« へっへ | トップページ | わかったかな? »

そして~

さて、そして続き・・・私が覚えてる限りで話すわ・・・

確か一曲目がReal Face!まあ、最初はこれでくるなって思いました☆あと、順番は覚えてないけど、ハルカナ約束、Never Again Pesceful days など。。。言われれば思い出すけど~あ、フリーズとかも歌ってた~あとは~あとは~うむ~興奮してて記憶がちょっとうつろ・・・仁くんのソロはcareでした☆その前にダンス踊っててマジセクシー☆スーツ見たいの着てて、前開いてんだ~(*´I`*)なんか乳首見えたきが・・・気のせいかな?私の錯覚?笑 え?こんなこと書くな?笑

Mステに入る前にいきなり曲止まりまして~なにか起こったの?とか思ったらMステだからだそう・・・笑 でみんなでMステ始まったのを見ました~大きい画面にテレビみたいに普通にMステ始まって、タモさんが、立ってるんですよ~で「こんばんわ。タモリです」みたいなこと言ってるの~で、みなさん入ってくるじゃない?そしたら亀ちゃんが「KAT-TUN4番目!4番目だから!」とか言って、誰の後だか忘れたけど、4番になったら「キャーー!」って言ったの~!てかみんなわかる?この説明で・・・笑 仲間さんが紹介されてるときとかKAT-TUNみんな「おい!お前ら!」とか言ってものまねしてた・・・笑 で、みんな他の人が紹介されたとき拍手したりとかしてたけど、モー娘でたときちょっとブーイングでた・・・。。なんかさ~恥ずかしいよねKAT-TUNにって思った~大人げないよね~どんなに嫌でもここで口にだすなよみたいな・・・。まあ、話戻します・・・。で、その時に亀ちゃんが「みんな~俺がせーのって言ったらタモさ~ん!」て言ってね~とか言って、あ~なったのですよ笑 みんな「わかった~!!」とか言って返事してた笑 私もしたけど~!でさ、「じゃあ準備してください」ってタモさんがいったじゃん?その時みんなすっごい走ってたじゃん?あれ上から見てると本当にみんな急いでておもしろかったの!しかもあの車かっこいいよね~ほしいって思っちゃった☆

てかね!記者会見もやったの!って言っても新聞とかの?脈略まったくないけど笑 これはMステの前なんだけどね♪6人みんな写真撮られててずっと私達はそれを見てたんですよ!で、その時に一人ずつのアップが大きい画面に映ったのね!その時の仁くん!やばいのぉ(*´I`*)照れちゃってさぁ!カメラあっちやってってやんの!かわいいの!!手振っちゃって顔違うほう向けちゃって!もう・・・☆みんなさその時は「きゃー」じゃなくて「か、かわいい・・・」って感じだったもん。。。笑

後、今回もTEN-Gやった!出てきたときの仁くん、かぶってる帽子あるじゃないですか?あれ鼻折れるのわかります?あれ、股間に当てて鼻あげてましたよ・・・笑 小さい子もいるのに。。。いっぱいいるのに!今回結構小さい子見かけたの☆前よりいっぱいいたかも~やっぱあの歌面白いな~さらさら・・・拾え・・・とかね笑

でね、みんな後半の時だったかな?亀ちゃんは修二に、仁くんはアッキーにじゅんのはけんいちろうさん?(漢字わかんない)聖くんは亀田コウキに、うえぼは過去の自分に(金髪)、ゆっちはボブ・サップになりました・・・笑

あ~わかんないけど~書ききれんのかもう終わりたいのかわからん。。。終わります

|

« へっへ | トップページ | わかったかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後半竜cだけ自分になったのね・・・(笑)
ゆっちはボブ・サップ・・・?なぜ・・・(笑)
けんいちろうって・・・?(爆)

早くMステ見なきゃね・・・(笑)

投稿: ぁげは | 2006年3月18日 (土) 23時33分

めっちゃわかりやすい解説だょ!!!!
今読んでて、あたしもコン行った気分になれたもん!!(マヂだょ!!笑)

てかミラクルってゆーのは、昨日の昼頃にメルした内容(笑)くだらなくてごめんょ(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月18日 (土) 23時46分

知らないのかよ~まだ②だな~笑>ぁ

マジか!それならよかったんだけどぉ~!
いえいえ☆わかってすっきり~>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月19日 (日) 12時25分

楽しそう~!!!ッてか仁クンが『アッキー』になったって書いてあるぢゃん??あたし、『ワッキー』と見間違えた(笑)そんなんヤダし!笑
モー娘。・・・(汗)気持ちは分かるケド、やっぱそういう場ではダメだよね(汗)

投稿: しー | 2006年3月19日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1083200

この記事へのトラックバック一覧です: そして~:

« へっへ | トップページ | わかったかな? »