« ははは!!! | トップページ | ブリちゃん »

JJ

JJに一人で仁くんが載っててちょっと立ち読みしました笑 かっこよかった~仁くんメリクリとかSTORYとか聞くんだ~!私もその歌大好きだよぉ(*`艸´)いいよね~笑 将来子供にはちゃんと学校行けってゆうらしいね!それがいいと思うよ~うん笑 後アンジェリーナジョリーとマジで結婚したいとか調子乗ってんな~ブラプに勝てると思ってんのかよ!!とか一人で思ってた!!そんな出来るなら私はオーラントかブラピかヴィゴモーテンセンかジョニデ゙と結婚したいし~笑 その人たちと結婚出来る確立なんて仁くんと結婚できる確率よりかな~り低いけどね笑  まぁ、女である限り少しは確立あるってことで~笑

あと、Pチャンが昨日のクロサギで泣いたとこ、仲間が死んじゃったことを考えたって日記にのってたね~メンバーごめん。仁ごめんって書いてあった(ノω・。)なんかさ、なんてゆうの?胸にくるものがあり☆

昨日友達のWチャンがバイトの人(男。しかも山Pファン笑)と話したとき「仁が~」ってって話したら「お前のものかよ?!」って怒られたらしい笑 「すいません」って謝ったって笑

|

« ははは!!! | トップページ | ブリちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JJあたしも見たよ~★カッコよかったぁww
青島刑事風の格好とかしてたよね(笑)
ってかぴぃchan、いいわぁw笑

『仁が~』発言のたんのお智ダチの話もウケるわぁ(笑)

投稿: しー | 2006年4月23日 (日) 11時24分

JJ”買っちゃったよ~~!化粧濃いけど 仁くんカッコイイ!
それと フランス語の先生 おもろいぃ~~!

投稿: まけずくん | 2006年4月23日 (日) 12時07分

うん(*´∀`人)かっこよかった~♪いいよねん☆
面白いよ~思わず謝るよな笑>しー

買っちゃったの~?!笑 いつもアイラインはみ出してない?笑
おもしろいっしょ~??金曜が楽しみ!>まけずくん

投稿: たん | 2006年4月23日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1503529

この記事へのトラックバック一覧です: JJ:

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 21時32分

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 04時17分

« ははは!!! | トップページ | ブリちゃん »