« びっくり | トップページ | 久しぶりに »

筋肉痛

いつもは、駅から学校が遠いんでバスに乗ってるんですけど昨日は時間があったから歩いていこうと思ったんですよ。そしたらちょっと道を間違えまして超疲れました・・・うちの学校は山の上なんですよ・・・すごい坂とか登るの・・・登山だよマジで笑 そしたら今日お尻とか足とか筋肉痛・・・最初なんでかわかんなくってなにかあったっけ?とか考えたらそうだったし(ノω・。)おかげできついっすよ・・・笑

最近はいい日もあるし、そうでもない日もあるんですよ・・・。昨日は少し泣いちゃってね~・・・今日起きたらめっちゃ目腫れててさ~マジどうしようかと思っちゃった~なんか二重が線だけなんだ~キモイの!あれはもう誰にも見せたくない・・・笑 おそろし!お化け並みよ!笑 まぁ、すっきりしたからいいんだけどね~(*^▽^*)

そして今日は、2時限目が空きだったんで図書館行ったんですよ☆そこで吉本ばななさんの「キッチン」読みました~まだ全部読めてないんだけどね。おもしろかった~早く続き読みたいな☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! なんかねいいこと書いてあったよ。人は辛い思いとか絶望を味わなければ、本当に大事なトコがどことかわからないって。家族とか友達とかね。だから今まで味わったこと無く育った人は逆にそれをわからない可哀想な人になるって。そうだよね~。。。私も今結構辛いけど、それで人の痛みとかひとつわかるようになったし。励ましてくれてる友達と家族の大きさを改めて知ったから全然無駄なことじゃないなって思ってる。なんか語っちゃったし笑

がんばります!

|

« びっくり | トップページ | 久しぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは最近、毎日が普通過ぎてつまらない(笑)もっと楽しいコトないかな~??
ッてかばななサンの本のヤツいいねww

投稿: しー | 2006年4月15日 (土) 10時22分

リナァ!!!PC治ったよ♪♪
泣いたって…大丈夫かぁ?
まだまだイロイロ慣れない事ばっかだし…大変だよね。。あたしも、昨日は泣いたし。。

でも、丸ちゃんの『追伸』読んで励まされた!
あのときやってれば……
では手遅れなんやなぁ……
肝心なんは
今からの自分や!
だって☆彡

投稿: みほ | 2006年4月15日 (土) 19時49分

山の上にあるの学校!?すごいなぁ~笑
まぁいい運動になったんじゃない!!
なんで泣いたの??大丈夫かぁ??

投稿: 美由紀 | 2006年4月16日 (日) 00時38分

やなこともあるけど、それと同じ数だけイィこともあるから、不思議と頑張れるんだよね(*^ー)人(ー^*)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月16日 (日) 08時40分

普通なのが一番いいよ~マジで笑 ちゃんと家族がいて、友達がいてそれが幸せ♪
いいよね!読んでみな~(*^^*) >しー

よかったね☆うん!平気!みほもか~・・・やっぱみんな悩んでるんだね(ノω・。)丸のいいね~そうだよね!>みほ

そうよ~いい運動ってゆうか疲れたよ笑
色々辛くてね~・・・今はへいきよ!>美由紀

だよね!悲しいことがなきゃ楽しいこともわかんないもんね!>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年4月16日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1405296

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« びっくり | トップページ | 久しぶりに »