« 久々ばとんさん(*`艸´) | トップページ | ははは!!! »

早いもので・・・

もう木曜日終わりましたよ!奥さん!笑 なんか大学って高校の時より授業遅く始まって早く終わるのがほとんどだからすごい楽・・・笑 週3そんな感じだからね~!明日は朝から6時過ぎまで授業ありますけどぉ(´・ω・`)まぁ、週一回ですから耐えましょう!笑 今日体育あってさ~日ごろの運動不足を実感しました・・・来週体脂肪計るんだって・・・マジ嫌・・・(ノω・。)人間って60%が水分と言われてるから40%は無い?!(馬鹿)

私の新しく出来た大学の友達にインリンに似てる子いんだぁ!びびった!目がね~似てんの!そして話すことSだからね笑 噂によるとメールもSらしいから。。。笑 今日一緒にお昼食べたんだけどね、私「今何時?」って聞かれて、1時だったんだけどなにを勘違いしたのか、「12時!」って言ったのよ~そしたら「え?1時じゃなくって?」って言われて「あ~!そっか②☆間違えた!」って言ったら「ふぅ・・・人と付き合っていくのって大変だよね・・・」って言われたし!笑 ひどいよね!インリンやっぱSなんだ・・・って感じよ!その前にも「それってただのアホなんじゃない?」とか言われた!冷たいよね!でもおもしろいからヨシよ!笑

|

« 久々ばとんさん(*`艸´) | トップページ | ははは!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか大学って憧れる~★楽しそうww
インリンに似てる人・・・しかもS?笑 それはちょっと興味ある(笑)

投稿: しー | 2006年4月20日 (木) 23時15分

6時まで授業かぁ・・・私が部活終わるぐらいまで授業やってるんだね(爆)


Sなインリン・・・(笑)なか②いいじゃないか(笑)

投稿: ぁげは | 2006年4月20日 (木) 23時28分

ゃぁ~ 笑
大学がんばってますなぁ((上目線 笑
ィンリンか… 爆
料理下手ァ?! 笑
愛ェプ見ててゃばぃなぁと思うんだヶど~(は)
んぢゃがんばれ~

投稿: ライラ | 2006年4月21日 (金) 19時57分

でしょ?おもしろいのよぉ~!>しー

そうなのさ!頑張ったのよ!!
ぁげもいじめられるよ笑>ぁ

おい!上目線やめろぃ!!
料理はどうかしらないわ~>ら

投稿: たん | 2006年4月21日 (金) 21時48分

大学の大変だねぇ!!
そのインリン似の子に興味あるわぁ(笑)
Sなんでしょ・・・おもしろそぅ♪

投稿: 美由紀 | 2006年4月21日 (金) 22時36分

インリン似の友達いいナァ~うちは、キャラがめっちゃ友近のともだちできたぁ!笑。しかも、今日あたしが『あたしMじゃないのに~』って言ったら、えっ!S?!って言われたし…中間ってないのかよ!笑。まぁ、本とは、ドMだケドね!笑

投稿: みほ | 2006年4月21日 (金) 23時02分

おもしろいよ!普通にためいきつくから笑>美由紀

ドMなのかよぉ~!!私はMじゃないよ!ワラ>みほ

投稿: たん | 2006年4月22日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1479034

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

» 神戸のデリヘル店チェック! [神戸デリヘル]
神戸のデリヘル店をご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 16時52分

« 久々ばとんさん(*`艸´) | トップページ | ははは!!! »