« なんともいえず | トップページ | 卒業② »

卒業

みなさん卒業おめでとうなどの言葉を掛けてくれてありがとう☆うれしいよぉ(*^^*) 昨日はやっぱり日記更新出来なかった・・・やっぱ厳しかった~悔しいよぉ(´・ω・`)

昨日は朝、9時に学校に集合で、10時から式でしたぁ。昨日は雨でした~!うちら入学式も雨だったんだよ!笑 最初全然実感なくって・・・・・・。。。。式ではね、うるっと来たけど、泣かなかったの!最後の賛美歌(うちの学校キリスト教なの笑)も、涙を誘われたけど~一番うるっときたのは退場した時、先生全員が退場したらいて、拍手してくれた時かな~。その時はやばい!って思った・・・

その後、友達と写真撮りまくった!本当に昨日は何回カメラにポーズをしたかわかんない「うちらグラビアの表紙飾れるべ!」とか言ってたくらい笑 後輩におめでとうって言われてお花貰った☆綺麗で良い匂い・・・♪色紙も貰ったの~コメントびっしりで~みんな色々かいてくれて~(*・・*)ポッ でも中一とかお互い知らないのに書いてあったし笑 いいよね!部活やだな~って思ったときもあったけど、この瞬間があるとやってよかったな~って思える(*´∀`人)卒業した先輩にもあって~懐かしかった~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

長いっしょ?まだ②続きあるんよ笑

分けたほうがいいかも・・?わけますね~次は謝恩会と二次会☆

|

« なんともいえず | トップページ | 卒業② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業、おめでとう♪
メルでも言ったんだけどさぁ(笑)
大学へ行ってもエンジョイしておくれ~!
いぃ友達を作れょ!!

投稿: あき | 2006年3月 2日 (木) 11時55分

ご卒業おめでとうございます★ッてかやっぱ写真は撮りまくるよね(笑)
大学行っても頑張って㊦パイ!!

投稿: しー | 2006年3月 2日 (木) 16時49分

ただ今クラス会のカラオケです(笑)
写真撮りながら『アイドルって大変だね』とか言い合ってたょ(笑)

投稿: あゆあゆ | 2006年3月 2日 (木) 17時09分

そだね!笑 うん☆つくるよん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪>あきまま

ありがとぉ(*´∀`人)うん~気合で頑張る!!>しー

あゆあゆもおめでとう!だね(*^▽^*)
てか中腰とかしてきつーいとか言ってるけどあとで写真見るとみんなすっげ~笑顔だよね笑 みんな女優並だよね・・・笑>あゆあゆ

投稿: たん | 2006年3月 2日 (木) 17時37分

一日送れたけど卒業おめでとう(*^_^*)
大学生活はもっと楽しいことがまってるよぉ
頑張ってね!!

投稿: 美由紀 | 2006年3月 2日 (木) 18時22分

ありがとぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪うれしいわ~☆うん期待するわ~笑>美由紀

投稿: たん | 2006年3月 2日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/891973

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« なんともいえず | トップページ | 卒業② »