« ラーメン♪ | トップページ | お好み »

聞いた話

なんか聞いた話によると、コンの仁くんのソロには金髪の女の外人さんがでてきて二人で踊るとか・・・なんかエロダンスらしい・・・仁くん、スカートの中に手いれたりするらしい笑 びびる~Σ(T□T)

前回もすごいと思ったけど今回もかなりやばそうね笑 楽しみやわ~なんか遠いよ!KAT-TUN横浜に帰ってくんの遅いよ~!笑 まぁ、一ヶ月なんてあっという間だろうね。。。そんな気がするのよぉ笑

今日、脳年齢のお手軽やったら40代でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪笑

てか上、最初パンツの中にって書きそうになって自分がいやになりました・・・(´・ω・`)笑

今、KAT-TUNは大阪なのね~(*´I`*)なんかそう考えると近くにいない感じがして寂しいです笑 なんだろね笑

|

« ラーメン♪ | トップページ | お好み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは4月1日の電話申し込み頑張るょ!!仁くんのエロダンスのために!!!!(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月29日 (水) 21時07分

エロダンス?スカートに手ぇ入れるって・・・マジビビるね・・・汗
見たら確実に言葉が出ないわ~(笑)でもそういわれると見たくなるわ~(笑)
それって仁の提案なのか気になる・・・爆
もしそうやったら相当のエロやね・・・笑
リナが脳年齢40やったらぅちは80やぁ♪笑

投稿: 琴美 | 2006年3月29日 (水) 21時12分

マジかよ・・・それってセ○ハラとかいうやつじゃ?(汗)
正直・・・自分がファンである事を疑い始めましたわ・・・(´・ω・`)

投稿: ぁげは | 2006年3月29日 (水) 21時16分

一般??いくの??>あゆあゆ

みたくなるよね!笑 怖いもの見たさΣ(T□T)脳年齢おもしろいよぉ(*^▽^*)>琴美

セクハラじゃないわ~相手がいいって言ってるからいいのよ~!>ぁ

投稿: たん | 2006年3月29日 (水) 21時23分

取れたら行く!!一人でも行く!!!!グッズ買いにだけでも行く!!!!(しつこい笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月29日 (水) 21時51分

待って仁クン!!!それはいくらなんでもダメだろォ!!笑 でも、見てみたいと思う自分が一番ダメだわ(笑)

投稿: しー | 2006年3月29日 (水) 22時45分

そうなの~?来られるようになったの?>あゆあゆ

私もそう思います笑>しー

投稿: たん | 2006年3月29日 (水) 23時39分

そりゃあお仕事って割り切ってるだろうけど!!(汗)

犯罪行為だろ・・・(爆)
あ、バトン、マジで受け取ってください!!

投稿: ぁげは | 2006年3月29日 (水) 23時44分

パンツって書こうとしたの笑える☆
ほんとぉー?仁くん やりすぎ!

投稿: まけずくん | 2006年3月30日 (木) 05時47分

やあやあ♪ ワラ
来てみたぞ♪ ワラ
ぅちゎ脳年齢30代だっぺ♪
勝った!!!!!!!ワラ

投稿: ライラ | 2006年3月30日 (木) 09時47分

仙台コンだけどね〜…めちゃ倍率高そう(´Д`;)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月30日 (木) 09時47分

なんか奇妙なことにまた雑談に行けるようになりましたぁ~♪笑
なんか変じゃない?爆

投稿: 琴美 | 2006年3月30日 (木) 10時11分

やじゃ!笑>ぁ

笑えちゃう?笑 やりすぎよね!!>まけずくん

そうなんだ!当たるといいね!>あゆあゆ

そうなの~?なんかよくわかんないね!>琴美

投稿: たん | 2006年3月30日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/1207228

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いた話:

« ラーメン♪ | トップページ | お好み »