« ブリちゃん | トップページ | バトン4くらい??笑 »

バトン

またまた来たよ~バトン!今回はラから~お題は仁くん~

・今の「仁くん」は?

え~今?コンで不調だったらしいけど頑張ってほしいね!仁くんって体調悪いのとかそゆのすぐ表にでちゃう子だよね笑

・今妄想している「仁くん」は?

疲れて一緒におねんねしてる仁くん☆笑 今日もコンだったもんね~おうち帰ったのかな?ちゃんと寝れてればいいな~(´・ω・`)

・最初にあった「仁くん」は?

ぶっちゃけ、よく覚えてない笑 昔山Pがすきだったからその時に山Pの友達~って感じで知った~私が中一とかだったから7年前くらいかな~??

・特別思い入れがある「仁くん」は?

思い入れ~?特別・・・??careの仁くんかな~?あれにね、今回結構助けられましたよ~(*´∀`人)

・バトンを回したい5人とお題

しー>仁くん

みほ>亀ちゃん

あゆあゆ>ゆっち

|

« ブリちゃん | トップページ | バトン4くらい??笑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、仁くんのとこを雄ちゃんにすればイィの?(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月24日 (月) 19時38分

そうだよぉ!!>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年4月24日 (月) 20時29分

このバトンも~らった★仁クンでやればいいんだよね??よし、やるぞ~!!

投稿: しー | 2006年4月24日 (月) 20時44分

そうそう~仁くんで(*´∀`人)同じだからそのまま写してもおっけ♪>しー

投稿: たん | 2006年4月24日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1514349

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« ブリちゃん | トップページ | バトン4くらい??笑 »