« 筋肉痛 | トップページ | 久々ばとんさん(*`艸´) »

久しぶりに

昨日、久しぶりに高校のときの友達と遊びました(*^^*) といっても、2週間前くらいにあったんだけどさ笑 やっぱ友達も不安みたいで結構二人で泣きそうになった~。「絆」聞きなよ~って進めたら「泣くからヤダ」って言われたけど・・・。まぁ、そうよね、今の感情が一番表れてるってゆうのかな。2番が特にね。立ち止まれないからさ。進まなきゃいけないから、苦しいんだよね。やっぱ友達はいいね☆励まされる!頑張ろうって気になる!その友達が学校にいればいいな~って思うけど、それじゃ成長しないよな~って思う。まぁ、私は中学の時より結構成長したよ!自分で思うね笑 昔ってこんな考えできなかったな~って思うことあるしね。でもね、私もっと気になることあるのよ。友達のEチャンが超人見知りでさ~・・学校で友達出来ないらしくてなんか諦めてんだよね~・・・はぁ、どうしたらいいのか・・・それを考えると私の悩みなんてちっぽけよね~一応いるしさ~・・・。そこでも悩んじゃう・・・。私達に会いたいって言ってくれるのは嬉しいんだけどいつまでも頼りきってたらダメなのにな~とも思います。考えること多すぎ・・・。まぁ、とりあえず私は元気っす!こんな日記続いてごめんね~・・・しばらくは続きそうです・・・。

立ち止まることさえ 出来ない苦しさの 中に見えた光 つながっているから

うそついたっていいさ 涙 流していいから

あの時のあの場所 消えないこの絆

一歩ずつでいいさ この手を離さずに

共に歩んだ日々が 行きつづけてるから

ボロボロになるまで 引きさかれていても

あの時のあの場所 消えないこの絆

|

« 筋肉痛 | トップページ | 久々ばとんさん(*`艸´) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんが書いたとこの歌詞、あたしもめっちゃ好きなの〜!!やっぱさ、何があっても一番助けてくれるのは友達なんだよね(´∀`)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月17日 (月) 20時36分

いいよね~!
だよね!こないだ友達と彼氏いなくても生きていけるけど、友達いなかったら生きていけないから!って話してた!助けてくれるよね☆>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年4月17日 (月) 21時03分

あたしも『絆』は②番のほうがスキなんだVv
ってか確かに誰かに頼ってばかりぢゃ成長しないよね。自分の力でやってみなきゃ・・・ね?笑

投稿: しー | 2006年4月17日 (月) 21時41分

あたしも、友達に『素』出し切れてない…自分、結構人見知りなんだぁ!って気付いたし…でも、自分からいかなきゃ何も変わらないから…がんばってるよ!だから、リナもがんばれ☆彡みんな不安な気持ちは、一緒!『消えないこの絆ぁ~』

投稿: みほ | 2006年4月17日 (月) 22時08分

こんにちゎ♪
今日ヵらィンターネットが使えるょぅになったので、ブログを再開しまぁぁす★
今後ともょろしくです(笑)
でゎぁぁ~ょヵったらコメしに来てね!!
(コピペ文でもぅしゎヶぁりません。)

投稿: ライラ | 2006年4月18日 (火) 18時51分

うん!でも、辛い時は頼れってみんなに言われるし、どうしたらいいかわかんないときあるよね!!>しー

うん!一緒にがんばろぉ~!(ノω・。)絆いい!!>みほ

おけ!>ら

投稿: たん | 2006年4月18日 (火) 21時17分

「絆」は泣けるわぁ・・・(ノ_<。)
「PRECIOUS ONE」も泣けるけどさ・・・友情には「絆」だね(笑)

私も人見知りだからEチャンの気持ち、痛いほど分かる(爆)

投稿: ぁげは | 2006年4月19日 (水) 23時36分

そうよ~友情には絆(ノω・。)いいわ~

ぁげもさ、頑張れば治るよ!!>ぁ

投稿: たん | 2006年4月19日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1439832

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 筋肉痛 | トップページ | 久々ばとんさん(*`艸´) »