« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

あっちぃ

今日、めっちゃ暑かった!コンの時も暑いのかな~?最近の天候にはついていけません・・・笑

今日は高校のときの友達と会ってきました(*^^*) ウィンドーショッピングをして、パスタ食べてまたウィンドーショッピング笑 そしてHMV。。。そしてスタバ!混んでたよ~やっぱゴールデンウィークだからかな??スタバでバナナの飲んだよ♪バナナ好きにはいいですね♪私は好きかも?(*^▽^*)そして大学のこととか語ったわ~就職の話もしたし、誰が一番に結婚するかとか・・・きっと30過ぎてヤバイって言ってるんだろうねとか笑 もうしてる人いてもおかしくないしね~

そしてなぜかNANA話で盛り上がりました~(゜▽゜)そのこ、こないだまでタクミ嫌いとか言ってたけど今はカッコイイみたいなこと言ってた☆やっとわかったかよ~(*´∀`人)あれ、ヤバイよね?あの婚姻届出しに行く車の中とかさ~♪はは!あのセリフはかっこよすぎでしょ~?あんなこと言われたらたまらんわ!すっごいむかついてもアレで許しちゃうよな~(*`艸´)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Mステ(*^^*)

Mステ面白かったし、かっこよかったね(*^^*) 部屋割り話も。。。なんか聞いた話だとゆっちは仁くんがいびきかくから一緒の部屋になりたくなかったらしいね!笑 でも仁くんは「鼻詰まってる時しかいびきかかない」とか言ってるらしぃけど笑 風邪ひいてた時はいびきかくのかね? あと、ゆっちの隠す話ね笑 いいじゃんね隠したって~!でも最後まで隠してんのはうけるな~6年も一緒なのに笑 てかさ、いいよね~あんな色んなトコにみんなで泊まれるなんて!私ホテルとかちょっと好きだよ!笑 ワク②すんじゃん☆まぁ、今日の夜はゆっちはみんなに押さえつけられて取られるでしょう・・・笑 うちのママは「中丸くん可哀想!いいじゃない!ヾ(。`Д´。)ノ」って言ってた・・・・あと、和君がキョン②と。。。。って話も「てコトはママもいけるってことかな?!」とか喜んでました笑 きっと日本中のお母様が思ったんではないかと笑 うちのママだけか・・・・(゜▽゜)

Photo_2

てか、私情報のほうにいけなくなりましたヾ(。`Д´。)ノなにもしてないのにぃ!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

ふぅ・・・

こんちで~す(´・ω・`)今日はね、アレですね・・・和クン・・・私は昨日知ったんだけどねぇ。てかコレってあんま信じらんないわ笑 マジなの?って感じ・・・仁くんの時結構きたから和くんファンの方は結構くるだろうね。。。だからもうこれ以上敢えて触れません(*´I`*)

さて!いいお話は今日「anego」でしたね(*´∀`人)一話♪見ました~?私はさっき帰ってきて最後のほう見ましたよ☆アネゴって呼んでもいいですか?みたいなとこ♪あ、ほぼ最後だけれども笑 可愛いな~なんかさ、やせてるよね~てかスーツきてるからアレだけど、始まる前にさ京都行ったじゃん?あの時やっばい痩せてたよね笑 私、痩せすぎって好きじゃないからちょっとやでした・・・(*´I`*)あと、なんか顔色悪い?気のせい?仁くんすべてが顔に出るんだもん・・・笑 可愛いけど☆可愛いけど・・・・可愛いけど笑 コンまで一週間切ったからちょいドキ②よ!今日、体育で脈はかったけどソコでは正常でしたよ?(゜▽゜)そう!体育ね、今日体重&体脂肪、量りました・・・別にさ、知らなくてもいいことってこの世にいくつかあるじゃん?その一つだよ体脂肪!o(;△;)oああ・・・ダイエットしなけりゃ・・・・

昨日、中学・高校一年まで学校が一緒だった友達にちょっと会ってきました♪すごい久しぶりだったわ~(*^▽^*)その子はギャルでね私とその子ってタイプ違うからはたから見たらどうゆう知り合い?って感じするかもだけどそのこと居ると面白いよ♪なんかサークルに前に入ってたらしい「おお!!ギャルサー!!」って思った笑

Dior

この画像かっこよくない?!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~♪

今、「ブス恋」見てたんですよぉ(^人^)いいねぇ~恋してぇ~笑 なんて思っちゃったわ~

でさ、「めちゃくちゃ好きやっちゅうねん」って歌の歌詞あるじゃない!あれ可愛くない~?方言いいな~マジかわいい(*^^*) 私の友達で長野のこがいるんだけど今日そのこと話してたたら方言でてて可愛かった~その後直すのとか可愛いし!でもね、いきなりなまりで話されるとわかんないの!でもね~違うこに月曜に「このプリント2枚?」ってなまって聞かれてさ、「・・・・・え?二枚??う?うん?」みたいになったのごめんよぉ~(´・ω・`)なんかね方言教えてもらうの面白いよ~♪

てか「おいしい関係」見るの忘れた~ビデオ録ってたっけかな?こないださ~ブランチでてたよね♪私小出クン好きなの(*^^*) 雰囲気いいじゃん☆そう思わん??こないだブランチで心理テストみたいのやってたの見た?最初に理想の男性の条件を3つあげるのよ。あげた?あげたね?よし!じゃあ、続けます。で、目の前にねその条件がそろった人が2人現れました。あなたはその2人のうちの1人を選ばなくてはなりません。どうゆう条件でその1人を選びますか?ってやつよ!!笑 なんかさ~優香にはもっと面白い答えを期待してたのにぃ~笑 最後にいったやつが一番自分が重視してるとこらしいよ~

今日もあたしはひとり

あなたの迎えを待つひとりで。。。

子供みたく扱わないで経験が生む確かな自分創る

容易く分析なんかしないでわかったような顔でこっちを見ないで

メール携帯絶対手離せない学校行きたくない家に居たくない

押し付けないで古い考えここからうちらの時代

どんなにこんなに飾っても

everyday everynihgt触れられても

どんなに 言葉くれても

満たされないの lonely girl

ロンリーガール 寂しいんじゃないよ

ロンリーガール ひとりが好きなだけ

ロンリーガール 泣いてるんじゃないよ

ロンリーガール 風がまぶしいだけ

今が楽しい渋谷センター街 だけどいつまで続くかわからない

できれば切り開きたい新時代きっとやれるんだって信じたい

SO ハマった迷路から出たい and I 今すぐ家へ帰りたい

迷いながらいつか見つけたいすべてが見える地図を

どんなに こんなに 想っても

everyday everynight 考えても

どんな涙流しても

抜け出せないの lonely girl

by 加藤ミリヤ

この歌きいたらマジ涙止まらなくてびびった笑

| | コメント (8) | トラックバック (3)

バトン4くらい??笑

●ステータスバトン
*なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)

たんですよ~!

+クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)

なに仮想世界って・・・笑 大学生よぉ~

+レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)

レベル1?笑 最近なったんですもん!

+LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)

60/100 って感じ?学校いったから疲れたし笑

+ MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)

なんかさ~むずかしい笑 8/10くらい今はある!!

+じょうたい(現在の健康状態・精神状態)

お腹すいた~(´・ω・`)精神状態。。。微妙?いいほう~

+そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

E 教科書 E 筆箱 E ノート お弁当 E 携帯 E お財布  眠気に勝つ強さ 根気

+スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。
自己診断したレベルも付けてみよう)100がマックスで。

鼻歌LV80 眠りLV88 空腹LV65

+パーティをくむひと(回す人と同義)

みほ。あゆあゆ。しー

とか?なんかコレ、マニアック・。。。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

バトン

またまた来たよ~バトン!今回はラから~お題は仁くん~

・今の「仁くん」は?

え~今?コンで不調だったらしいけど頑張ってほしいね!仁くんって体調悪いのとかそゆのすぐ表にでちゃう子だよね笑

・今妄想している「仁くん」は?

疲れて一緒におねんねしてる仁くん☆笑 今日もコンだったもんね~おうち帰ったのかな?ちゃんと寝れてればいいな~(´・ω・`)

・最初にあった「仁くん」は?

ぶっちゃけ、よく覚えてない笑 昔山Pがすきだったからその時に山Pの友達~って感じで知った~私が中一とかだったから7年前くらいかな~??

・特別思い入れがある「仁くん」は?

思い入れ~?特別・・・??careの仁くんかな~?あれにね、今回結構助けられましたよ~(*´∀`人)

・バトンを回したい5人とお題

しー>仁くん

みほ>亀ちゃん

あゆあゆ>ゆっち

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブリちゃん

今日、ブリちゃんのライブのDVD見た!かっこいい~!やばい!やっぱさ~日本と全然違うよね~会場はそこまで広いってワケじゃないけどカッコイイ(*^▽^*)歌も好きなんだよね~!

話し変わるけど、Wチャンの話では憲法の授業おもしろいらしい~私は嫌いなんだけど先生によるのかな?この間は「浮気」について討論したらしいよ~笑 なんか「男は浮気するのもなのよ!」とか先生がノリノリで話してたらしい~男子は「そんなことしない!俺は奥さん一筋だ!」って言っても「うそばっかり!あんた好きな歌手いるの?」って聞いてきて「aiko」っていったら「じゃあ!もしaikoが抱きついてきたらもうだめでしょ?!aikoがモーションかけてきたらそっちいくでしょ?!」とか超責められたらしい笑 モーションって・・・笑 この討論に終わりはないよね・・・(´・ω・`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

JJ

JJに一人で仁くんが載っててちょっと立ち読みしました笑 かっこよかった~仁くんメリクリとかSTORYとか聞くんだ~!私もその歌大好きだよぉ(*`艸´)いいよね~笑 将来子供にはちゃんと学校行けってゆうらしいね!それがいいと思うよ~うん笑 後アンジェリーナジョリーとマジで結婚したいとか調子乗ってんな~ブラプに勝てると思ってんのかよ!!とか一人で思ってた!!そんな出来るなら私はオーラントかブラピかヴィゴモーテンセンかジョニデ゙と結婚したいし~笑 その人たちと結婚出来る確立なんて仁くんと結婚できる確率よりかな~り低いけどね笑  まぁ、女である限り少しは確立あるってことで~笑

あと、Pチャンが昨日のクロサギで泣いたとこ、仲間が死んじゃったことを考えたって日記にのってたね~メンバーごめん。仁ごめんって書いてあった(ノω・。)なんかさ、なんてゆうの?胸にくるものがあり☆

昨日友達のWチャンがバイトの人(男。しかも山Pファン笑)と話したとき「仁が~」ってって話したら「お前のものかよ?!」って怒られたらしい笑 「すいません」って謝ったって笑

| | コメント (3) | トラックバック (2)

ははは!!!

今日さ~ドイツ語の授業があったのよ~先生、私のツボなんだよね~マジで!!笑 なんかさ~ボケてるんだかなんなのかわかんない不思議なキャラでさ~!!今日、先生が言った単語を続いて声に出して読むってやつをしたのよ!それでミッテとかゆう単語があるんだけど(あ、意味はわかんないよ?)それを言った後に「この紙ミッテ(見て)」とか言うんだ!!笑 ここで私はマジつぼったわけよ!!隣の友達も超爆笑してて!でも他の人は笑ってないんだけどね!みんななんであんな笑わないでいられるのか不思議だよ!マジ!そしてその後ドーナルンダって単語もやったのよ!そしたら「ドーナルンダ」って言った後にボソっと「この授業は・・・」とか言ってさ~!!これもかなりうける!!!(*`艸´)なんかドイツ語でバッハは小川だからバッハは「小川さん」なんだとかゆう話も、普通にうけるんだ~!普通のひとが話したらすごい!ってなるけどその人が話すとマジうけるんだよね!一時間半笑いっぱなしだったから!あんなに大学で笑ったの初めて?!って位に笑った!!

あ~え?おもしろくない?自己満ですぅ!!笑

てか今日すごい天気よかったじゃん?学校から富士山見えたの!すごいきれいでした(*^▽^*)あんな綺麗なものみれてしあわせ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

早いもので・・・

もう木曜日終わりましたよ!奥さん!笑 なんか大学って高校の時より授業遅く始まって早く終わるのがほとんどだからすごい楽・・・笑 週3そんな感じだからね~!明日は朝から6時過ぎまで授業ありますけどぉ(´・ω・`)まぁ、週一回ですから耐えましょう!笑 今日体育あってさ~日ごろの運動不足を実感しました・・・来週体脂肪計るんだって・・・マジ嫌・・・(ノω・。)人間って60%が水分と言われてるから40%は無い?!(馬鹿)

私の新しく出来た大学の友達にインリンに似てる子いんだぁ!びびった!目がね~似てんの!そして話すことSだからね笑 噂によるとメールもSらしいから。。。笑 今日一緒にお昼食べたんだけどね、私「今何時?」って聞かれて、1時だったんだけどなにを勘違いしたのか、「12時!」って言ったのよ~そしたら「え?1時じゃなくって?」って言われて「あ~!そっか②☆間違えた!」って言ったら「ふぅ・・・人と付き合っていくのって大変だよね・・・」って言われたし!笑 ひどいよね!インリンやっぱSなんだ・・・って感じよ!その前にも「それってただのアホなんじゃない?」とか言われた!冷たいよね!でもおもしろいからヨシよ!笑

| | コメント (7) | トラックバック (1)

久々ばとんさん(*`艸´)

●一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。
 

え~・・・B?朝、いきなり叫ばれたらちょっとイラっとしそうだから笑

●学校の隣の席にいるのは?
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

Aだよ!私教えてもらいたい人だし笑 頼れる人はいい!!笑

●体育で一緒にする相手は?
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

これもB?なんか私と一緒にやるの田口くん勿体無い気がする笑 私、マットとかマジ無理ですからぁ!

●お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

B?なんか別にどっちでもいいけど、謙虚でいいんじゃ・・・?笑

●学校帰りに遊びに行く相手は?
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

A~バッティングセンターって一回行ってみたい!

●帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

B!Aだとなんて答えたらいいかわかんなくて対処に困る・・・

●おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

ごめんね、独断と偏見でA(*`艸´)

●食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A 「これおいしい!!食べて?アーン」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてアーン」ちゃっかりもらう上田竜也。

A?どっちかってとこっちのが多いし、私ケチですから~食べ物となると人格変わるんで☆笑

●今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

答えわかるでしょ?Bにきまっとるがな!!笑

●廻す人

みほ、しー、あゆあゆ(*´∀`人)

| | コメント (5) | トラックバック (2)

久しぶりに

昨日、久しぶりに高校のときの友達と遊びました(*^^*) といっても、2週間前くらいにあったんだけどさ笑 やっぱ友達も不安みたいで結構二人で泣きそうになった~。「絆」聞きなよ~って進めたら「泣くからヤダ」って言われたけど・・・。まぁ、そうよね、今の感情が一番表れてるってゆうのかな。2番が特にね。立ち止まれないからさ。進まなきゃいけないから、苦しいんだよね。やっぱ友達はいいね☆励まされる!頑張ろうって気になる!その友達が学校にいればいいな~って思うけど、それじゃ成長しないよな~って思う。まぁ、私は中学の時より結構成長したよ!自分で思うね笑 昔ってこんな考えできなかったな~って思うことあるしね。でもね、私もっと気になることあるのよ。友達のEチャンが超人見知りでさ~・・学校で友達出来ないらしくてなんか諦めてんだよね~・・・はぁ、どうしたらいいのか・・・それを考えると私の悩みなんてちっぽけよね~一応いるしさ~・・・。そこでも悩んじゃう・・・。私達に会いたいって言ってくれるのは嬉しいんだけどいつまでも頼りきってたらダメなのにな~とも思います。考えること多すぎ・・・。まぁ、とりあえず私は元気っす!こんな日記続いてごめんね~・・・しばらくは続きそうです・・・。

立ち止まることさえ 出来ない苦しさの 中に見えた光 つながっているから

うそついたっていいさ 涙 流していいから

あの時のあの場所 消えないこの絆

一歩ずつでいいさ この手を離さずに

共に歩んだ日々が 行きつづけてるから

ボロボロになるまで 引きさかれていても

あの時のあの場所 消えないこの絆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

筋肉痛

いつもは、駅から学校が遠いんでバスに乗ってるんですけど昨日は時間があったから歩いていこうと思ったんですよ。そしたらちょっと道を間違えまして超疲れました・・・うちの学校は山の上なんですよ・・・すごい坂とか登るの・・・登山だよマジで笑 そしたら今日お尻とか足とか筋肉痛・・・最初なんでかわかんなくってなにかあったっけ?とか考えたらそうだったし(ノω・。)おかげできついっすよ・・・笑

最近はいい日もあるし、そうでもない日もあるんですよ・・・。昨日は少し泣いちゃってね~・・・今日起きたらめっちゃ目腫れててさ~マジどうしようかと思っちゃった~なんか二重が線だけなんだ~キモイの!あれはもう誰にも見せたくない・・・笑 おそろし!お化け並みよ!笑 まぁ、すっきりしたからいいんだけどね~(*^▽^*)

そして今日は、2時限目が空きだったんで図書館行ったんですよ☆そこで吉本ばななさんの「キッチン」読みました~まだ全部読めてないんだけどね。おもしろかった~早く続き読みたいな☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! なんかねいいこと書いてあったよ。人は辛い思いとか絶望を味わなければ、本当に大事なトコがどことかわからないって。家族とか友達とかね。だから今まで味わったこと無く育った人は逆にそれをわからない可哀想な人になるって。そうだよね~。。。私も今結構辛いけど、それで人の痛みとかひとつわかるようになったし。励ましてくれてる友達と家族の大きさを改めて知ったから全然無駄なことじゃないなって思ってる。なんか語っちゃったし笑

がんばります!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

びっくり

昨日、英語の時間にパートナーと話すみたいなことをやって日本語はなしちゃダメっていわれたから頑張ってたらどこかで「I love Tatsuya Ueda!」って聞こえて相手の話を全く聞けなくなったたんです・・・笑 マジびびったよ~誰だよ?!って思った~そのあともコンサートで盛り上がるとか聞こえるし!笑 

今日も雨だ~(´・ω・`)やだな~昨日ね、一限から5限まで学校ににたの・・・朝、9時15分から18時15分まで・・・・死ぬ・・・90分授業死ぬ~・・・

学校から帰ってまいりました~なんかさ、やっぱ大変!授業もそうだけど、友達関係もね~まぁ、前よりネガティブじゃないけどね~笑 前、少クラでPが大変みたいなこと言ってたけど、ソレが身に沁みてわかりましたって感じよぉ~

昨日ブス恋見ました?おもしろいよな~アレ!でもブス②ゆうほどあの人ブスじゃないよねぇ~なんか可哀想になっちゃったよぉ笑 あと、ブサイクはブサイクなりの生活してろ~!あ、私がゆうなって?とかあれも自分で言うのもかわいそうだな~(ノω・。)普通いいたくないよね~・・・あ~!あの二人が恋に落ちていくのね~!楽しみ~♪天使舞い降りちゃったから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!後さ、シゲ歌ってより演技してるほうがいいんじゃん?って思った・・・笑

はぁ~雨今日も降ったね~長いよ!いい加減!笑 今日地方からでてきた友達が「こっちはこうゆう気候なところなの?」って言ってました!違うよ!確かに入学してからほとんど雨だけど!違うよ!今年は普通じゃないんだよ!普段はもっと暖かいよ!!って言った笑

私は守りたいものをできる限り全力で守りたい。

ただそれだけ。

守りたいものがいるから、

そういう人たちに巡り会えたから

今、私はすごく強い。

昔は誰も信じてなかったからすごく弱かった。

だけど勘違いしてて、

私はひとりぼっちだから強いんだと思ってた。

でも・・・それは違った。

BY Ayumi Hamasaki

この気持ちわかるなって思いました。最近すごく感じます。だから載せました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

いえ~!

今日は、学校で初めての授業でした!ドキ②したよ~一時間目からキリ教だしぃ!しかも話してること難しかった!頭使ったもん~久しぶりでさ~困った~笑

そして二時間英語でしたよぉ~それはさ、しょうがないのよ~私英文科だからさ~でも一言位、教科書に日本語のってていいのにね笑 なんかレベル別で分かれたんだけど私、一番したじゃないらしい!笑 一門もわかんなかったのに勘冴えてるぅ~!でね、授業全部外人の先生なんだぁ!だから言ってること全くわかんなかったらどうしようって思ってたんだけど、わかった!笑 結構わかるもんだね~でもクラスに結構ペラ②話すこいてさ~すごいよな笑  今日、いきなり先生に質問してって言われてテンパって「What's color do you like?」って聞いたよ!お前いくつだよ!?って感じよね笑  でもみんなこんなもんだった(*´I`*)問題は発音?!笑 でも私昔よりはよくなったよぉ~?てか今日いっぱい友達できたの(*^▽^*)今日6人の人とアド交換したんだよ♪今日、月曜だし今週で友達30人は夢じゃない?!笑 あと、3年生の2個上の先輩ともお友達に♪タメ語でいいっていわれっちゃった☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!うれしい☆

昨日言い忘れちゃったけどPちゃんお誕生日おめでと(*^▽^*)21歳か~私はこないだ18歳になったばかりなんだけどね~笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

二回目の遭遇

最近妹がブライスって人形にはまってるんです!

Photo_2

こうゆうのなんだけど知ってる?このお店が代官山にあるんですね!だから今日、ママ・妹・私で代官山に行ってきたんです!着いたのが11時ちょっとすぎとかで結構早かったんです。お店とか開いたばっかり~って感じで。で、ぷらーっと歩いてたんですよ。そしたら前から男の子が来ててすれ違おうとしてたんです。別にそれは普通の日常じゃないですか!全く気にしなくて普通にすれ違う相手の顔をふと見たんですよ~そしたら目あったんですね!びっくりしたことにそしたらソレ、NEWSの草野くんでした!うちの妹とママは全然気付かなくって、私が「あれ、草野じゃない?」って言って気付いたんですよ!草野くんは一年前くらいに桜木町でも見たんで2回目だったんですけど、びっくりっすよ!で、チラ②見たりして、あっちも気付いてたと思うんですけど笑 でもなんか謹慎になった後でなんて言ったらいいかわかんなく超きまずいので話しかけはしませんでした笑 なんかこの季節なのにムラサキのジャンバー着ててB系?暑そうだったわ~笑 でね、顔なんにも隠してなくて頭はボサ②でめっちゃ一般人よ!笑 その後タクシーのってどっかいっちゃって、きっと代官山で夜遊んで朝帰りなんだろうな~とか思ってました!なんか平気なのかね~?ママなんて「二回目なんて運命感じるわ~☆」って言ってたし笑 二回までは偶然なんだっけ?anegoでそんなこと言ってなかったっけ?笑 忘れちゃった~(ノω・。)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

なんか笑

一昨日は超ネガティブだった私・・・しかし、昨日は違いました!なんかもう克服したって感じ?笑 昨日は苦しいって気持ちはなかったし~学校楽しかったよぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪いきなりすぎ?笑 みなさんに励ましてもらえたのもあると思います☆ありがとです♪まだ悩んでるみんなも頑張れ!昨日泣いてても今日は笑えるし、今日泣いてたら明日はきっと笑えます(*^^*) どうにかなるよ!笑 自分を信じるんだ~!笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

最近

こんなことを言うのもなんですがプチ鬱です笑 新しい環境辛い~。。。

でも私より絶対辛い子いるもんね。あゆあゆとか一人ですごいな~って尊敬しております。。。すごいよ!!私には無理。。。

なんか卒業したときは実感あんまなかったのかも。。。新しい環境に入ってやっと実感沸いたって感じ・・・。友達に新しい友達ができて遊んでくれなくなったり?とかそんな最低なことを考えてしまったりしちゃってる・・・信じてるのに。一生友達なのにね。あ~本当暗くてごめんね。久々なのに・・・。今日、絆聞いたら泣いちゃったし!やばいよね!電車内ですからね!笑 あの歌はちょっとネガティブだった私の心をポジティブに変えてくれました♪音楽ってすごいなって思うよ!careも聞いた☆泣いた分の笑顔が待ってるよね!励まされました♪ファンレターみたいだね笑 今ならガリガリいけそう笑

なんか暗くてごめんね!私はこんな弱っちょろい人間ですけどみなさんこれからも仲良くしてやってください!!

ばい☆

PS 履修全くわかりません(´・ω・`)あのね、今まで縛られてた感覚なかったけど、今自由すぎ!ずっとなりたかったけど、なってみるときついもんだな~いきなり大人になっちゃった感じ・・・。今までちょっとウザイな~って思ってたものが愛しくなってきました笑 まだ②子供なのにね~・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入学式

昨日は入学式だったんです(*^▽^*)風が超強くって寒かった~・・・スーツだったんだけど、下がブラウスで半そでなのね・・・笑 髪の毛ボサ②だったし・・・。。。チャペルで入学式やったんだけどそのチャペル結構古くって窓がガン②言ってたよ。。。笑 

今日も学校に行って来て、履修科目のこととか聞いてきました~むずかしくって(ノω・。)でも友達増えたよ♪なんかでもね、今出来てもまたクラス違かったりで別れちゃうんだよぉ。悲しいよね~(*´I`*)クラスないから大変!まぁ、またそこでも友達できるよね!気合があれば!!笑 てかサークルどうすればいいの~?なんか入りたいのないし~最初は友達と入るかな~?

あと、ガイダンスの本みたいのを配られて、そんなかに先輩がいいことかいてた!なんか、みんな個性があるじゃない?その中で自分の意見を持ってるのは大事だって。だけど、それを人に押し付けたらただのわがままになっちゃうでしょ?わがままじゃないようにするには、相手の意見を敬う事。それも凄いけど、こっちのが凄いからこっちにしようって言えばわがままじゃなくなるよね。そうじゃない?なんかすごいな~って思った~。。

てかカツマニュみた?仁くんヤラカシうぜ~って書いてあったし・・・本当ちゃんとルール守れって感じだべ。好きなら何をやっても許されると思ってはいけない!だよね~迷惑かけてんのわかんないのかな?好きなら好きな人がいやなことはしないってゆうのはわかんないのかしら~・・・。ここまでストレートにかかれたら少しの人は止めるかな?そうゆう人の心を少しでも持ってればいいな~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

緊張

今日は初めて学校にいってまいりました~!

健康しんだんね、身体測定と問診とレントゲンとりました~レントゲン二回目だったのにどんな感じが全く忘れてたよぉ笑 問診は優しそうなおばあちゃんで嬉しかった~(*´I`*)大学行ってもあるんだ~って感じよね~。後ね、一人友達できたんだけど番号とか聞かずに終わっちゃったよ!まあ、また明後日に会えるって信じてる♪私、あんま人見知りしなくなったよ~えらいな私!笑 私はなしたかもしんないけどすっごい人見知りでさ~中一のときなんて一ヶ月近く友達できなかったんだよ~!でもね、今は全然イケル!笑 なんか成長したな~私!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪自分からバリ②いけるもん!何がおきたんだろうね~私に~!大人になったってことかな?だったらいい笑

今日、ロードやってたね~私あの映画好きでさ~一時期まじ毎日のように見てたよぉ笑 ヴィゴとかオーランドとかかっこよくない?てかファラミア役の人もかっこいいと思うんだけど、名前忘れた~笑 オーランドはパイレーツもでてるよね(*^▽^*)あれもジョニー・デップでててそっちもかっこいいし好き♪キーラ・ナイトレイも好きなの☆でまたオーランドつながりでトロイも見たんだけど、これはね明らかにブラピかっこよかったよ?笑 あれはやばい!うちのママはトロイのDVD欲しいってずっと言ってたなぁ~(*^^*) てかロードの話から大分ずれてる?ま、いいか!あの作品は凄いよね~やっぱハリウッドって凄いって洋画見てると思います!みんな凄い演技上手だしね(^人^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »