« いえ~! | トップページ | 筋肉痛 »

びっくり

昨日、英語の時間にパートナーと話すみたいなことをやって日本語はなしちゃダメっていわれたから頑張ってたらどこかで「I love Tatsuya Ueda!」って聞こえて相手の話を全く聞けなくなったたんです・・・笑 マジびびったよ~誰だよ?!って思った~そのあともコンサートで盛り上がるとか聞こえるし!笑 

今日も雨だ~(´・ω・`)やだな~昨日ね、一限から5限まで学校ににたの・・・朝、9時15分から18時15分まで・・・・死ぬ・・・90分授業死ぬ~・・・

学校から帰ってまいりました~なんかさ、やっぱ大変!授業もそうだけど、友達関係もね~まぁ、前よりネガティブじゃないけどね~笑 前、少クラでPが大変みたいなこと言ってたけど、ソレが身に沁みてわかりましたって感じよぉ~

昨日ブス恋見ました?おもしろいよな~アレ!でもブス②ゆうほどあの人ブスじゃないよねぇ~なんか可哀想になっちゃったよぉ笑 あと、ブサイクはブサイクなりの生活してろ~!あ、私がゆうなって?とかあれも自分で言うのもかわいそうだな~(ノω・。)普通いいたくないよね~・・・あ~!あの二人が恋に落ちていくのね~!楽しみ~♪天使舞い降りちゃったから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!後さ、シゲ歌ってより演技してるほうがいいんじゃん?って思った・・・笑

はぁ~雨今日も降ったね~長いよ!いい加減!笑 今日地方からでてきた友達が「こっちはこうゆう気候なところなの?」って言ってました!違うよ!確かに入学してからほとんど雨だけど!違うよ!今年は普通じゃないんだよ!普段はもっと暖かいよ!!って言った笑

私は守りたいものをできる限り全力で守りたい。

ただそれだけ。

守りたいものがいるから、

そういう人たちに巡り会えたから

今、私はすごく強い。

昔は誰も信じてなかったからすごく弱かった。

だけど勘違いしてて、

私はひとりぼっちだから強いんだと思ってた。

でも・・・それは違った。

BY Ayumi Hamasaki

この気持ちわかるなって思いました。最近すごく感じます。だから載せました。

|

« いえ~! | トップページ | 筋肉痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメだね(笑)
大学ってそんな授業あるの?!大変だねぇ~ぅちには無理だわ(汗)
その子はたっちゃんのことが好きなのかなぁ↑↑そりゃぁ誰か気になるよね!!

投稿: 美由紀 | 2006年4月12日 (水) 20時47分

KAT-TUNの話題はドコにいても耳がダンボになるよね(笑)
ブス恋、おもしろい★シゲchanがドラマやってるの、ちょっと不思議なカンヂがした~笑い

投稿: しー | 2006年4月12日 (水) 21時53分

テレビが見たいよ〜!!!!(笑)
そーいや、ウチのガッコの性格悪い人がたんと同じガッコ行ったよ(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月12日 (水) 22時18分

大変・・・(*´I`*)つらい笑 そうみたい~びっくり!>美由紀

なる②!笑
不思議よね~なんかでも印象よくなったよ笑>しー

テレビつきの携帯にするんだ!笑
え~!Σ(T□T)何学部っすか?>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年4月12日 (水) 22時47分

ウチも久しのコメかしらん?(笑)
大学・・・大変みたぃだねぇ・・・
ウチゎ高校生活も経験なぃから分からんけど・・・頑張れ~!!
いつかゎいぃ事あるさぁ♪ファイトだぁ!

投稿: あき | 2006年4月13日 (木) 10時09分

何かさっきコメしたのにエラーになった・・・なんで??(笑)
大学大変みたぃだねぇ・・・ウチゎ経験なぃから分からんのだけど、まぁ頑張れ・・・(笑)いつかゎいぃ事あるさぁ♪

投稿: あき | 2006年4月13日 (木) 10時11分

わかんないけど、英語系だったような。。。

投稿: あゆあゆ | 2006年4月13日 (木) 22時34分

久しぶりぃ。なんか携帯カラ来れるって今気づいて...どぉ?大学生活慣れた?あたしは慣れない。(笑)もぉすぐPC治る予定だから...そしたらまたスレで話そぉ(>∀<)b"

投稿: みほ | 2006年4月14日 (金) 10時46分

久しぶりぃ。なんか携帯カラ来れるって今気づいて...どぉ?大学生活慣れた?あたしは慣れない。(笑)もぉすぐPC治る予定だから...そしたらまたスレで話そぉ(>∀<)b"

投稿: みほ | 2006年4月14日 (金) 10時46分

Hi~

投稿: Shoei | 2006年4月14日 (金) 14時23分

出来てたよ(*^▽^*)ありがとぉ!頑張る☆>あき

え~同じ学科~?笑>あゆあゆ

私もなれない(*´I`*)不安よ・・・>みほ

投稿: たん | 2006年4月14日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1376054

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« いえ~! | トップページ | 筋肉痛 »