« ふぅ・・・ | トップページ | あっちぃ »

Mステ(*^^*)

Mステ面白かったし、かっこよかったね(*^^*) 部屋割り話も。。。なんか聞いた話だとゆっちは仁くんがいびきかくから一緒の部屋になりたくなかったらしいね!笑 でも仁くんは「鼻詰まってる時しかいびきかかない」とか言ってるらしぃけど笑 風邪ひいてた時はいびきかくのかね? あと、ゆっちの隠す話ね笑 いいじゃんね隠したって~!でも最後まで隠してんのはうけるな~6年も一緒なのに笑 てかさ、いいよね~あんな色んなトコにみんなで泊まれるなんて!私ホテルとかちょっと好きだよ!笑 ワク②すんじゃん☆まぁ、今日の夜はゆっちはみんなに押さえつけられて取られるでしょう・・・笑 うちのママは「中丸くん可哀想!いいじゃない!ヾ(。`Д´。)ノ」って言ってた・・・・あと、和君がキョン②と。。。。って話も「てコトはママもいけるってことかな?!」とか喜んでました笑 きっと日本中のお母様が思ったんではないかと笑 うちのママだけか・・・・(゜▽゜)

Photo_2

てか、私情報のほうにいけなくなりましたヾ(。`Д´。)ノなにもしてないのにぃ!

|

« ふぅ・・・ | トップページ | あっちぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンめんどい言うなぁ・・・(ノ_<。)
anegoやってるのかね?(爆)

そっか・・・お母さん世代は喜ぶのか(爆)

投稿: ぁげは | 2006年4月29日 (土) 14時54分

だってん~・・・
やってますよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ
喜んでる・・・笑>ぁ

投稿: たん | 2006年4月29日 (土) 20時30分

昨日のMステおもしろかった(笑)
ゆっちのお風呂話!!でも今日はみんなに押さえつけられて全開かもよ(笑)

投稿: 美由紀 | 2006年4月29日 (土) 20時53分

リナ、情報来れなくなっちゃったの???
あたし、昨日Mステ見忘れちゃった。。
いろいろ聞かせてもらいたかったのに…今日は、会えない???

投稿: みほ | 2006年4月29日 (土) 22時12分

だよね!もう押さえつけられてるかしら・・・?笑>美由紀

そうなのかぁ~今は私がたてたスレにいるよ~雑談の~>みほ

投稿: たん | 2006年4月29日 (土) 22時24分

雄chan、ちゃんと見せたかなぁ~??笑
ってかお母さん喜んだんだぁ(笑)ウチは普通にイジめてくるんだよ↓↓笑

投稿: しー | 2006年4月29日 (土) 23時23分

今日、リナのスレいく~!

投稿: みほ | 2006年4月30日 (日) 08時33分

きっと隠さなかったはず…てかみんなから外されたよ、絶対(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年4月30日 (日) 10時09分

MCで話したりするかな?笑
え~ひどい!Σ(T□T)>しー

会ったね笑>みほ

だよね・・・5人に押さえつけられたらね笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年4月30日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1611932

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ(*^^*) :

» 博士が変身!? [真田加奈子]
博士たっだいまぁーーー!!!加奈ちゃんお帰りじゃんえぇーー!!!博士その格好どうしたの?? [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 21時05分

« ふぅ・・・ | トップページ | あっちぃ »