« パーマ | トップページ | テスト »

ごはん

昨日はおばあちゃんの誕生日だったから、なんとフランス料理を食べてきましたぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪コースだった~!メインまで行き着くまでが長い道のりでお腹いっぱいになったりしたけど笑 おいしかったですよん♪この先こんなの食べれないかもよ?!とか言われた笑 その通りかもしれぬ・・・

Dsc_1395  

今日は朝からバイトっすよ!笑 さっき帰って来たのよん☆そして買ったnonno読んでた~!てか全然話し変わるけど、えみちぃいんじゃん?SEVENTEENの!なんか渋谷ケントだか名前忘れたけど、そのこと付き合ってんだってね~なんか17歳で3歳年下らしいよ~。FRIDAYにのってた~ビックリ②!思わず読んだ・・・そしたらHGも載ってたよ笑 あの人、ゲイじゃないのね~ちょっとガッカリよぉ笑

|

« パーマ | トップページ | テスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイトお疲れ~!!
フランス料理かぁ・・・いいなぁ(*^_^*)
おいしそう~!(^^)!ぅちの母もおいしい物を食べるとこんな贅沢はできないよって言うよ(笑)みんな同じようなこと言うのねぇ・・

投稿: 美由紀 | 2006年3月 4日 (土) 14時21分

みんな同じなんだね~美由紀もゆうときがくるんだよ~?!笑>美由紀

投稿: たん | 2006年3月 4日 (土) 15時34分

フランス料理~★なんか豪華なものバッカ食べてていいねww笑
あたし、年㊦は無理だなぁ・・・(誰も聞いてない・笑)

投稿: しー | 2006年3月 4日 (土) 19時50分

フランス料理・・・うまそぉ(笑)
いっぱぃ②ばぁちゃん孝行したげなょ!!
その本読まないからさっぱり
分かんなぃ(笑)HGのゎウチもビックリ!
ゲイとばかり思ってたからねぇ(笑)

投稿: あき | 2006年3月 4日 (土) 21時05分

まあ、私も無理よ笑 ていってもしーの下って中学生じゃん~ありえない~・・・私も高2までだったらまだいいけどどっちかってと上がいい・・・笑>しー

うん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪孝行するよぉ♪
ね!ハードゲイじゃないのかよぉ~>あきまま

投稿: たん | 2006年3月 4日 (土) 21時27分

えみちぃ~好き♪でも、あたしは、ぇぃくらチャン派だった!笑。最近どの雑誌にもKAT-TUN載ってて困るぅ~!!!笑。『小学6年生』の表紙もKAT-TUNだったよ!!!ビックリ!笑

投稿: みほ | 2006年3月 4日 (土) 23時35分

フランス料理!?すげぇ、豪華!!!!ο(*≧д≦)ο

投稿: あゆあゆ | 2006年3月 4日 (土) 23時43分

ななちゃんはうちらとおないどいしだよね☆そうなんだ~でもその辺って読めん・・・笑>みほ

たまには贅沢よぉ!笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月 5日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/914065

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん:

« パーマ | トップページ | テスト »