« 入学式 | トップページ | なんか笑 »

最近

こんなことを言うのもなんですがプチ鬱です笑 新しい環境辛い~。。。

でも私より絶対辛い子いるもんね。あゆあゆとか一人ですごいな~って尊敬しております。。。すごいよ!!私には無理。。。

なんか卒業したときは実感あんまなかったのかも。。。新しい環境に入ってやっと実感沸いたって感じ・・・。友達に新しい友達ができて遊んでくれなくなったり?とかそんな最低なことを考えてしまったりしちゃってる・・・信じてるのに。一生友達なのにね。あ~本当暗くてごめんね。久々なのに・・・。今日、絆聞いたら泣いちゃったし!やばいよね!電車内ですからね!笑 あの歌はちょっとネガティブだった私の心をポジティブに変えてくれました♪音楽ってすごいなって思うよ!careも聞いた☆泣いた分の笑顔が待ってるよね!励まされました♪ファンレターみたいだね笑 今ならガリガリいけそう笑

なんか暗くてごめんね!私はこんな弱っちょろい人間ですけどみなさんこれからも仲良くしてやってください!!

ばい☆

PS 履修全くわかりません(´・ω・`)あのね、今まで縛られてた感覚なかったけど、今自由すぎ!ずっとなりたかったけど、なってみるときついもんだな~いきなり大人になっちゃった感じ・・・。今までちょっとウザイな~って思ってたものが愛しくなってきました笑 まだ②子供なのにね~・・・。

|

« 入学式 | トップページ | なんか笑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ〜〜。苦しいー心が 苦しいって!
この時期をなんとか リナのペースで あせらず乗り越えてね。
 友達も新しい場所でリナと同じ気持ちでいるんじゃないかな? 新しい友達がリナより 少しはやくできただけたよ!
 苦しい気持ちはどこかて吐き出してね!

投稿: まけずくん | 2006年4月 7日 (金) 06時32分

あたしなんてまだまだだょ〜…大学のほうがもっと大変そう(х_х;)
あたしも、友達に新しい友達ができるのがさみしくて仕方ない。。。
同じ環境じゃないけど、愚痴とかならいつでも聞くからね!!!!

投稿: あゆあゆ | 2006年4月 7日 (金) 13時19分

苦しいかぁ↓↓(T△T)あたしでよかったらいつでもグチ聞くよ★いつでもバッチコ~イ!!!笑
音楽の力ってスゴイよねww

投稿: しー | 2006年4月 7日 (金) 17時16分

ありがとお!うん!あいかわらずのマイペース人間で頑張るわ笑>まけずくん

ありがとぉ(ノω・。)あゆあゆも辛いことあったらメールしてね!話聞くし!>あゆあゆ

ありがとお♪うん!すごい(*^▽^*)だからやめられないんだよね~笑>しー

投稿: たん | 2006年4月 7日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1316231

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 入学式 | トップページ | なんか笑 »