« めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~♪ | トップページ | Mステ(*^^*) »

ふぅ・・・

こんちで~す(´・ω・`)今日はね、アレですね・・・和クン・・・私は昨日知ったんだけどねぇ。てかコレってあんま信じらんないわ笑 マジなの?って感じ・・・仁くんの時結構きたから和くんファンの方は結構くるだろうね。。。だからもうこれ以上敢えて触れません(*´I`*)

さて!いいお話は今日「anego」でしたね(*´∀`人)一話♪見ました~?私はさっき帰ってきて最後のほう見ましたよ☆アネゴって呼んでもいいですか?みたいなとこ♪あ、ほぼ最後だけれども笑 可愛いな~なんかさ、やせてるよね~てかスーツきてるからアレだけど、始まる前にさ京都行ったじゃん?あの時やっばい痩せてたよね笑 私、痩せすぎって好きじゃないからちょっとやでした・・・(*´I`*)あと、なんか顔色悪い?気のせい?仁くんすべてが顔に出るんだもん・・・笑 可愛いけど☆可愛いけど・・・・可愛いけど笑 コンまで一週間切ったからちょいドキ②よ!今日、体育で脈はかったけどソコでは正常でしたよ?(゜▽゜)そう!体育ね、今日体重&体脂肪、量りました・・・別にさ、知らなくてもいいことってこの世にいくつかあるじゃん?その一つだよ体脂肪!o(;△;)oああ・・・ダイエットしなけりゃ・・・・

昨日、中学・高校一年まで学校が一緒だった友達にちょっと会ってきました♪すごい久しぶりだったわ~(*^▽^*)その子はギャルでね私とその子ってタイプ違うからはたから見たらどうゆう知り合い?って感じするかもだけどそのこと居ると面白いよ♪なんかサークルに前に入ってたらしい「おお!!ギャルサー!!」って思った笑

Dior

この画像かっこよくない?!

|

« めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~♪ | トップページ | Mステ(*^^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よぉw 笑
そぅ!!!ぅちも思う!!!体重計とヵもぃらなぃと思います!! 爆
余計なもん作るな~って感じw 爆
ぁと-注射とヵ? 笑  話ずれたし~ 笑

ま、ばぃばぁぃw 笑

投稿: ライラ | 2006年4月27日 (木) 17時50分

いらないべ~なんで量っちゃう?!笑
注射嫌いだっけ??>ら

投稿: たん | 2006年4月27日 (木) 18時59分

カメコの話についてはパパから電話が来たよ…(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月27日 (木) 20時18分

パパン・・・笑 うちは興味ないみたいね・・・・>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年4月27日 (木) 20時19分

カメchanねぇ・・・あたしも信じられない(笑)嘘でしょ~★
体脂肪とか計るのイヤぢゃんね(汗)そんなんいらんわぁ~!笑

あ、コンまであとちょっとだねwwマヂでバク②するわぁ~笑

投稿: しー | 2006年4月27日 (木) 21時20分

なか②コメできなくてごめんね・・・
亀ちゃんのはかなりショックやわぁ~(涙)
一日ブルーで明日もかなり引きそう・・・
体脂肪!?ぅちもたくさんあるよ(汗)なかなか落ちないんだよねぇ(涙)

投稿: 美由紀 | 2006年4月27日 (木) 22時27分

恋愛バトン受け取って~(笑)

anego見てねぇや・・・(爆)

投稿: ぁげは | 2006年4月28日 (金) 01時02分

もぉすぐ、コンだね~♪♪
ドキドキやぁ~!!!

あたしは、授業中に和くんの知って…その授業は右→左でしたぁ!(笑)

でも、もぉ開き直った!!!強い!!!(笑)
あたしも、やせすぎは嫌!でも、黒沢クンのスーツは萌え~だよね☆彡

投稿: みほ | 2006年4月29日 (土) 09時09分

ドキドキだよぉ~まちきれん(*^^*) >しー

だよねぇ~私もひきずったりはしましたよ笑 体脂肪。。。亀ちゃんに分けたいっす・・・笑>美由紀

なんか最近バトンメンドイ・・・
やってるの?>ぁ

だよねぇ~私もその時はそのことばかりが頭の中に・・・笑 コンで気晴らししましょ!!
スーツ萌え~だよ(*´∀`人)てかあの性格萌へ笑>みほ

投稿: たん | 2006年4月29日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1592986

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ・・・:

» 博士が変身!? [真田加奈子]
博士たっだいまぁーーー!!!加奈ちゃんお帰りじゃんえぇーー!!!博士その格好どうしたの?? [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 21時06分

« めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~♪ | トップページ | Mステ(*^^*) »