« バトン | トップページ | めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~♪ »

バトン4くらい??笑

●ステータスバトン
*なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)

たんですよ~!

+クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)

なに仮想世界って・・・笑 大学生よぉ~

+レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)

レベル1?笑 最近なったんですもん!

+LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)

60/100 って感じ?学校いったから疲れたし笑

+ MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)

なんかさ~むずかしい笑 8/10くらい今はある!!

+じょうたい(現在の健康状態・精神状態)

お腹すいた~(´・ω・`)精神状態。。。微妙?いいほう~

+そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

E 教科書 E 筆箱 E ノート お弁当 E 携帯 E お財布  眠気に勝つ強さ 根気

+スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。
自己診断したレベルも付けてみよう)100がマックスで。

鼻歌LV80 眠りLV88 空腹LV65

+パーティをくむひと(回す人と同義)

みほ。あゆあゆ。しー

とか?なんかコレ、マニアック・。。。

|

« バトン | トップページ | めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ答えづらくなかった?(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月24日 (月) 19時39分

コレ難しいなぁ!!笑
でもやらせて頂きま~す★

投稿: しー | 2006年4月24日 (月) 20時46分

ずらかった!レベル高い!!>あゆあゆ

やって②☆頑張れ~!!>しー

投稿: たん | 2006年4月24日 (月) 21時19分

今日?昨日?は、会えなかったぁ><
バトンありがと♪♪

投稿: みほ | 2006年4月25日 (火) 00時15分

だねぇ~(´・ω・`)いえいえ~もらって♪

投稿: たん | 2006年4月25日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1524039

この記事へのトラックバック一覧です: バトン4くらい??笑:

» 博士が変身!? [真田加奈子]
博士たっだいまぁーーー!!!加奈ちゃんお帰りじゃんえぇーー!!!博士その格好どうしたの?? [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 21時07分

» バトン@バトン紹介ブログ [バトン@バトン紹介ブログ]
突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね! [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 21時29分

« バトン | トップページ | めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~♪ »