« Mステ(*^^*) | トップページ | 今日 »

あっちぃ

今日、めっちゃ暑かった!コンの時も暑いのかな~?最近の天候にはついていけません・・・笑

今日は高校のときの友達と会ってきました(*^^*) ウィンドーショッピングをして、パスタ食べてまたウィンドーショッピング笑 そしてHMV。。。そしてスタバ!混んでたよ~やっぱゴールデンウィークだからかな??スタバでバナナの飲んだよ♪バナナ好きにはいいですね♪私は好きかも?(*^▽^*)そして大学のこととか語ったわ~就職の話もしたし、誰が一番に結婚するかとか・・・きっと30過ぎてヤバイって言ってるんだろうねとか笑 もうしてる人いてもおかしくないしね~

そしてなぜかNANA話で盛り上がりました~(゜▽゜)そのこ、こないだまでタクミ嫌いとか言ってたけど今はカッコイイみたいなこと言ってた☆やっとわかったかよ~(*´∀`人)あれ、ヤバイよね?あの婚姻届出しに行く車の中とかさ~♪はは!あのセリフはかっこよすぎでしょ~?あんなこと言われたらたまらんわ!すっごいむかついてもアレで許しちゃうよな~(*`艸´)

|

« Mステ(*^^*) | トップページ | 今日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱさぁ~高校の友達良いよね~すんごぃ落ち着く!本人には、絶対言わないけど…オアシスだよ!いや、充電器かぁ~?(笑)
バナナの今日、歯医者帰りに余裕があれば…飲んでみる♪♪
あっあたし…NANA⑫~読んでない?!(笑)

投稿: みほ | 2006年5月 1日 (月) 08時34分

すごい良いよね~本当落ち着く~笑
歯医者の帰りに飲んじゃう?!チャレンジャーだな笑
読んでないの~?読むべきだ!!

投稿: たん | 2006年5月 1日 (月) 19時30分

あたしも㊥学の時の智ダチに会おうかな~??笑
ッてかすいません!あたし『NANA』読んだコト無いんです!!笑

投稿: しー | 2006年5月 1日 (月) 20時31分

え~!読んだ事ないのぉ!?>しー

投稿: たん | 2006年5月 1日 (月) 20時43分

昨日から、ネットの調子がちょっと変で、ホットメールに登録できなくなっちゃった~なぜかわからないけど。。。だから、メールを送れない~ごめんね!できったら、すぐ送るわ!

投稿: risugin | 2006年5月 2日 (火) 13時04分

そうなの~??(ノω・。)どうしたんだろうね~??へいきよぉ!!

投稿: たん | 2006年5月 2日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1631433

この記事へのトラックバック一覧です: あっちぃ:

« Mステ(*^^*) | トップページ | 今日 »