« おめでとお | トップページ | 聞いた話 »

ラーメン♪

てか、もうスピッツに抜かれちゃいましたね~まぁ、しょうがないよね~だって私も欲しいと思うし・・・笑 だって、シングルコレクションだぞ?!みんなほしいよ笑

昨日は、品川にいって、ラーメン食べました(*^▽^*)食べたかったんだけど、今まで食べたことなかった「なんつっ亭」おいしかった♪油多かったけどね笑 その後、代官山へ行ってきました♪なんか渋谷より全然静かでよかった(*^^*) お気に入り~♪でも初めての場所だったからちょっと迷いましたけどぉ笑 雑貨屋さんをマジ回った!後、サングラスかけてかっこつけたり笑 帽子被って、サングラスしてうちら芸能人オーラでるかな?!とか話してた笑 はい!馬鹿です!!4人みんなでやってたらただの怪しい奴等だろ!って感じよね笑 あのね、タルトを食べたの♪バナナとかイチゴとかカキとかのっててマジおいしかったよぉ(*・・*)また食べたいな♪あと、ゆっちとか仁くんとかよくはいてるパンツのブランド、「calvin klen」かな?があって、Aチャンとこのブランドは!!とか言って話してた笑 ここにかいに来るのかな~?!じゃあ、毎日来れば会える?!え!でも人にパンツ買うとこ見られたくなくない?!てか毛玉になるまではくからこないよ!とか話しました笑

|

« おめでとお | トップページ | 聞いた話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

代官山行ったんだね♪いいなぁw
ぇ~何も言ってないのにアク禁・・・笑
今日1回行けるようになってあきままと話そうとしてカキコしたらまたアク禁になったわ~(涙)

投稿: 琴美 | 2006年3月29日 (水) 12時28分

ラーメン美味しかったのねぇ(笑)
東京いぃねぇすぐ行けて・・・
ウチ東京行ったら間違いなく迷う・・・(汗)方向オンチだからねぇ・・・(涙)

投稿: あき | 2006年3月29日 (水) 15時55分

仁くんパンツ”ほしーい!パンツって毛玉できたかなぁ〜〜?少クラ!おもしろかったね!竜ちゃんやみんなのは できるんだぁー?息子のパンツで確かめてみるねぇ?やっぱ やめとく!笑”””

投稿: まけずくん | 2006年3月29日 (水) 16時32分

え・・・どうすんのさ~>琴美

私はかろうじて違うな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪>あきまま

息子さんの見たらきっと怒っちゃうよぉ!笑>まけずくん

投稿: たん | 2006年3月29日 (水) 20時27分

あ、雄ちゃんのパンツはあたしも一緒に買いに行ってるから(爆)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月29日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1202833

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン♪:

« おめでとお | トップページ | 聞いた話 »