②したよ~一時間目からキリ教だしぃ!しかも話してること難しかった!頭使ったもん~久しぶりでさ~困った~笑

そして二時間英語でしたよぉ~それはさ、しょうがないのよ~私英文科だからさ~でも一言位、教科書に日本語のってていいのにね笑 なんかレベル別で分かれたんだけど私、一番したじゃないらしい!笑 一門もわかんなかったのに勘冴えてるぅ~!でね、授業全部外人の先生なんだぁ!だから言ってること全くわかんなかったらどうしようって思ってたんだけど、わかった!笑 結構わかるもんだね~でもクラスに結構ペラ②話すこいてさ~すごいよな笑  今日、いきなり先生に質問してって言われてテンパって「What's color do you like?」って聞いたよ!お前いくつだよ!?って感じよね笑  でもみんなこんなもんだった(*´I`*)問題は発音?!笑 でも私昔よりはよくなったよぉ~?てか今日いっぱい友達できたの(*^▽^*)今日6人の人とアド交換したんだよ♪今日、月曜だし今週で友達30人は夢じゃない?!笑 あと、3年生の2個上の先輩ともお友達に♪タメ語でいいっていわれっちゃった☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!うれしい☆

昨日言い忘れちゃったけどPちゃんお誕生日おめでと(*^▽^*)21歳か~私はこないだ18歳になったばかりなんだけどね~笑

|

« 二回目の遭遇 | トップページ | びっくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Do you likeって・・・笑
ぅちが中1の1学期に習ったやつだわ・・・笑しかも1番最初にならったやつ・・・(爆)でも英語がぺラ②ってエエよねw
友達できたんだぁwよかったじゃん♪
ぅちは相変わらずですわ~一応②人いるんだけどね~笑

投稿: 琴美 | 2006年4月10日 (月) 18時46分

イキナリ言われたらテンパるよね(笑)
あたしなんて『How are you?』だったよ、言った言葉(笑)

投稿: しー | 2006年4月10日 (月) 21時20分

てんぱるよね~(*´I`*)いきなりつらいわ~笑>しー

投稿: たん | 2006年4月10日 (月) 21時34分

あたし高校のとき、廊下ででケータイいじってたALTの先生に「What's company your cellphone?」って聞いたら「Vodaphone!!!!」って返された…英語通じてよかった、みたぃな(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月10日 (月) 21時51分

スゲー!私そんな話しかけしないし笑 てか校内で教師携帯いじっちゃだめだろ~!笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年4月10日 (月) 22時10分

だよね!!!!(笑)てか友達に聞けってゆわれて無理矢理…みたいな(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月10日 (月) 23時11分

無理やりだったのかぁ~!笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年4月11日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1354918

この記事へのトラックバック一覧です: いえ~!:

« 二回目の遭遇 | トップページ | びっくり »